2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

気ぜわしい?

2009.12.27 Sun
年末 みなさん忙しくお過ごしと思います!

私は店で大忙し...と言いたいところだけれど...

ぽつりぽつりと なんとなーく忙しいような 暇なような...

ココ何年 あまりぱっとしません。

で...ぼちぼち更新...

まず 今日のメリー!

     ブログ353

めずらしく おめめ ぱっちりでしょう?

     ブログ354

いつも寝てばかりなので...

でも 今は たぶん...




WAN HAND SHOPも在庫が少なくなり 作らねば...と思うのですが...

なかなかはかどりません

来年の干支 トラは作った矢先から お嫁に行っちゃいます。

作りかけて...しばらくたってます。

     ブログ352

かめさんも いなくなったので...

年末 なかなかできそうも ありません。

年明け...お正月 編み編み三昧にしようと思ってます。

明日は 今年最後の休みになります。

掃除 買出し そしてワンコのシャンプー

1日で できるでしょうか。。。

みなさんも 決して無理をなさらず 頑張ってください!

できる限りの 更新を...と 思うのでした......


* ちょこちょことパソコンに向かい やっと更新です!





      ブログ村参加しています!
      よろしければ 応援ぽちを お願いします!
        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






<<きれいサッパリ★ | ホーム | コレクション>>


No title

こんばんわ~^^

おお!メリーちゃんお目目パッチリ~♪
ウトウトしてる姿もかわいいけど
これもまたいいv-219

SHOPもたくさん売れてるんですね~!
やっぱり来年の干支は大人気なんですね~!

ひでちゃんもあまり無理されないようにしてくださいね~!
あみぐるみやってると目疲れませんか?
たまにはゆっくり休めてくださいね^^

No title

これだけのものが 作れる技術があれば 作ってて
面白いでしょうね。 
今、学生時代に戻れるなら、その頃苦手だった、音楽か
このような 手仕事を習ってみたいです。

No title

ほんとだ~(*^。^*)
お目目ぱっちりなんて、めずらしい!
いつも、とろ~んとした目のメリーちゃんが、
まんまるお目目で、美人だね♪

トラさんは、大人気なんだね。
だって、かわいいもん!
福が舞い込みそうな、愛嬌のあるトラさんだったね^^

No title

パッチリお目目の
めりーさん
キュートv-238

なんか忙しすぎて
全て棚上げ状態の私(><)

年末年始も普通の1週間と
思いましょう(笑)

ダメかな(爆)

No title

お目めパッチリのメリーちゃん、カワイイですね!
その上目づかいは おやつでも見ているのかしら?

お仕事、家事、編み編み と色々とやることが多いけど 無理しないでくださいね。
私も明日か明後日に今年最後の2匹のシャンプーかな。

No title

わぁ~メリーちゃん可愛い!!
大きなお目目だったのね~。美人さんだよ!
私は昨日が年内最後のお休み。
予定してた通りには・・全然はかどらず。
2階のお掃除が、夜になちゃった~。
なんか気ぜわしいですよね。それなのに・・・
我が家の殿様ワンコは大いびきでした。

>しの丸さん

しの丸さんも お疲れでないですか?
クッキーちゃん 大きいから散歩も遊びの相手も大変だろうし
大掃除も 忙しいでしょうね。
お互い 頑張りましょう。
手作りは 好きだからか あまり疲れたって思わないんです。
他はつかれるんですけどねv-392

>メルポポさん

私も好きなんですね。だから 習ったわけでなく もっぱら参考本だけです。
でも やりたいことっていつでも挑戦できますよ。
理容師という仕事 私も30歳くらいで 学校に通い(当時は1年間)資格をとり
インターンを経て 現在に至るんです!
だから 学ぶっていつでもできると思ってますよ。
メルポポさんも 頑張って!

>yuki-mameさん

いつも カメラ目線になってくれなくて 写真うつり悪いんですよね。
もうちょっと ゆきちゃんのように 可愛いショットをと思うんですが...
トラは 人気です。
もっと 増産しなくちゃと思うのですが...
縁起もんかもね...

>con spiritoさん

年末年始 いつもと同じ...
私もそう思うことにします!
確かに 今日1日では 何もできないv-388

>norironさん

そうです。おやつで つってます!
今日 2匹さっぱりしました。
気持ちよく 新年迎えられるかな?
norironさんも 頑張ってください。

>ぽん母さん

ぽん母さんも 年内お仕事なんですか?
私も あと3日 仕事です!
結局 今日1日では 何もできなかったです。
家も ワンコは高いびきですよ。
うらやましい...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/38-9eb1f355