2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


元気です

2012.01.25 Wed
先日体調を崩してからやっと復活できました。
お腹の調子が治っても何だかシャンとしない!
年齢を重ねるたびに 回復が遅くなるような気がする。

昨日から 今年初めてのカーブス(フィットネス)も再開し...
また 健康に気をつけようとこころで思ったのです。
みなさんも 健康には十分気をつけましょうね。

ここ会津は 今年は雪が少なく助かってます。
先日関東で降った雪...
この辺は昨日まで 道路は乾き
雪も随分解けていました。
むしろ関東の方が 雪国?って感じ...
今日は少し降るようですが
こんなものですんでくれれば最高なんですが...

我が家のワンコたち
変わりなく元気です。
IMG_9833.png

IMG_9835.png

IMG_9836.png

IMG_9838.png

先日久々にシャンプーもしたし...

IMG_9862.png

IMG_9866.png

メリーもサッパリ。。。

IMG_9863.png

だれ?

IMG_9868.png

店でも。。。

IMG_9843.png

IMG_9845.png

そして 最近の大和のマイブーム

IMG_9871.png

おやつが隠れてます

IMG_9872.png

ところが 転がると音が出るのがこわいのか...
自分で転がせない...
良かったら 見てください ↓↓↓



相変わらずのビビリです。

いつになったら 逞しい大和が見れるのか...
楽しみです。(笑)



ブログ村参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

よかったら 続きをどうぞ!! ↓



ここしばらく 作っていたものの紹介です。

IMG_9830.png

小銭入れです。

IMG_9831.png

小さめのポーチ

IMG_9850.png

そして こんなものも...
これは思うところがあって編んでます。

IMG_9876.png

こんなに材料も買ったので
私のマイブームも作りますよ~

IMG_9840.jpg

IMG_9480.jpg


よろしければ ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



<<寒波に負けるな! | ホーム | ゆっくり。。。>>


がんばれ、大和君!!

東京方面は、雪だったけど、こちらも降らなかったよ。
今年は、雪が少ないので、私も助かっています。
これくらいで済めばいいけどね。

大和君、ボールに吠えても、動かないし、おやつも出ないぞ~。
自分で転がせるように、がんばってね。
慣れれば、きっと、できるはず。
それにしても、ビビリな性格。
クッキーにそっくりですよ。
また今度、ビビリ同士で、遊ぼうね。v-22

かわいい

こんにちは~♪

ブログ村のお気に入りにしたので
今度から更新が分かるので、遊びに来やすくくなりました~♪

大和君ボールに向かってほえるってドンダケビビリなんでしょうか(笑)
可愛すぎます~。

材料一杯買ったんですね~♪
アミアミの小銭いれもかわいいです。

コインパースも一杯作りますか?
出来上がり楽しみにしてます~♪
今年もお互いにハンドメイド楽しみましょうね♪
ぽち☆

No title

ぽん太地方も今年は雪少ないよ~(今はね)
でも・・・・これで済むわけ無い・・・と思う(笑)
今朝もー12℃だったしね!
体調はいかがかなぁ~実は・・私も・・・でつ(笑)
回復に時間が掛かるよぉ~。

大和~~~吠えたって出てこないんだぞ!おやつ
今度ぽん太が上手な転がし方を教えてやるじょ
また一緒にいっぱいあそぼうな!
ぽん太よりv-286

無理しないでくださいね♪

風邪 長引きやすいみたいですね~v-12

家から車で5分ちょっとの 小学校で
インフルエンザが流行っているみたいで、ドキドキ・・・
って 小学生というより 子供居ないのにね。 アハハ

手洗い、うがい、そしてヨーグルト食べて
免疫力i-184i-184i-184してくださいね。

編み編みは 無理しないで~
って、私も編み編み始めたら夢中になるから
お気持ち解るけど。

お大事に~

No title

今年の雪の量は半端じゃないのよ
ひでさん所は少なくて良かった(≧ω≦)b
私も歳です
無理しない事にしたよ
大和ちゃんのビビリ
おい!
男でしょ~
って言っても・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

No title

作ってますね~

なんか私の中で 編み物は編み物
布は布みたいのがあってそれが合わさっちゃうのがすごいな~って思います。
ファスナーってつけるの苦手です。
全部合体して しかもリボンとかビーズとかついてとってもかわいいーーー
手作りっていいなぁ・・・
マカロンケースもちっちゃいのによくあの大きさにファスナーつけれるってびっくりですよ。

大和くんびびりんぼでかわいいねー
最近めいは掃除機に吠えてこまります・・・

No title

こちらは1度だけ雪が降りましたぁ
すぐに解けてなくなりましたけどね。
体調崩していたみたいで・・・
お互いに気をつけましょうね。
逞しい大和クンかぁ・・・いつか見れるかなぁ?

No title

復活されたようで安心しました
寒気が流れ込んでいるとのこと まだまだ寒い季節が続くので、お互い気をつけましょうね

大和くんのマイブームのボール 同じものが我が家にもあります!
あいも転がすと不思議な音がするので首を傾げながら突っついて転がしています(笑)
ちょっとびっくりするような音ですよね~

小銭入れはマカロンポーチですね!
すごくかわいいですね♪
私も布で作ってみたいなぁ・・・と思いつつファスナー付けがちょっぴり苦手なのでチャレンジ出来ていません

No title

復活されてよかったよかった♪
巷でもインフルエンザやらいろいろ流行っているようです。
乾燥しているから仕方がないとはいえ
お互いに気をつけましょうね~。

おお~。ずいぶんたくさん作られている♪
裏布つけてファスナーつけて・・・なんて相変わらずすごいなー。
うふふ。材料は在庫にしちゃだめですよん(笑)。

No title

大和君大きくなりましたね。
でも、中身は子供ちゃんですね。
がんばって転がしてね。

No title

大和ぼっちゃん悪い顔してカミカミしてるねぇ~i-237
ストライプが ちょうど囚人服のよぉだww
ちょろん足・・・ とぉちゃんそっくり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さすが親子だねぇ~♪

凄い数の材料だねぇ・・
ひでちゃんの手で全部かわゆぃグッズに変身しちゃうんだよねぇ☆
みゆもそんな手になりたぁぃi-228


お返事です

v-286よつばママさん
ホントにビビリでね~困ってしまいます。
また遊ぼうね。
もう少しフレンドリーだといいんだけど...


v-286はっぴぃさん
お気に入りにしてくださったんですね。
ありがとうございます。
私もしてますよ。
はっぴぃさんの作品はとても心が温まるもので...
私も頑張って 心がホンワカする作品作りがんばります。
これからもよろしくね。


v-286ぽん母さん
年をとるっていゃ~ね。
まだまだ寒いね。
こっちも雪は少ないけれど 寒い!

ぽんちゃん 教えてやってくれ~
全く遊べないんだよ~
ワンワン吠えて お客さんにも転がしてってねだる始末です。


v-286メルママさん
インフルエンザ こちらも流行ってきてます。
気をつけましょうね。
編み編みチクチクは やめらんないんだよね。
余程体調が悪いとしないんですが...
これで元気なんだと つい頑張っちゃいます。


v-286みゆきんさん
そちらは大変なようですね。
ホント会津は今年助かってます。
でも 気温はかなり低いけどね。
体調には気をつけようね。
無理しないで...


v-286maymayさん
maymayさんみたいに大物作れなくって...
小物ばかりです。
ファスナーは 面倒くさいですね。
でも マカロンは楽しいです。
よくみると雑ですが...
大和も掃除機大嫌いですよ。
いつの間にか 逃げています。


v-286りんごさん
いつも澄み切った青空の写真 うらやましく見ています。
今りんごさんは大変なときですね。
頑張ってくださいね。


v-286かおたろさん
あいちゃんももってるんだぁ...
少しずつ転がしてはいますが まだ催促したりします。
マカロンコインケース 慣れると簡単ですよ。
是非挑戦してみてください。


v-286kaokaoさん
こちらもインフルエンザはやってます。
気をつけましょうね。
あはぁ kaokaoさんには見透かされましたね~
そうなんです。材料はあつめるものの 作らず残ってるなんてのもあるんですね。
でも 随分作ってますとよ。
頑張ります!


v-286メルポポさん
身体は大きくても まだまだおこちゃまです。
それもまた いいんだろうか...?


v-286*mIyu*さん
とぉちゃんそっくりかぁ...?
親子だもんね。
悪がきんちょ...って感じでしょう?
もうちと 強ければ問題ないのにね~
マカロンは簡単だよ。
mIyuさんなら作れるよ。
めるぽぽさんとこのチョッパー柄がないから
作ってあげれないなぁ...

No title

少しずつ、体調が回復されているようで良かったです♪
3ワンズも元気そうで~何よりですネ(^^)
空気が乾燥していて、インフルエンザも流行り始めて・・・
家でじっとしていたいです(笑)
今年はひでちゃんさんみたいに、たくさん作品を作りたいのですが・・・
なかなか。。。です(><)

No title

今年は何処も雪が多いのだと思っていました
少なくて良かったですね
横浜も何時もより寒さが厳しいですが
車が出せないほど積もっていないので、
今の所助かっています(^^)

大和君
ビビりなのね~
だから、可愛さも倍増(^^)
うちのポコもそうよ(笑)
内弁慶で外行くと大人しくなるしね(笑)

それにしても素晴らしい作品が増えていますね
手先が器用で憧れちゃいます
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

作って頂きたいものがあるんだけど…
お願いしても良いかなー
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/385-2c0bb03d
