2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

大丈夫だよ~

2012.03.23 Fri
昨日は うだうだと変な記事書いてしまってごめんなさい。

そして コメントくださった方 ありがとうございました。

私は全く大丈夫で 落ち込んでなんていませんよ。

決して悲劇のヒロインなって思ってないし~
(大体似合わないし~)

私から去ったことだから むしろサバサバです。

私は今まで頼まれたから友達でいるなんてお人よしじゃないので

自分でステキな友達を見つけ

恩を売るようなお付き合いもしたことないです。

本音で話せる 面と向かって話せることが大事だから…

そんな友達を大切にしたいです。

おっと

この年になって まだまだ人間ができてないなんて言われるね(笑)

もうおしまい!

これからも 遊びに来てくださるお友達

大切に楽しく暮らしたいと思ってます。

みなさん 改めてよろしくね~

illust4149_thumb_20120323105637.gif

今日は 両親が病院へ行く日なので

カテーテルを付けたままのメリーを看るため

店は臨時休業にしました。

まったり 過したいと思います。

あら この子達は もう【まったり】です!

IMG_0289.jpg

IMG_0288.jpg

IMG_0287.jpg



ブログ村参加しています。
これからも よろしくおねがいしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<ステキな贈り物 | ホーム | 人との関わり方>>


何かあったのね
とっても落ち込んでる様子
ひでさんは、気配りがあって、とっても素敵な人なのに・・・。
負けるな
ぽん母さんも言ってる、去るものは追わず
その悩みを私が食べてあげます
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

ひでちゃんさん♪元気だしてくださいネ(^^)
色んな人がいて~色んなとらえ方があるんでしょうね。。。。
そんな中で、理解してくれて共感できる人がいる事は
本当にありがたいし、うれしい事ですよね。
ひでちゃんさんには、そういう人がいっぱいいるんだもの☆☆
(私もその中に入れてくださいネ^^)
ひでちゃんさんの優しいお人柄は、お話しただけで
分かりました♪♪
落ち込まないで~頑張ってくださいねん。
(って私も、よく落ち込んだりするので・・・人の事は言えないわん。はははっ)

3わんの寝姿癒されますね~

ひでちゃんの中でもう前向きに進んだ様子ですね。
いろいろありますよ。
気にせず明るくいきましょう~♪

応援しています!!

いつものひでちゃんに戻って、良かったです。
そうだよね、落ち込んだ顔していたら、メリーちゃんが心配しちゃう。
大和君だって、泣いちゃうかも。
裕君だって、心配でご飯も、のどを通らなくなったりして。
ひでちゃんの笑顔で、わんこたちも元気をもらっているんだよ。
だから、つらい日もあるかもしれないけど、がんばろうね。
ひでちゃんを理解してくれるお友達の方が、ずっと多いはずだよ。
大丈夫だから。
ただ、体調を崩さないように、気をつけてすごしてくださいね。
今日は雨が降ってきました。風邪ひかないようにしてね。v-22

No title

いやん!何かあったのね~
なんでぇ~ひでちゃんママみたいに一生懸命励ましてくれたり心配してくれる人に何のモンクがあるっていうんよね~
ぷんぷん!そんなやつ縁切りやね!
いつもそんなことがないとわからないんだけど・・・
つい人を信じちゃうんよね。
でもでもひでちゃんママの周りには本当のお友達もいっぱい!
ひでちゃんママ~大好きよv-344

お返事です

v-286みゆきんさん
ありがとう。
みんなわかってくれる人がいるから 私は大丈夫!
それにもう完全に終わりにしました。
関わりのあるものはみんな削除!
もう関係ないんです。
またこれから楽しく更新するからね~
みゆきんさん ありがとう!


v-286makomikanさん
ありがとうございます。
そう私にはとてもいいお友達がたくさんいるもの。
もちろん makomikanさんもね。
だから そういうお友達を大切にします。
もう落ち込んでなんかいませんよ。
みんな削除しちゃいました。
嫌な思い出もね。


v-286maymayさん
ありがとうございます。
そう 前を向いて歩いてます。
嫌なことは みんな削除して…
3ワン 癒しになってます。


v-286よつばママさん
心配かけてごめんね。
でももう大丈夫よ。
このブログに来てくださる方はみんないい方だから。
そんなお友達を大切にします。
嫌な思い出やそのほかのもの…
みんな削除しました。
もうキッパリ おしまい!
ワンコにも心配させちゃダメね。
これからも頑張るよ。
ありがとうございました。


v-286ココさん
ココさん 電話ありがとう。
そうなんだよね。すぐに人を信じて…
こうなって初めて自分の甘さに気づくんだよね。
この年になって お恥ずかしい。
だから 人間ができてないなんていわれるんだね(笑)
大丈夫!
私にはステキな友達がたくさんいるもん。
全部削除したよ。
後はかかわらないし 関係ない!
これからは また楽しく更新します。
ありがとう。
私もココさん大好きだよ~

No title

今日マッサージを受けてきました。
腰が少し楽になりました。。
安かったし。

お返事です

v-286メルポポさん
あら マッサージしてきたんだ...
腰は大事です。
無理しないでね~
でも 安いところで マッサージはどうだった?
効くといいね。メルポポさんにも心配かけてごめんね。
...なに 心配してないとな?
でも メルポポさんのコメントに救われたんだよ(笑)

No title

ひでちゃん ファイト~♪
前向きに頑張ってくれててホッとしています。
価値観の合うお友達と 仲良く・・・
それで良いと思うわよぉ♪

後でメールしますぅ
内緒の話~v-22

お返事です

v-286メルママさん
そうそう 私はいいお友達が沢山いるもの...
もうスッキリしたよ。
嫌な思いでは みんな消し去った~(笑)
これから 楽しい思い出沢山作ろうと思います。
メール待ってま~す。

No title

ひでちゃんらしくないですね

人間関係って難しいです。私はそれも感じています。
去るもの追わず・・・いいですね

私もその言葉通りですね

ひでちゃん頑張って

お返事です

ごしんぱいかけました。
もうすっかり大丈夫よ。
今ではあんなに嫌な思い あんな人のためにしたことを後悔しています。
スッキリしています。
去るもの...っていうより 私から去ったんですもの。(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/404-a69747a8