2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


飼い主 弱ってる場合じゃありません。。。

2012.04.07 Sat
もう4月だというのに

今日もこんなです。
IMG_0384.png

日中は晴れ間も出るものの

さっき吹雪いてました。
IMG_0387.png

昨日まで私の体調が悪く

仕事を休んでました。

急にめまいで吐き気がしたと思ったら

下痢まで…

急性の胃腸炎でしょうか…?

風邪気味もあるのかもしれません。

でも メリーの介護など

寝てる場合じゃないんですよね。

気合で 今日は大丈夫!

仕事復帰ですよ。(笑)

メリーの動画…

載せようか迷いましたが

これもメリーの【今】なので…

ワンの鳴き声も少し力なく感じますが

この時はご飯の前…

元気に鳴くときもあるので…




その後 グッスリ…
IMG_0379.png

大和も一緒に…
IMG_0380.png

私も一緒にゆっくり身体休めました。

気が付くと

大和が足元で…
IMG_0366.png

IMG_0368.png

ごめんね~心配かけて…

もう大丈夫だよ。

メリーも頑張ってます。

あと2週間で13歳だもん

頑張ろうね~
IMG_0362.png


ブログムラ参加しています。
応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<またひとつ。。。 | ホーム | 楽しいこと>>


私もダウンしてたよ~

ひでちゃん急性胃腸炎は辛いでしょうね
お母さま達に甘えて・・・ 休んで下さいな。

私は高熱が出て、インフルエンザ疑われたけど
陰性でv-12

今日やっと37度台になり・・・
熱いシャワー浴びてから 覗きに来ました。
メリーちゃんの動画再生しなきゃいいのにね
想像した通りと言うより メルちんソックリの声で(@_@;)
メルが鳴いてるぅ~ と思いっきり思いだし
嗚咽しちゃったよぉ・・・。

メリーちゃん首はまだ持ち上げられる?
メルちんは 首も自力で上がらなくなってからは
吠えるのも体力が居るみたいで
余程の事無い限り吠えなかったです。

アォン アォンって~ 甘えた声で呼ばれたものですv-22

か弱い鳴き声・・・ 頑張っているね~
どうしても メルちんの声になってしまう・・・
命日が近くなってナーバス気味な所に
今体調も悪くなり・・・って マイナスねぇ いかんv-12

ずーっと風邪引かずに居たから
体の中の悪い物を熱処理出来て良かったです。

ひでちゃん お大事にね~
胃腸炎はシンドイもん。まだ熱の方が良いっすv-404

お大事にね!!

ひでちゃん、体調は大丈夫でしょうか。
主婦業、お仕事、わんこたちのお世話で、休むひまもないでしょうけど。
くれぐれも、お大事にしてください。
早く元気なひでちゃんに戻るよう、願っています。

メリーちゃん、体調はいかがですか。
一生懸命に鳴いている動画、見ましたよ。
大丈夫、まだまだがんばれるよね。
早く暖かくなって、体調も回復に向かってくれるよう、
祈っています。
大和君、裕君、メリーちゃんを頼みますよ。v-22

No title

メリーちゃんがんばってるね~
なけるって言うのは息が苦しくないってことだかし、ご飯の前にないているのは腹へった~だから元気な証拠やねえ~

ひでちゃんママは大丈夫?
ゆっくりするときはゆっくりしてね。
メリーちゃんの世話でなかなか夜もぐっすり寝るってわけにもいかないだろうけど、我々も無理の利かない年代だからね

お返事です

v-286メルママさん
メルママさん大丈夫?
熱は下がりましたか?
精神的な疲れも 身体に影響もたらすよ。
ゆっくり見も心も休むことが大事です。
私ももう大丈夫。
我が家は両親もいるので 全部自分じゃないだけ大丈夫ですよ。

メルちゃんも 間もなく1年ね。
メルママさん頑張ったね~
まだまだこれからも淋しい気持ちになることもあるだろうけど
それがそのこを愛してるってことだから…
淋しかったら泣いて 楽しい思い出を思い出したら笑って…
そうしていくしかないんだよね。
メリー やっぱりメルチャンと似てたんだね。
思い出させてごめんね。
でも メリーの頑張りも見て欲しかったんだ…
頑張ってるんだよ~


v-286よつばママさん
ご心配おかけしました。
私は大丈夫ですよ。
うちは両親もいてくれるので 具合の悪い時は助けてくれるので安心です。
主婦業は中途半端なので…
仕事とワンコのことくらいで…
大丈夫です。
メリーもがんばってるでしょう?
もうすぐ13才だもの…
頑張りますよ~


v-286ココさん
まだ鳴けるうちは…って思います。
食欲もあるしね。
寝たきりの子は何となくみんな似てるね。
くうちゃんも メリーみたいだったよね。
時々肘見て くうちゃんみたいに床ずれになってないか気にかけてます。
ココさんが来てくれるまで頑張るからね。
私はもう大丈夫だよ。
寝不足はくるね~
そんな年になったよね~(笑)

ひでちゃんさん大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
とは言っても頑張っちゃうんでしょうね。
たくさん子供たちがいると休む暇もないですよね。
早くよくなりますように。
4月なのに雪?!吹雪いてた?!
今年の春は遠いですよねぇ。
こちらは桜がほぼ満開ですよ。
風は半端なく冷たいですけど
そちらに比べたら暖かいはず・・・。
メリーちゃん鳴いてますね。
でも鳴く元気があるのはいいこと・・・のはず。
その後はぐっすり眠ったんですね。
大和君も一緒に。
幸せなひとときですね。

いつ本格的な春になるのかな?
桜が本当に咲くのかちょっと不安・・。
メリーちゃんもひでちゃんも頑張ってるね。
紀香もつい先日13歳になりました。
ひでちゃん程ではないと思うけど、私も旦那も
(紀香から目が離せなくて)少々疲れ気味。
目の見えない子とはどうやって付き合えば
いいのか、今度教えてね。

メリーちゃん、ひでちゃん、多分?もうじき春。
頑張れ~~~~!

ひでちゃん
早々の快復祈ってます
お大事にして下さい

メリーちゃんの頑張り
物凄く伝わりました
メリーちゃん、大好き、大好きだよ

ひでちゃん体調ゎどぉかな?よくなってきたかな?
ごはんちょうだいって言ってるなら
マズマズの気分ってとこなのかな?e-454

雪ってe-330
なんだか、日々の気温差が激しそうだねv-12
春よぉ~東北に向かって急発進だぁ~~e-284e-420

ひでちゃんさん、体調大丈夫ですか?!
大事にしてくださいネ。
メリーちゃん頑張ってますね。
春はホントもうすぐよ~!!
暖かい日差しが待ってるよ~!!

その後体調はいかがですか?
休める時には十分休息をとってお大事にしてくださいね
まだまだ会津は吹雪いたりしているんですね
こちらは今日はポカポカを少し通り越すくらいの陽気
桜も満開を迎えました
メリーちゃんの誕生日の頃には春のお花もほころび始めるかな?
若葉の中みんなで穏やかにお散歩できる日が早くきますように・・・

お返事です

v-286りんごさん
ご心配ありがとう。
もう大丈夫ですよ。
自分がきつくても 飼い主はワンコやニャンコのために頑張っちゃうものね。
りんごさんも 残念でしたね。
でも りんごさんのところのワンちゃんねこちゃんは みんな幸せよ。
だから りんごさんが身体こわさないように…
頑張ってね。


v-286テツ母さん
のりかチャンの面倒も大変ね。
テツ母さんもお体大切に…
目の見えないことも かわいそうよね。
我が家のベルもそうだったから…
でも ベルは明るかった…
のりかちゃんの笑顔…テツ母さんの一生懸命が伝わって 必ず戻ると思います。
桜が咲いたら お散歩したいね。


v-286con spiritoさん
ありがとうございます。
私はもうすっかり大丈夫です。
メリーも頑張ってますよ。
あんなか細い声でも 食欲もあり元気です。
大好きって言ってくださってありがとう。


v-286*mIyu*さん
もう大丈夫です。
メリーも以前のようにはいかないけれど まずまずです。
なんだか 今年はすんなり春っていうわけにはいかないみたい…
桜も困惑してるでしょうね。
でも そろそろだと思うよ。
私の花粉症も最盛期だもの…


v-286makomikanさん
私はもう大丈夫です。
メリーも頑張ってます。
早く春の日差し満開になるといいですね。


v-286かおたろさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
メリーの誕生日ごろには 桜咲いて欲しいですね。
カートで連れて行きたいです。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/409-52f573f9
