2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

12月!!!

2011.12.16 Fri
今日12月16日…

母の誕生日であり…

ベルが3年前 虹の橋を渡った日です。

メリー358

我が家に初めてやってきたキャバリア…

メリー371

こんなに優しく手のかからない穏やかなワンコ…

初めてでした。

教えなくても無駄吠えはしない…

噛まない フレンドリー…

亡くなるまで そのままでした。

メリー366

こんなワンコならと繁殖を考え

やってきたのがメリーです。

メリー480

メリー474

メリーはベルより活発でやんちゃ…

母親のようにメリーを受け入れました。

いろんなところに行きました。

メリー476

メリー478

そして その後裕もやってきて…

メリー471

どこ行くのも一緒…

仲良しの3WANでした。

そんなこんなで 11年半…

我が家の息子でいてくれました。

虹の橋へ行くときも

ホントに寝たまま…

お昼寝の延長で そのまま静かに逝きました。

メリー374

ベル どうしてますか?

きっと ロックやななと仲良く遊んでるよね。

メリーはもう少しこちらの世界で頑張るから

見守っていてくださいね。

裕も大和も 時々お母さん手に負えなくなるから

その時は こっそり“カツ!”いれてあげてね。(笑)

メリー375

ベル 君はうちの子で幸せだったよね?。。。




ブログ村 参加しています。
応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


続きもどうぞ↓


明日は 妹のところにいたチャッピーが

1年前 虹の橋を渡った日です。

おともだち031(1)

18年でした。

おともだち030(1)

12月 ワンコたちにとっても

体調を崩しやすいとき…

今は メリーにも乗り切って欲しいとねがうばかりです。

illust431_thumb.gif

でも 母の誕生日!

コタンの誕生日もある月です。

そうそう もうすぐクリスマスもありますのもね。

みなさんも体調崩しませんように…


<<お届けものたくさん | ホーム | やっと初雪>>


ベル君の命日・・・。
まあるく 可愛いお顔の男の子だったんですね。
体格も 昔ながらの逞しい キャバちゃんで・・・
メルちんに体格似ているわぁ~。

ブレンの男のこで、こんなに穏やかな顔のこ
そんなに見たこと無いです。

お供え沢山貰って 満足かな~  フフフッ


メリーちゃん、 食べたり食べなかったりですか。。。
心配だわ~
どうか 早く体調取り戻して 食べられるようになると良いですね。

年を取ったワン達は 食も細くなるのかも・・・
運動出来ない子は特に・・・。
メリーちゃんの大好きなニオイ ぷんぷんさせて
食欲増進効果 誘ってあげよう~v-22

ベル君、クッキーに似ていますよね。
穏やかなお顔、本当にかわいいです。
きっと、今は虹の橋で、幸せに過ごしていますよ。

メリーちゃん、その後、具合はいかがでしょうか。
心配です。
寒い時期だけに、余計にね。
どうぞ、がんばってください。
ずっと、応援しています。

ひでちゃん、わんこを見送るのは、いつもいつでも、つらいものですよね。
こんな日が来なければいいのにねって、思っちゃいます。
どうぞこれからも、かわいい3わんのために、がんばってね。v-22

あ~そうなのですね。
ベルくん、11才半はくうたんより1年も長生きだわ!
もう少し早くひでちゃんママとも出会っていればベルくんにも会えたね。
でも、会えなかったけど、ひでちゃんママの文章の中にベル君がどんなに良い子だったのかよお~くわかります!
キャバは本当に目でものを言う人間じみたわんこだから、心のつながりが深いよね!
メリーちゃんはもうちょっとひでちゃんママのそばにいてね!

こんばんは(^^)

お母さま、誕生日おめでとうございますv-290
まだお元気なんですよね?(・・;

犬も猫も人より寿命が短いから
大切にされていらっしゃる方は辛いですよね・・・
私は子供の頃、野良犬に噛まれて以来怖くてv-356
子犬とか可愛いと思うのですが触れませんv-393

ベル君穏やかな顔してますが、性格も穏やかだったのですね。
写真を見て ポポを思いました。

裕くんも嬉しそうな顔をして写真に写っています。
いい写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルくん、見るからにおっとり優しそぉなコだよねe-446
お空の上から見守ってくれてるコ達がいるから
ひでちゃんも心強いねe-454
きっと守ってくれてるょ☆

メリーちゃんも裕くんも 大和っちの ヤングパワー吸収しちゃってねi-235


お返事です

v-286メルママさん
ベルはホントに優しい子でした。
男の子らしくないっていうか でも しっかりした子で…
最初は キャバってみんな幸なのかと思ってました。
お客様にも ベル君の子欲しいって言われたくらい…
メリーはベルとは違う子でしたね。どっちかいうと男の子…
今はその強さで頑張ってほしいです。
食べてはくれますが ウンチがまだゆるくって…
年内もう1度病院行ってきます。
いつもありがとう。


v-286よつばママさん
ベルはクッキーくんのようにおとなしい子でした。
でも 弱虫ではなかったです。(笑)
メリーは元気ですよ。
ただ 油断はできないと思いますが…
何度見送っても できれば避けて通りたいことです。
みんな同じだよね。


v-286ココさん
そうだね。 もう1年早くブログやってたら みなさんに生きてるベルを紹介できたかも…
ホントにいいこでした。
今頃くうちゃんと 虹の国で遊んでいてくれればいいな…
きっと 気があったと思います。
メリーはもう少しがんばってもらわなきゃね。


v-286幸さん
両親 幸せなことに まだまだ元気です。
ワンコは ペットだけれど 子供と同じ…
できればもっとながいきしてくれればいいんですけどね。
小さい頃のトラウマなんですね。
でも我が家の長男は 小さい頃手のひらに穴が開くほど噛まれたのに 次の日また別のワンコに手を出すような子でした。
前世は犬だろうと もっぱら家族は思ってます。(笑)


v-286メルポポさん
ポポちゃんに性格似てるかもね。
穏やかな子でしたよ。
3ワンの写真 いい表情でしょう?
大好きな1枚です。


v-286*mIyu*さん
そうね 見守ってくれてるよね。
大和のパワー 少しでもメリーにうつればいいんだけど…
今日は 会津も真っ白くなりました。
いよいよ冬本番です。

ご無沙汰してます。私は元気です。
ベル君は,穏やかで笑顔のよく似合うワンちゃんだったのですね。
それにメリーちゃんも今とかわらず,かわいくてべっぴんさんですね。

寒くなってきたので,みなさんお気をつけくださいね。

ベルくん、本当に穏やかでカワイイお顔をしてますね♪
もちろん、ひでちゃんの家族で幸せで~
今もみんなの事を見守ってますね。
仲良し3WANの写真♪みんなとってもうれしそうで~
こちらまで、うれしくなります☆☆

お返事です

v-286アンさん
元気でよかった。
ベルは 我が家で飼ったワンコたちの中では1番穏やかで手のかからない子でした。
それだけに もう少しこうしてあげたかった…などということがありますね。
アンさんも 体調崩さないよう 頑張ってくださいね。


v-286makomikanさん
この3ワンの写真は我が家でとても大好きな写真で額に入れてます。
笑顔の3ワンでしょう?
みんな幸せだったんだろうな…

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/376-d89071a8