2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


大きくなったもんだ。。。

2012.02.07 Tue
今日はここ会津も 雨

この時期に雨?...

お陰で雪は随分溶け

道路は黒い雪が...

IMG_9923.jpg

でもまた近々寒波が来るとか...

まだまだ油断できません。


image2011.gif


さて 昨日大和が珍しくこんなところに...

DVC00009.jpg

このクッションは norironさんから大和を預かるときに

頂いたクッションです。

しばらく寝てなかったのに...

でも 大きくなったね~

こんなだったのに...

大和028

これはまだママの元にいたとき...
(大和はいないかな?...)

そして 我が家に来たとき...

大和132

あっという間に大きくなりました。

なんだか嬉しいような...淋しいような...

でも これからも元気一杯

やんちゃで健康な大和でいてちょうだいね。

img_1487223_44980764_37.jpg

順調に 沢山できてます。
(こんなに作ってどうするもんだか~?)

IMG_9917.jpg


この雨や気温の上昇で

雪国の方 なだれには十分気をつけてくださいね。

雪国でなくても 大雨警報が出てるところもあります。

皆さん 災害には気をつけましょうね。



ブログ村参加しています。
よかったら ポチ!って下されば嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<変身! | ホーム | ぬ~けたっ!>>


No title

今日は、そちらも雨なのですね。
この時期の雨、珍しいですね。
くれぐれも、足元には気をつけて歩いてね。

大和君、大きくなったね。
パピーちゃん時代は、大変だったので、
現在の、元気に健やかに成長された大和君を見ると、
うれしく思います。
これからも、病気やけがに気をつけて、過ごしてください。v-22

No title

わぁ~実家の前の風景だぁ~(笑)
帰りたくなってきちゃったよ・・・お父さんに会いたいなぁ~。

ぽん太地方も今日はこの時期としては珍しく暖かです
でも・・やっぱり北国・・朝は5cmぐらい積もってた(笑)

大和・・想像通りの大きさ(爆)
去年は会うたびにドンドン大きくなってたもんなぁ~
大和に忘れられないうちに遊びに行かなきゃね!

No title

同じサイズのベッドとゎ思えないねww
ほんと、大きくなったもんだねぇ~i-237
あ~っとゆぅまに・・大きくなっちゃうんだよねぇ・・・気がつけばww
成長中のりくちん。。。そこまで大きくなるのか・・・

ひでちゃんゎ体調もぉばっちりに戻った?
みゆゎまた復活したので、しぶしぶ病院に行ってまいりました><
カゼ&アレルギーだってi-238
鼻汁ズルズル鼻の下いたぁ~ぃe-455

No title

大きくなったね
分かるわ~ちょっぴりさびしい気持ちも(^^)
これからも健やかに育ってねー大和君

そちらも雨でしたか
雪崩とかニュースで悲しい事故を聞くと辛いです

こちらも南の強い風と雨でした
怖がりポコは、強い雨だと外に出ません
午後雨が止んでやっと外に出た時
ずいぶん我慢していたんだなーって
凄い量のチッコ(笑)

No title

同じベッドの上だと本当に成長が一目瞭然ですね~
わんこの成長 すごくうれしいけれど 子犬特有のかわいらしさもあって・・・さびしくもなりますよね
あいももうすぐ6歳 やっぱり年々“前はこんなことに興味持ってたのに無関心になっちゃったなぁ”とか思うたびになつかしさとさびしさと・・・
複雑になることがあります

大和くん これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

マカロン たくさん増殖していますね~!
和風やカントリー調 いろいろあって見ているだけで楽しい気持ちになります♪

再び寒波襲来のようなので気をつけてお過ごしくださいね

No title

あら~ まだそのベッド使ってくれてたの!
我が家は とっくの昔に破壊されて処分しちゃったよ、大和 優秀です(笑)
でも ホントに大きくなるの早いよねぇ~
大和、なんとかかろうじて乗っかってるもんね(爆)


お返事です

v-286よつばママさん
昨日の雨に変わり 今日は冷え込んでます。
折角解けてきた雪が また凍ってます。
だからつるつる...
そうね あの大変だった大和 こんなに大きくなるとはおもっていなかったもの...
これからももっと元気な姿みせられるよう頑張るね!


v-286ぽん母さん
早く里帰りしておいで~
大和忘れるぞ~
昨日に比べ 今日は冷たい風とチラチラ雪が舞ってます。
まだ暖かくなるまで 時間かかるのかなぁ...?


v-286*mIyu*さん
りくちんはどう頑張ったって無理だよ。
大和はパパママが大きいから...
でも あっという間だよね。

風邪大丈夫?
私はもうすっかり大丈夫だよ。
でも 暖かくなると 花粉症がでるからなぁ...
とにかくお大事にね。


v-286con spiritoさん
ちっちゃい時が 懐かしくなるんですよね。
風昨日はつよかったようですね。
こちらも夜中 随分吹いていたようです。
寒くなったり 暖かかったり...
体調には気をつけてくださいね。


v-286かおたろさん
あいちゃんも6歳かぁ...
早いよね。
大和もあっという間に大きくなりました。
これからは健康で元気でいてくれればと思ってます。

お互い手作りも頑張りましょうね。


v-286norironさん
まだ大丈夫だよ。
しばらく入らなかったのに なのを思ったかしっかり寝てた。
最近買ってやった あったかマットは破壊しました。
自分が大きくなったこと 自覚してないから...(当たり前か?)
まだしっかり入ってる気でいるよ。!(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/388-28778a08
