2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

やっと初雪

2011.12.10 Sat
今朝 やっと初雪。。。

少しだけ白くなりました。

IMG_9543.png

でも あっという間に解けました。

IMG_9544.png

皆さんのところはどうですか?

関東方面のほうが降ったかも。。。

今日も寒いのですが 風もないので

意外と暖かく感じます。

大和 今度はココがブーム!

IMG_9539.png

何を思ったか この体勢で10分くらい…

挙句にうたた寝してました。

おっかしい~よ~(笑)

IMG_9541.png


illust3777_thumb.gif


ここでメリーのこと…

利尿剤のお陰で 水も欲しがりチッコも良く出る…

でも 食欲があまりありません…

ていうか フードを食べなくなった。

手作りもしたけど 食べたがらず…

でもね おやつのジャーキーやお肉は食べるんです。

だから 何も食べないんじゃないので少しは安心なんですが…

わがままだけならいいんだけどね。

だから ウ○チもゆるくて…

いろいろ 工夫しながら

お腹にいいもの食べれるように頑張ります。

夕べもちょくちょく起きて

夜中にチッコさせて…

ちょっと寝不足の私です。

今 メリーはグッスリです。(笑)

IMG_9532.png

IMG_9530.png

IMG_9531.png

私は家で仕事だし

日中は両親がメリーについててくれるので

介護も一人でないだけいいんです。

ちょくちょく様子も見にいけるので…

気晴らししながら 頑張ってます!

また マカロンコインケースできました。

IMG_9542.png



ブログ村 参加しています。
応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<12月!!! | ホーム | 北風小僧がやってきた~>>


そちらも、雪が降りましたね。
毎日、寒い日が続いていますので、ひでちゃん、風邪を引かないように、
気をつけて過ごしてね。

メリーちゃん、具合はいかがですか。
大丈夫ですか。
早くおなかの調子が良くなるといいね。
お大事にしてね。

大和君、ず~っと立ってるのは疲れませんか。
若いから、大丈夫かな。
足腰、痛めないようにしてね。v-22

いつかは降るってはわかってはいたけれど、とうとう降っちゃったね。
積もらなかったから良かったものの、又憂鬱な季節が来てしまった。
 
メリーちゃん、心配ですね。うちのちびはどんなに調子悪くても
食欲だけはあったっけ。早く食べれるようになるよう祈ってるね。

大和君のマイブームには毎回笑わせてもらっているよ(^^)
次のブームは何かな?(笑)

こんにちは(^^)

雪ですね~v-276
愛媛は暖かいので、年に数回しか雪が降りません。
積もるのは2回くらいでしょうか?
風邪ひかないよう温かくして過ごしてくださいねv-290

大和君は きっと理容師になるよ。。
寒くなってきたから、みんな温かくしてね。

初雪ですか~
奈良も今日はかなり寒かったです。
みんな風邪ひかないように気をつけてね!

メリーちゃんその後大丈夫ですか?
フード食べなくても他の物は食べるということで、まだ少しは安心だけど
でもでも心配だなぁ・・・
メリーちゃん頑張るんだよ!!Fight!!

大和くん おもちろいね(笑)

奇麗な、皆既月食でしたね

メリーちゃん
食欲戻ると嬉しいですね
祈っています、お腹も早くゆるいのが止まりますように

大和君面白い所でお寝んねですね
立ち寝ってことですか?可愛い(^^)

雪降ったんですね
横浜も今3度です(><)

ひでちゃんにしたらたいした事ないけど
サブいよぉ~~~~~e-350
なので、寝る時ゎキャバたんぽがかかせませんww

メリーちゃん♪ 食べたいものだけでもいんだょ~^^
例え、ジャーキーがゴハンでもね♪
何も食べてくれないのゎ困るもんね(・・;)

ひでちゃんの住む街も雪が降ったのね

でもあっさり行きが消えてしまったことは嬉しいのか?

それともちょっぴりさびしいのか?どっちなんだろう(笑)

メリーちゃん 可愛いおリボン付けて貰えていいねぇ~

雪が降りメリーちゃん 寒くないのかな?風邪引かないようにね

わんちゃんのクシュンってくしゃみは可愛いんだけど・・・

最近・・・

食欲がないみたいだけど 美味しいものには食いついてくれてるみたいだから

少しは安心してます。

でも もっと食欲が出るといいですよね

そばにいつも 大和ちゃん 裕くん、おばあちゃんたちがそばに

いてくれるからメリーちゃんの周りは暖かくていいね

わぁ~雪だあ~☆
関東も先日、八王子の方は降ったみたいなんです。。。
大和くん、かわいい~(^^)
ひょうきんなのねぇ♪♪おばちゃん、見てて楽しくなっちゃうよん♪

メリーちゃん、ちょっとずつでも食べれるようになるといいねぇ~
みんなに見守られてるから~
きっと、また食欲でてくるね♪

こんばんは(^^)

マカロンのコインケース、可愛いですね~v-344

愛媛はあまり雪の降らない暖かいところですが
さすがにここ数日は寒いですね・・・
そちらの寒さには及びませんけどv-356

メリーちゃん大丈夫かな?
心配やね。
でもほんと、少しでも楽に楽しく過ごしてほしい。
頑張らずにがんばろう!
寒いのはわんこは好きだけど、寒さになれるまでちょっときついかな?
ひでちゃんママも疲れがたまらないように気をつけてね!

メリーちゃん その後食べられるようになりましたか?
少しずつで良いから・・・
好きな物食べられますようにv-22

お焼きは、ご飯のトッピングにもなるし
作り置きしておくと いろんな場面で活躍してくれますから
いろんなバージョン作って下さいね。

気分や体調にによって、メリーちゃん食べたいものと
食べたくない物あると思いますから・・・。

早く 本調子に戻れますように祈っているからねv-221

昨日は青森も、ほとんど雪がなかったけど、今日は真っ白
仙台は雪は全くない
福島は・・・きっと今日は真っ白かな?
頑張れメリーちゃん!!

お返事です

v-286よつばママさん
寒くなりました。
ワンコも体調崩しやすいから気をつけましょうね。
メリーはまぁまぁかな…
若いときと違って 簡単に治らないようです。
でも 頑張ってますよ。
応援してね。


v-286テツ母さん
好きなものだけ食べさせてます。
少し食欲も戻ったかなと思うと また食べなかったり…
お腹もまだちゃんとしないようです。
色々くふうして がんばります。


v-286幸さん
うらやましいです。
これから こちらは冬真っ盛りです。


v-286メルポポさん
え~大和後継ぎ~?(笑)
メルポポさんには笑わされるわぁ…


v-286ぷくさん
心配ありがとう。
お腹はなかなか治らないね。
寝たきりになると 内蔵も弱ってしまうみたい…
今は好きなもの食べさせてます。


v-286con spiritoさん
心配ありがとうございます。
そちらも寒くなるので お互い体調には気をつけましょうね。


v-286*mIyu*さん
こっちも寒くなってきたよ。
それでも まだぽん母さんとこには負けるけど…
そうなんだ。
今は食べたいものあげてる。
今食べても 次はいらないとか…
わがままかとも思うけど それでもいいと思います。
食べてくれるとホッとするから…


v-286ステママさん
雪はないほうがいいです。
寒いのは苦手…
メリーにも この寒さ乗り切って欲しいと思います。


v-286makomikanさん
寒くなりましたね。
大和 笑っていただけましたか?
メリーは 少しずつ食べてくれてます。
簡単には治らないと思うけど 少しでもよくなってくれればと思います。


v-286幸さん
マカロンケースかわいいでしょう?
今 私のブームです。


v-286ココさん
心配かけてます。
でも 頑張ってますよ。
少しずつでも食べて よくなってくれればいいと思ってます。
私は大丈夫よ!


v-286メルママさん
いつもありがとう。
お焼きは やはり最初だけで 食べなくなっちゃった。
お肉だけは食べるんだけどね。
とりあえず 食べたいものをあげてます。
少しずつでも げんきになってくれればと 今は見守ってます。
お焼きも 別バージョンで再トライしてみます。


v-286みゆきんさん
今日はちらちら雪が舞っているけど まだ積もるほどではないです。
でも いよいよかな…?って思います。
みゆきんさんのほうは もっと寒いんだろうね。
メリー頑張りますよ~

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/375-24eb40e4