2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

見張り~

2011.11.10 Thu
今日も会津は寒いです。

でも 昨日とちがって風がないため

少し暖かく感じます。

今日は じいちゃんたちが病院に行ったため

ワンコたちは店でお留守番です。

みんな 店の番をしてくれてます。

IMG_9135.png

IMG_9136.png

IMG_9137.png

IMG_9138.png

IMG_9139.png

IMG_9140.png

メリーも。。。

IMG_9145.png

メリーの補助具です。

大分前足の踏ん張りも弱くなったので

ベルト部分を広く取りました。

寝てるときはこのまま…

意外とお腹もあったかなのでいいみたい…

暑がるときはとりますが…

IMG_9133.png

こんな風に見張ってます。

IMG_9147.png

??? 

寝てました(笑)

IMG_9142.png

このこも お昼ね中!

IMG_9148.png

IMG_9149.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて この週末

大和と私は ちょっと出かけてきます。

メリーと裕はお留守番ですが

いい子にしててね。

今回は お友達のワンちゃんが21頭集まるので

ビビリの大和…

どうなることやら…???

頑張ってきます。

一回り大人になれるか…?

ご報告は帰ってきてからです。

楽しみに 待っててくださいね。

IMG_9132.png


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントは タイトルの上↑からお願いします。




<<清里オフ会~大和初体験ばっかり~ | ホーム | まったり。。。>>


no title

男前の看板犬と、頼もしい~番犬
そして・・愛らしい~看板娘
近かったら、用が無くても行ってるわ~(笑)
いよいよですよぉ~って・・まだ準備してないよ。
今日帰ったら準備しなくちゃね。
大和~ぽん母と一緒にねんねするんだから覚悟しとけよ(笑)
ぽん太のいびきにびびるなよ~(爆)
メリーちゃん、祐君お留守番頼んだよ。
大和はまろんに任せとけv-426ひと回り以上大人にしてやるからね。
では・・・土曜日ね!

ご苦労様~!!

大和君、裕君、メリーちゃん。
看板犬、ご苦労様でした。
ひでちゃん、お仕事ご苦労様でした。

明日は、寒くなるみたいですよ。
風邪を引かないように、温かくしてお過ごしくださいね。
いよいよですね。
土曜日、私も楽しみにしています。
私も、お荷物確認、しなくっちゃ~。v-22

no title

メリーちゃんの腹巻・・ いや補助具も手作りですね。また歩くめりーちゃんみたいなぁ。

no title

こんにちは
こんなに可愛い看板犬3匹もいるお店なら
毎日行きたくなっちゃいます(^^)

メリーちゃんの補助具
ママさんの愛がいっぱいで良いですね~
メリーちゃん今日も良い夢見てるかな(^_-)-☆

まあ、お友達沢山に会うのね
楽しみですね(*^^)v
うちの腕白ポコも
ものすごーく、ビビりです、外に出ると
怖がってばかり(笑)
私も、15日に沢山のチワワに会ってきます(^_^)v

no title

お仕事の時も一緒にいられるってうらやましいですー
わたしも一緒に通勤したいです。
絶対無理ですけどね。

明日はお出かけなんですね。
楽しんできてくださいね~♪

お返事です

v-286ぽん母さん
明日からお世話になります。
大和 一回り大きくなれるでしょうか?(体ではなく…)
まろん先輩 よろしくお願いします。


v-286よつばママさん
いよいよ明日です。
よろしくお願いしますね。
この前あまり遊べなかったから 今度は沢山遊んでね。


v-286メルポポさん
腹巻のように暖かいようです。
メリー 叶うのならもう1度歩かせたいですよ。


v-286con spiritoさん
明日出かけます。
今回大和は大きなオフ会は初めてで この前お姉ちゃんたちには会ってきたんだけれどなかなか遊べなくてね~
今回は沢山集まるので どうなることやら…?
たのしみなんですよ。
ポコちゃんも 楽しんできてね。


v-286maymayさん
そうですね。家で仕事してるからこんなして3ワン飼ってられるのかも…
ワンコより 私が幸せなのかもね。
明日から ちょっと楽しんできます。

看板犬

こんなかわいい看板犬がいるお店、行って見たくなります
でもお仕事してると思ったら、お昼寝していたのですね
これもかわいいです
大和君とお出かけなんですね
また大和君の記事を楽しみにしています
気をつけて行ってきてくださいね

no title

今頃は話に花が咲いてるだろうな~
どっちにしても行けなかった私(┯_┯)
次は元気になって参加したいわ♪

no title

こんなカワイイ看板犬がいるお店~♪♪
ぜひ行きたいです(^^)
近かったら、絶対通ってます☆☆

no title

大和くん どうだったのかな?報告を楽しみにしています。
メリーちゃん 一番いい席から見張り番最高じゃないですかー!!

でもよーくみるとお昼ね中だったのね
でも大丈夫 無効からは見張ってるようにしか見えないから(笑)
裕くんも大和ちゃんもみんなしておねんねしちゃったのね
物音したら裕くんあたりならいきなり吠えて番犬になりそうね
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/364-0a9ff33a