2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


カウントダウン

2009.12.29 Tue
今年も残すところ あと2日!

今朝から 家の前は 行きかう車で なんとなくせわしくなっています

私も ぼちぼち お客様が 出たり入ったりなので ちゃちゃっと(...はいかない?)更新!

今年の ワンコショット

     デザイン

みなさん ありがとうございました!

なかなか気の利いた写真とれず...

そんなメリーと裕に あたたかいメッセージ

嬉しかったです!

来年も もっともっと元気な顔 ご報告できるよう おかあさんの腕にかかってます。

がんばるよ!

あと2日 きっとメリーも裕も なんら変わらない年末です

それでいいんですよね...きっと...


    
     ブログ村参加しています!
     年末 頑張ってる方...ぽち お願いします!
        にほんブログ村 犬ブログへ
        にほんブログ村

 

<<ありがとう 2009! | ホーム | きれいサッパリ★>>


No title

ひでちゃん、年末のお忙しい中コメントありがとうございました!
そして私とは違い年末の更新頭が下がります(^_^;)
ママの腕次第? メリーちゃんと裕くんの写真は
どれもみんな可愛かったですよ~
来年もワンちゃん達のために頑張りましょうね~(*^_^*)

No title

こんにちは!
やっと掃除からも開放されブログ閲覧できます。
ひでちゃんママも仕事とメリーちゃんのカット!
全身ショートになってるようですが・・・やっぱ上手~あたりまえか!
今日の最初のちょっと大き目のメリーちゃん、かわいいわあ~!シャンプーもしてすっきり、べっぴんになったわね~v-238

No title

お疲れ様です^^
今年はひでちゃんとお知り合いになれた年でした。
また新たな出会いがあってとても嬉しいです。
テレビでも,今年も残すところあと②日といっています。
メリーちゃんも裕くんもますます元気でいいお顔の写真を撮ってもらってくださいね。

No title

こんばんわ~

今年はひでちゃんさんとも出会えて
とてもいい年になりました!
なかなか同じ県内(しかも結構ちかい?!)の方に
会えて交流できるなんてあんまないですから~!

メリーちゃん裕ちゃんもシャsンプーして
年越しに備えてるんですね~!
↓リボンすごくかわいい~!

あと少しですが・・また年末のご挨拶にうかがいます~!年賀状もやっと今日投函しました~!

No title

こんにちは(⌒▽⌒)ノ

おお~。とってもかわいいわんこショット!
カレンダーにしたらよさそう♪

街もなんだかいろいろなところが混雑。
郵便局の駐車場待ちで、渋滞起きてました~。

そうでしたねー。今年もあと2日とちょっと。
煮物くらいは作ろうかな(⌒▽⌒ゞ
はっ。クリスマスツリーもしまわないと!(笑)

No title

リボンでおしゃれしたメリーちゃん、かわいい!

気持ちだけが、せかせかしてしまって、
お正月前って、イヤですねぇ(@_@;)
今日は、お墓参りを済ませて、
お掃除も完了です^^

そちらは、寒いでしょう?
風邪などひかれませんように!

No title

ひでちゃんさんは 福島なんですね。メルポポこそ 
そちら方面には 行った事なく豊かな自然や 美味しそうな 食べ物にあこがれます。

No title

ひでちゃんは
お正月ものんびり出来ないんですね
がんばってください
舌出してる
メリーちゃん
超可愛いですv-238

>すぴままさん

頑張って更新...と思ってます。
こんなに 頑張るの久し振り?なんて...
来年も ワンコ達のベストショット 頑張ります!

>ココさん

> いくら理容師でも トリマーさんとは違います。
> バリカンひとつ 人間とはちがいますよ。
> 虎刈りですv-393
ましてや メリー動くので なおさらです。
今は ようふくで ごまかします。

>アンさん

ホント 私も今年は たくさんの方と知り合えて
ブログを始めてよかったと つくづくおもいます。
視野がひろがり 毎日が充実しています。
アンさんとも お話もできて なんか前からのお友達のような...
来年も また沢山の方とのおはなし楽しみにしています。

>しの丸さん

私も 近くにブログの友達がいるって嬉しいです。
もちろん遠くのかたも 知らない情報などきけてたのしいんですが 
近く...同じ県内ということで 共通のお話もできて...
また お会いできることもあるかという楽しみもあり うれしいです。
来年も またクッキーの元気なブログ 楽しみにしています。
私も 年賀状出させていただきました。

>kaokaoさん

kaokaoさんも 編み物など忙しそうで...
でも お仕事が好きなことだから 楽しいでしょう?
そして 作品を使って下さるって嬉しいよね。
私も 来年はもっともっといろんなことに挑戦して
楽しい1年にしたいです。








>yuki-mameさん

年末にお墓参りなんですね。
こちら雪国は 雪でお墓が埋まってしまうのが普通なんで 冬は行きません。
今年は 先日の雪も完全に溶けてしまい 大丈夫そうですが...
会津は 31日から 雪で荒れそうです!
寒くなるかな~
yuki-mameさんも お掃除ご苦労様!

>メルポポさん

そうなんですよ。福島の会津若松というところです。
東北の田舎です。
たしかに 関西とは食べ物も生活も違うんでしょうね。
これからも 機会があったら 色々情報交換できればと思っています。
よろしくお願いします!

>con spiritoさん

お正月はゆっくりできますよ。
息子達も 帰ってこないし 下の息子も3日まで帰らず...
普段どうり 静かなお正月になりそうです。
来年も ブログ頑張りましょうね。

No title

メリちゃん裕ちゃん、今年最後のお風呂ですか?
我が家、今日からぷっちんが来ました♪
妹一家が実家に帰省して、どうも妹旦那が動物嫌い…?
ぷっちんを邪険にするので、ママンが激怒w
妹旦那が来るときは避難してきます。
うちにいるときはnacchiにべったりのぷっちんです♪
ぷっちんももう少ししたら今年最後のお風呂!
キレイさっぱりしてきまぁす♪

ひでちゃんさん、nacchiは今年素敵な出会いがたくさんありました。
ひでちゃんさんと出会えたこと、本当に宝物だと思ってます。
めりちゃんとぷっちんが同い年なのも、すごく縁を感じます。
来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんわ~

明日はちょっとバタバタしてこれそうもないので
年末のごあいさつに伺いました~

今年ひでちゃんさんと出会えていろいろお話できてさらに。。。
素敵なものまでいただいちゃって。。
本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします~^^
来年はこっそりお店にいっちゃうかも~笑

よいお年を~!!

>nacchiさん

こちらこそ ブログ初心者の私が いきなりコメントして相手してくれて...
すごーく嬉しかった!
nacchiさんの作品や 手作りの楽しさに感化され 私も頑張ろうと思わせてくれて
ホントにいいお友達ができたと 幸せに思ってます。
nacchiさんの作品にもふれ なんか凄く近くに感じられるお友達を得た気分です。
こちらこそ 来年も益々よろしくお願いします!
また 色々教えてね!

>しの丸さん

私こそ 近くにお友達ができて とても嬉しいです。
なんか 今年はいい年だったって思える 出会いの年でした!

えっ?いきなり?...
ぜひぜひ いらしてください。
生クッキーともあいたいな~
来年も よろしく!またお付き合いください!

No title

今年は福島への旅をきっかけに
ひでちゃんさんとの素敵な出会いもあり
blogを通して仲良くしてくださり本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは 良いお年をお迎えくださいね!

>かおたろさん

ちょっとしたことで お友達になれて 私も嬉しかったです。
わんちゃん 手作り...共通の話題もあり...
ブログも未熟な私に付き合ってくださってありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
かおたろさんの作品も楽しみにしています。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/40-a420f879
