WAN HAND
ワンコ中心のブログです
美味しい話???
先日はメリーがご心配をかけましたが

いつものことで お薬で落ち着きました。

先日注文した

クランベリーのサプリも届き

昨日から飲ませてます。

純りんご酢もいいと聞きましたので

水の中に数的入れて飲ませてます。

りんご酢は アレルギーにもいいらしいので

大和も飲んでます。

そして私も一緒に飲むことにしました。
(私は蜂蜜と水で割って...)

少しでも効果が出ればいいと願ってます。

IMG_0070.png

今こうしてグッスリ寝てますが

夕べは 夜中に目を覚まし

水を飲んだり チッコをしたり...

よく寝てくれませんでした。

お陰で 今日は休みだったので寝坊をしようと思ったのに

残念ながら寝不足です。

昼寝をするとかえって不調になる私なので...

今晩は早く休めるかなぁ...

IMG_0071.png

大和もぐっすりです。

IMG_0047.png

illust3221_thumb.gif

先日美味しいお届け物がありました。

IMG_0044.png

conspiritoさんから。。。

先日送ったカメラのレンズカバーのお礼に

ご実家のある小樽のお店から届きました。

IMG_0051.png

IMG_0052.png

とってもおいしかったです。

ワンコたちも一口ずつ...

IMG_0067.png

IMG_0068.png

IMG_0062.png

IMG_0061.png

conspiritoさん ごちそうさまでした。

li_mu_p_20120227155240.gif

特に関係ないですが...

今日久しぶりにラーメンを食べてきました。

山椒がたっぶり ピリ辛のラーメンでした。

IMG_0069.png

デザートに 【会津山塩】のジェラートを食べました。
(写真なし)

この会津山塩のラーメンも3月から食べれるとか...

また食べに行こうと思ってます。

喜多方ラーメンもいいけど

この山塩ラーメンも 

今いろんなところで食べられますよ。

こちらにお越しの際は 是非お召し上がりくださいね。

li_mu_p_20120227155240.gif

そしてもうひとつ...

こちらで有名な薄皮饅頭のお店

柏屋さんで

新しく出た【スイーツマンジュ】買って来ました。

IMG_0076.jpg

6種類のフルーツの味のする

和菓子なんだけど洋菓子のような...

美味しかったです。

今日は美味しい話でごめんなさい(笑)

また太るって!!!(笑)




ブログ村参加しています。
よろしければ 応援ポチ おねがいしま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


メリーちゃん 落ち着いたようでよかった。
昨晩は ひでちゃんも寝不足だったのね、私も頭痛がひどく 寝られなかった・・・
なので 旦那が出勤後に女子わんこ3匹と一緒に二度寝しちゃったよ(笑)
今晩はぐっすりと眠れますように!

ラーメン、久しく外で食べていないなぁ~
以前は八王子ラーメン(葱の代わりに玉ねぎのみじん切りがのってるの)の
美味しいお店があったんだけど ワンコを飼いはじめてしばらくいけなくて
この間行ったら 厚木に移転しちゃってなかったよ・・・
そこのお店だけは 通ってたんだけどなぁ。。。

noriron | URL | 2012/02/27/Mon 17:12 [編集]
おいしそう!!
メリーちゃん、回復して良かったね。
ひでちゃん、看病、ご苦労様でした。大変だったね。
でも、サプリやりんご酢など、体に良いものを取り入れて、
免疫力が高められるといいよね。
人も犬も、免疫力、大切だものね。

ラーメン、おいしそうだね。
こっちにも、喜多方ラーメンのお店は多いよ。
寒い時期は、ラーメン、おいしいよね。
いつかみんなで、いっしょにラーメン食べられるといいね~。v-22
よつばママ | URL | 2012/02/27/Mon 18:22 [編集]
仕方ないのよねぇ~
メリーちゃん  落ち着いてくれて良かったです♪

運動量激減で・・・寝てるのが多いでしょ~  
腸の働きも どんどん低下してるのも確かよね。v-12
メルちんを見ていたから・・・ 解る事・・・
そして悲しいけど 受け入れるしかないのも現実なのよね・・・。

膀胱炎 癖になっちゃうと可愛そうなので
サプリと食事で ケア出来るように頑張ってくださいね

メリーちゃん 消化力はいかがかな?
心臓と腎臓は切っても切れない関係らしいから
心臓が弱ってくると 腎臓も注意と言われるみたい・・・

ママさん メリーちゃんの手握って 
ゆっくりお休みくださいね~
しっかりと うんまい物食べて栄養取ってるみたいだし
美味しいデザートも・・・ ムフフ
体重計壊れていることにしましょうかv-8

メルママ | URL | 2012/02/27/Mon 20:24 [編集]
お久しぶりです♪
メリーちゃん調子悪かったようで・・・落ち着かれたなら
何よりです(^^)

ルタオだぁ~☆☆これ美味しいですよね~☆☆
わぁ☆懐かしい柏屋さんが、そういうお菓子を出したんですネ。
頑張ってるんだなぁ~。と、しみじみ思ってしまいました。
makomikan | URL | 2012/02/28/Tue 12:35 [編集]
え~~ぽん母もやっぱりメリーちゃんと同じく
お薬で落ち着いてきたよぉ~(笑)
メリーちゃんりんご酢一緒に飲もうねぇ~。

ちょっとぉ~~そのラーメンおいしそうなんだけど・・
今度里帰りしたら、そこへ行きたいです!!
ルタオ、通販で買って食べてるよぉ~~
今はいちごのドゥーブルフロマージュも出てるよ。
ぽん母 | URL | 2012/02/28/Tue 17:30 [編集]
こんにちは
メリーちゃんの様子 落ち着いたようで安心しました
サプリメントが効いてよりいっそう改善して元気になりますように・・・

みんなおいしいケーキをおすそわけしてもらってよかったね♪
柏屋のおまんじゃう 会津のあちらこちらに看板もありますよね
ガイドブックにもどーん!と広告が載っているくらい有名!
こんなおまんじゅうもあるんですね~すごく美味しそう♪
和菓子なのに洋菓子のよう・・・気になります!
山塩ラーメンは初めて知りました
こちらも体ポカポカ温まりそうですごくおいしそうですね☆

かおたろ | URL | 2012/02/29/Wed 13:37 [編集]
お返事です
v-286norironさん
先ほどは電話でお話したので...
寝不足 だんだん無理をきたすようになってきたね。
でも がんばろう...
ラーメン 今度は是非会津のものをご賞味あれ!


v-286よつばママさん
寝たきりになると 尚 あちこち支障をきたすようです。
サプリなどでなるべく免疫力をつけたいものです。
このラーメンは喜多方ではありません。
最近こちらでも流行ってきてるようで 美味しかったです。
いつか食べにいらしてくださいね。


v-286メルママさん
いつも心配ありがとう。
やはり経験した方はよくわかっていますね。
具合が悪くなると がくっと体力が落ちるようです。
毎日 みんなで付き添って介護しています。
夜の寝不足も大変だけど 頑張ってるよ~
今回はちょっと重症のようです。
また メールしますね。


v-286makomikanさん
美味しいものには目がない私です。
ルタオ...名前は聞いたことあったんだけど 初めて食べました。
最高に美味しかったです。
柏屋さんの饅頭は美味しいよ。
カラフルだし いろんな味が楽しめます。

そうそう 雑誌見たよ~
みかんちゃん(?)と一緒に...
はじめまして...しちゃった(笑)


v-286ぽん母さん
メリーは一進一退...
なかなか大変です。
少しでもよくなってくれればと思ってます。
ぽん母さんはよくなってよかったね。

ラーメン 連れてくよ!
旦那と言ってたんだ。
今度はこれだって...
ルタオは美味しいね。
初めて食べたんだ。


v-286かおたろさん
ご心配かけてます。
寝たきりは あちこち弱って大変です。
あいちゃんはいつまでも元気でね。

薄皮饅頭は美味しいです。
このフルーツバージョンもまた美味しいです。
山塩ラーメンも 是非こちらにおいでの際は 食べてみてくださいね。

ひでちゃん | URL | 2012/02/29/Wed 15:05 [編集]
お酢ゎ体にいいもんね^^
みゆゎポン酢が好きww 関係ないねi-237 
知ってるおばちゃんがお薬必須の高血圧がお酢ぉ飲み続けて
高血圧治ったんだってe-350
だから、もぉ薬も飲んでないって話e-451

しかし・・・うまいものばっか~~~~e-450
カロリーなんか気にしてたらウマウマなもん食べれないっちゅうの!
いいのよいいのよ~限度さえ守れば♪
って守ってないみゆに言われてもねぇ~www
*mIyu* | URL | 2012/03/01/Thu 00:03 [編集]
メリーちゃん落ち着いて良かったです
サプリも効果ありますように
モモも悲鳴上げなくなりました(^^)

ワンズにも食べてもらえて嬉しいな(^^)
美味しいよねー
私も大好物です
叔母が年に何回も送ってくれるの
幸せ者です(^^)
con spirito | URL | 2012/03/01/Thu 02:50 [編集]
ラーメン食べたくなっちゃった~

りんご酢、うちも前に頂いたんだけど
食いしん坊のめい 飲まなかったです。
数滴でもだめだったー
飲んでくれてよかったですね。
お酢は体にいいですよね~
maymay | URL | 2012/03/02/Fri 10:58 [編集]
メリーちゃん、良かったね。膀胱炎ではないものの
紀香も相変わらずおしっこ近くて可哀そうな位です。
メリーちゃんも辛かったよね。

山塩ラーメン、旦那が食べたい食べたいと騒いでいます(笑)
その内無理矢理?食べに連れて行かれそう。
テツ母 | URL | 2012/03/02/Fri 20:50 [編集]
お返事です
v-286*mIyu*さん
お酢はいいよね。
もちろん沢山は飲まないけれど お水に数滴...
大丈夫みたい...
大和も飲んでくれてます。
私も飲んでます。
甘いもの食べた後は 体重計は乗らない...(笑)
コレ当たり前~


v-286con spiritoさん
おいしかった~
また取り寄せようかと思います。
モモちゃんも落ち着いているようでよかった。
一進一退...少しでも楽にすごしてほしいものね。
お互いがんばりましょうね。


v-286maymayさん
美味しそうでしょう?ラーメン
たまに無性に食べたくなりますよね。
りんご酢 我が家は意外と平気なようです。
少しでも効果が出てくれればと思ってます。


v-286テツ母さん
のりかチャンもまだ治らないのね。
お互い頑張らなくちゃね。
山塩ラーメンは まだプレオープンで食べれなかったんだけど
美味しかったよ。
ワ○○トンホテルのところだよ。
1度だんな様と行ってみて!
山塩ジェラートがお勧め!
ひでちゃん | URL | 2012/03/03/Sat 11:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.