2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親子水入らず!

2009.11.17 Tue
   昨日は更新できず みなさんが せっかくいらしてくださったのに ごめんなさい!

   金曜から 息子が帰省してて...

   年賀状の作成の仕方を 伝授しに来てくれたんです。

   昨日は 住所録の作り方!大変!

   主人の じいちゃん達の...そして 自分の...

   まだスムーズにキーを叩けない私にとっては 必死です!

   なんとか 主人とじいちゃんの分は終了しました。

   はがきへの印刷も 寝しなに教えてもらい...

   頭の中が いっぱいいっっぱいです!あふれちゃうよ~


   夜は 息子へのお礼を兼ねて お父さんと3人で 居酒屋へ飲みにでかけまし

   た!

     ブログ001(1)


   そう メリーは じいちゃん達と お留守番しててね!

     ブログ002(1)

   久し振りに 私は外で飲みました!

   主人も 息子と飲めて ご機嫌でした

   ほろ酔い気分で その後 カラオケに...

     ブログ006 ひさびさ~

   息子の歌も ちびっこの時以来 久し振りに聞きました。

   いまどきの若者だと 実感しました!

   父親の歌を 息子は初めて聞きました!

   息子達の父親は小さいときに亡くなったため 今のお父さんは私の再婚相手な

   んです。

   でも 主人も息子達も ホントの親子のように 仲良くて...

     ブログ005

   主人 結構歌うまいんです!

   1時間くらいでしたが 久し振りにいい時間 過ごせました!


   今日 息子は帰って行きました

   さみしく なります!

   わすれないうちに 年賀状頑張らねば...

   今 時間が欲しい...やらなきゃならないこと たくさんです!



ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






<<冬支度 | ホーム | 再出発!>>


No title

年賀状づくりお疲れ様です。うちは賀状のデザインを選んだら,あとは旦那の仕事です^^
今年は父が他界しました故,喪中欠礼のはがきを出します。
今度の連休には作ろうと決心しました←遅い?

子どもが帰ると淋しいですね。うちも娘が学生で離れているので,うちに帰ってくるのが
楽しみです。でも,また,戻っていくのが淋しいです;;

寒くなりました。ご自愛くださいね。

素敵なご家族ですね

そうだった!年賀状準備の時期だった!
私もそろそろ作成にとりかからないと・・・
来年は私の干支だわe-345 うふふ

親子で飲めたりカラオケに行くなんて素敵ですね!
私は全然飲めなくって・・・というか父が厳しかったのもあるかな。
「女の子は酒とタバコはだめだ!」といつも聞かされていたので、結局飲む機会があっても「やばいお父さんに怒られる」というのがどこか心の隅にあり飲めないという現在にいたりますe-330

主人はお酒が強いので、いつか娘と主人のお父さんと主人と親子三代のみに行く後姿をみたいなって思っています。
理想だなあe-266

お疲れさまでした♪

nacchiは今年喪中です。
パパさんのお母さんのお母さんが、102才で永眠されました。
でも、我が家のプリンタ故障中で、パパさんの実家の分の喪中ハガキはプリントアウトできたけれど、
うちのをやってる最中に故障したので、まだ手元に(汗
これから手書きしなくては…泣
ひでちゃんさん、お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでちゃん、おはようございます。
わぁ、家族みずいらずで楽しそうですね♪
たまにの外食やカラオケは本当に楽しいですよね。
お父さんも息子さんも良い時間が持てて良かったですね~
仲良し家族が伝わってきました!

ムフフ、メリーちゃん達はおじいちゃんとお留守番(^.^)
家族が多いと良いことも一杯ありますね!

>アンさん

うちは 上の息子は結婚して神奈川に...
今回帰ってきてくれたのは 下の息子で 大学生です!
下の子は 山形なので(米沢) 近いので 度々帰ってきてくれます。

子供たちも大きくなると 結構頼りになるもので...
本当は 一緒にいられればいいんでしょうが...
もっぱら ワンコとゆったり生活してます!

アンさんも 風邪などひかれませんように...

>まめたんさん

そうですか 年女ですねe-345

私もそんなにのめるものではないんですよ。
でも 雰囲気は嫌いじゃないので たまに行きます!
息子と飲めるのは 主人がうれしいようです!
いつか 娘さん ご主人 お父様と まめたんさんも一緒に行かれたらいいですよv-275

>nacchiさん

おばあちゃま 102歳は 長生きされましたね。

プリンター故障 大変ね。手書き頑張ってください。

返信 nacchiさんのほうにいれますねv-4

>すぴままさん

最近まで なかなか私たちに付き合わなかった息子でしたが 大分大人になったんでしょうね。
9月の連休に 私と上京し 鎌倉を一緒に歩いてくれたり...息子とのふれが愛もてるようになり 母としては すごく嬉しく思います。結婚でもしたら なかなかそうはいかなくなるだろうけど それまで 機会があたら たまにはこんな時間を持ちたいと願います。
主人も たのしかったようですよv-264

No title

そうよね~そろそろ年賀状作りしなくっちゃ!
ブログの写真も大きくなって見やすくなりましたよん!

家族で居酒屋にカラオケー!いいですね。
ご主人も姿勢正しくきりっとした口元で男前ではありませんか・・・

時間が有る時にはなんにもすることがなくて、あれもこれもしなくちゃならないときは、時間がないのよね~
がんばって~
私も年賀状にあ~新しいPCの準備に・・・こりゃ~たいへんだ!

>ココさん

ホント そうです。時間があるときは 何にもしない...
時間のつかいかたが へたって事かぁ...

まだまだ 住所録からなので 長期戦です!

No title

ステキなお話を、ありがとう~!
旦那さまと、息子さんと、一緒にお酒が飲めるなんて…、
幸せな時間でしたね^^

息子さん、やさしい~!
面倒臭がらずに、手取り足取りだね。

>yuki-mameさん

息子は 面倒だと思いますよ!
でも 誰も教えてくれないから 仕方なく...でしょう。

でも 最近の息子たちは 少しずつですが 頼りがいがでてきたようで
頼もしいです!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/4-bdca717e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。