2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


ほっこり。。。

2011.11.28 Mon
今日は定休日。。。

お天気は どんより曇り…

でも そんなに寒くはなく…

午前中買い物などの用事を済ませ

実はPC変えたときに 住所録を写し忘れ

バックアップもなく

入れ直しをしている おバカです。(笑)

でも買い物の途中 主人と立ち寄ったタリーズコーヒー…

こんな素敵なもの出してもらいました。

IMG_9449.png

気持ちがほっこりしました。

IMG_9448.png

あったかいですね~

h_line6.gif

せっせと 住所録を作るとなりで…

このような光景…

IMG_9440.png

最近よくくっついてます。

IMG_9439.png

ちょっと ぶちゃいくですが…(笑)

IMG_9445.png

でもこんな風景も 心がほっこりしますね。

h_line6.gif

先日作ってたもの。

我店の手作りコーナーに並びました。

IMG_9441.png

IMG_9442.png

IMG_9443.png

買っていただいたお客様の

心もほっこりできたら

私も幸せなんだけどなぁ…

illust832_thumb.gif

みなさんは こんなほっこり心温まること

ありませんか?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こちらでも そろそろ雪降り出すのかなぁ…?
みなさん 風邪などひかれませんように…
さぁ 住所…そして年賀状頑張らなくちゃ!





<<暖かいんだなぁ。。。 | ホーム | 余韻に浸って…>>


メリーちゃんと大和くん仲良しだなぁ・・・
うちの2頭はこういう風にくっつくのはおやつのときだけです(笑)
猫とはくっつくんですけどね・・・
この寝姿見てほっこりさせていただきましたよー

うさぎちゃんのあみぐるみ、細かいですね。
帽子のってたり、お花つけてたり。。。
かわいいです。

ひでちゃんさんの編みぐるみは見ていてほっこりします。

ぼくもよく眺めてほっこりしてますが、買ってくれた方もきっとほっこりです。

ひでさんの周りには いっぱい幸せがありますね。

タリーズコーヒー、アピタ(名前出していいのかな?
出してるけど)内にあったよね。
私は入った事ないけれど、今度行ってみようかな。
カフェラテでしか模様出来ないのですか?
(ココアなんかでも出来そう!)

ほっこりする事・・・やっぱりワンコが同じカドラーの中に
入って寝ている姿を見た時かな。ワンの寝顔はほっこり
するよね(^^)

かわいい!!

大和君とメリーちゃん、ぴったりいっしょにお休み。
かわいいね。
何だか、親子みたいだね。
ずっと、仲良く楽しく過ごしてね。

ひでちゃん作品、とってもかわいいですね。
何でもできて、いいな~って、いつも見ています。
でも、あまり無理しないでね。v-22

こんばんは(^^)

雪だるま、可愛いですねv-344
こんなのが家でも出来たら良いな・・・
寒い夜に心が温まりそうv-353

ワンコの寝顔見てるとほっこりv-238
ぶちゃいくな顔がまた可愛いんよね~

ひでちゃんのお店の手作りコーナー覗きに行きたいな
きっと温かくて安らぐんだろうな

見て読んで、気持ちがほっこりになったよ
ツヅラゴの痛みの峠を越して楽になってきました
ひでさんも風邪なんぞ引かないで(≧ω≦)b

ねえねえ
もしかして 大和はメリーよりも大きくなった?
写真見たら そんな感じがしたけれどv-291

こんばんは
ご無沙汰しました
メリーちゃんと大和君ピッタリ寄り添ってお寝んね
癒され画像ありがとう

ひでちゃんの、ぬくもりを感じる手作り品
手にした方、みんな喜びますね(^_-)-☆

チワワオフ会参加念願かないました
短い時間でしたが、沢山のチワワに埋もれ
本当に幸せな時を過ごせました(^^)

ほっこりしてますよ

我が家はこのブログに遊びに来るたびほっこりしてますよ!
いつもありがとうございます。

あっというまにもう明日には師走v-12
今年は年賀状のスタートも遅れており、200枚弱ある一言書き・・・
気だけが焦っております。
我が家もパソコン買い替えでデータの移行やらやることが・・・v-356
お互い頑張りましょうね~

ほっこりだらけだ^^
ぶちゃいくな顔がいいんだよぉ~e-266
なんと言うか・・・和まされるw
つぶれた顔って好き^^
あえてぶちゃ顔ぉ作成したり・・・結構顔で遊んでますww
特にるぅちんの顔ww

ひでちゃんの手ゎ魔法の手だね^^
すぅ~ぐかわゆぃ編みぐるみちゃん作っちゃう♪
起用なお手手いいなぁ~ww
みゆもねぇ・・・細かい作業ゎ得意なんだけど編み物だけゎ苦手e-443

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286maymayさん
大和がメリーにくっつきます。
まっ メリーも嫌がらないんですが…
編みぐるみ ちょっとワンコ飽きたので ウサギ作ってました。
意外と人気みたい…


v-286チャミパパさん
そう言っていただけると嬉しいです。
寒々する出来事ばかりの昨今…
どこかで温まらないとね。


v-286メルポポさん
メルポポさんの周りも幸せいっぱいだよ~
ぽかぽかしてるでしょう?


v-286テツ母さん
そうそう…たまに主人と入るんだ!
この日は暇そうだったからかな?
それともいつもなのかわからないけど…
ワンコがいるだけで心が温まるよね。
幸せ~


v-286よつばママさん
大和が甘ったれで…
もう少しメリーが元気だったらよかったんだけどね。
編み物は ホントに私の息抜き…
無理はしてないんだけど つい頑張っちゃうかも…
でも それが幸せなんだ。


v-286幸さん
かわいいよね。
何気なくでてきたんだけど 凄くうれしくて得した感じ…
気持ちもホンワカします。


v-286ぷくさん
ぶちゃいくは 笑えてしあわせ~
何だか楽しいし…
手作りコーナー 最近ほっといたから 頑張って作品増やしてます。
近かったら来てほしいよ~


v-286みゆきんさん
大丈夫?
今度こそしっかり治してね。
無理は禁物だよ。
私は元気。。。だってぬくぬくしてるもん。


v-286ごくうパパさん
大和 骨格が大きいんだよね。
大きさ(長さ)はメリーより大きくなりました。
体重は同じくらいかな?
でも 大和太ってはいないよ!


v-286con-spiritoさん
ワンコと一緒の時間は 気持ちもほんわかですよね。
沢山集まると テンションもあがるけど 気持ちも安らぐし…
こんな時間大切にしたいね。


v-286まめたんさん
いつもほっこりできてよかった…
まめたんさんは自分でできるんだろうけど 私はなかなかできないので
余計な手間がかかります。
まっ ゆっくりやってますが…
そろそろ 年賀状本腰入れなきゃね。


v-286*mIyu*さん
ぶちゃいく…狙ってるかも~
どんな顔も わが子は可愛いってことね。
手作り 私は何でも手をつけるけど こんなに長く頑張ってる編みぐるみ…
最初に比べるとちょっと進化したかも…
でもmIyuさんやぽん母さんみたいに リードなんていうのはなかなかできないんだなぁ…
得意不得意があっていいんじゃないかな?
また 違ったの作ってます(笑)

雪だるまカフェラテかわいいな~♪いいですね~♪
寒くなってきて、メリーちゃんと大和くん、くっついてヌクヌク
してるのかな。。。。私も加わりたい♪♪
ひでちゃんさん、作品さくさく作ってますね~
たくさん並んで~♪見ていてほっこりしますよん(^^)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/371-53431e2a
