WAN HAND
ワンコ中心のブログです
旅行番外編と嬉しい贈り物
あの楽しかった清里旅行から 

はや1週間。。。

パタパタ旅行記を書いてるうちに

時間はあっという間です。

清里の余韻に浸りながら

日々の生活に戻る頃…

お荷物が届きました。

今回お誘いしたのですが

お仕事の都合で参加できなかった アンさんから

凄い~越前がに!!!

IMG_9403.png

黄色いタグは 高級な証拠!

【せいこがに】という メスのかにです。

IMG_9404.png

初めて食べました。

アンさんたちが小さい頃は

おやつ代わりに食べたとか…ん~贅沢~

さばき方の説明書を見ながら頑張ったよ。

IMG_9405.png

外子もプチプチして かにも甘くて美味しかった~

アンさん ご馳走様でした。

今度集まるときは 必ずお会いしましょうね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてもうひとつ…

大和のたんじょうびのお祝いと

chiiちゃんから

IMG_9398.png

IMG_9402.png

ワンコたち大喜び~

でも 電話でchiiちゃんとお話したとき

咳がとまらなかった…

風邪はやってるから ゆっくり休んで

無理しないでね。

3ワンのママ…頑張ってね。

お祝いありがとう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで 清里旅行の番外編

私が買ってきたもののご紹介

IMG_9397_20111119152857.png

萌木の村で こんなもの…

IMG_9409.png

何か手作り品に使おうかと…

IMG_9411.png

IMG_9413.png

もっともっと欲しくなるものたくさんあったなぁ…

何に使おうか…たのしみ…

そして 清泉寮では

旅の記念に ぽん母さんとおそろいのピアス

IMG_9418.png

久々に買ってしまいました。

大和が来てから付けなかったけど

やっぱり いいわぁ~

自分にも ご褒美しちゃいました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に この旅で姉弟の再会を果たした大和…

お姉ちゃんとの戯れをご覧ください。

ちょっと 怪しげな感じもしますが…(笑)





何か引き合うものがあるんでしょうね。

大和 いい旅だったね。


ブログ村参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントは タイトルの上↑からお願いします。







管理者にだけ表示を許可する


no title
やっとコメント欄の開き方が分かったよ。
コメントを残すのにはどうしていいか分からず・・・
いつも読み逃げでごめんなさい。

素敵なお土産がいっぱいですね。どれもかわいい♪
ピアスもすてきです。私,ピアスの穴を開けたことがありません。
つけている人を見かけると,うらやましく思います。

蟹,おいしく食べて頂けてよかったです。
私自身は内子も外子も苦手なんですよ。

今回は都合がつかなくて参加できませんでしたけど,
次回こそはと思います。

寒くなります。気をつけてくださいね。
アン | URL | 2011/11/19/Sat 21:11 [編集]
こんばんは(^^)
カニ、凄いですねv-353
美味しそうですv-344

そう言えば、子どもたちが小さい頃
手のひらほどの大きさのカニを市場で買って
おやつに食べていたのですが
最近なくなりましたね・・・

| URL | 2011/11/19/Sat 23:47 [編集]
no title
清里旅行からお帰りなさい

沢山のキャバちゃんに囲まれ楽しそうですね

自然の中での料理や空気美味しそう・・・

カニ?せいこがに?聞いたことないけど・・・

もしかして北海道ではズワイガニにって呼ぶかにかな?(笑)

大和くんも帰りは疲れておねむなのね

おみやげも可愛いし~こっちでは見たことのないグッツもあるのね

あっ!メリーちゃんのちょーだい動画みたよー

めっちゃ可愛いぃv-354声も最高だね
ステママ | URL | 2011/11/20/Sun 08:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/20/Sun 08:52 [編集]
no title
あは^^
萌葱の村でね・・
かわゆぃお店いっぱぃあって
きっと、ひでちゃんが見たらほしぃだろぉ~なぁ~って言ってたの♪
ボタンとか・・色々・・・
やっぱり買ってたのね♪
ひでちゃんの魔法でどんな素敵な物になるのか楽しみ☆
また作った作品見せてねe-454
*mIyu* | URL | 2011/11/20/Sun 22:52 [編集]
no title
カニとってもおいしそう~
内子外子おいしいですよねーーー


おみやげたくさん買ったんですね。
キャバグッズってつい買っちゃいますよね。
ぼたんとかチャームもかわいいなぁ・・・
どんなふうに変身するのかな~
maymay | URL | 2011/11/21/Mon 11:36 [編集]
no title
お疲れさま~
昨晩 私もようやくアップし終えたよ。

やっぱりわんこボタン、見つけて買ったのねん。
mIyuさん、ぷくさんと言ってたのよ、ひでちゃん見つけたら絶対に買っちゃうよねぇ~ってね(笑)
↑mIyuさん、萌葱って・・・爆

大和とえりみくの動画、撮ってたのねん。
私も撮ってたんだけど 人も一緒に写ってたのでアップできなかったの。
でも、私の撮った動画も姉弟じゃなくて 怪しい雰囲気だったよ(爆)

我が家もアンさんから越前かにをいただき 美味しくいただきました。
ひでちゃんのように剥いてあげずに 旦那にそのまま出したけど・・・エヘ
noriron | URL | 2011/11/21/Mon 12:37 [編集]
お返事です
v-286アンさん
蟹ご馳走様でした。
みんな もくもくほおばりました。

ピアスは人生変えたくてなんて…色々会ったときにあけました。
あまり変わらなかったかなぁ…(笑)
コメント欄 わからないよね…
またテンプレ変えようかな…?
アンさんもお身体には気をつけてね。


v-286幸さん
幸さんもそうなんだ…
会津は山国なので そんなことありえないけど…
うらやましいです。
とても美味しかったですよ。


v-286ステママさん
楽しい旅でした。
何はなくてもワンコがいれば最高ですね。
蟹 美味しかったです。
北海道も 蟹おいしいよね。
ワンコグッズはついつい見ちゃうね~


v-286*mIyu*さん
萌木だよ~
そうなんだ!買わずにいられないっしょ…
もっともっと欲しいものあったけど きりないし~
そのうち 何かに変身しま~す。


v-286maymayさん
おいしかったです。
なかなか ああいうもの食べる機会ないものね。
ボタン チャームかわいいでしょう?
何作ろうか考えるだけでワクワクしちゃう。
そのうち何かに変身します。


v-286norironさん
お疲れ様!
今見てきたよ。
楽しかったね。

そうだよ 買ったよボタン…
他にも欲しいの沢山あった…
今度はへそくり沢山持ってかないと~
ウェルカムボードも欲しかったし…

大和とえりちゃんみくちゃん…
怪しげだけど なんか微笑ましかった。
また 会わせたいね。
今度は 一緒に走れればいいんだけど…
ひでちゃん | URL | 2011/11/21/Mon 17:01 [編集]
no title
おつかれさま~
いっぱい思い出ができてうれしいねえ~
大和の心の中にも楽しい思い出がはいったかな?
norironさんのブログで大和と歩くえりちゃんかみくちゃんの写真の歩き方がそっくりよ!やっぱ姉弟なのね~
ココ | URL | 2011/11/22/Tue 00:33 [編集]
no title
ぎょえ~~ぽん太のいびきが・・・(笑)
norironさんに言われて、音高くして聞いてたら
しっかりBGMになってる・・・イヤ~~ン!
ひでちゃんも大和も疲れ取れたかな~
祐君は大和と張り切ってお散歩行ってるかな~
メリーちゃんも落ち着いたかな~やっぱりみんな家族だもんね!
ぽん母 | URL | 2011/11/22/Tue 08:54 [編集]
no title
ひでちゃん、紹介ありがとう^^
ほんと、電話の時は咳が止まらなくて、でも話もしたいし、大変だった(笑)
今は咳もだいぶおさまってきたよ。
心配かけてごめんね。
ほんと風邪には注意しないとだめね。
今度またゆっくりと電話しましょ~
chii | URL | 2011/11/23/Wed 17:02 [編集]
お返事です
v-286ココさん
大和も楽しかったと思います。
家じゃ一緒に遊べるこがいないから 追いかけられてもそれが楽しい経験だったと思います。
姉妹って どこか似てるよね。


v-286ぽん母さん
もう疲れは大丈夫よ。
ただ 気が抜けた~
ぽんちゃんのいびき 私も気づかなかった~
しっかり入ってたね。(笑)


v-286chiiちゃん
もう大丈夫?
風邪は万病の元っていうから 十分気をつけてね。
これから益々寒くなるからね。
また 電話するね!

ひでちゃん | URL | 2011/11/24/Thu 10:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.