2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


まったり。。。

2011.11.07 Mon
少し前の夕方…

何だか変な夕焼け…

思わずシャッターをきりました。

IMG_9108.png

何かの前兆でなければいいんだけど…

IMG_9109.png


img_1481000_49981922_0.gif

昨晩のまったり時間…

IMG_9115.png

IMG_9114.png

IMG_9119.png

IMG_9117.png

IMG_9116.png


メリーちょっと甘えん坊して

お母さんにペッタリ抱っこでスヤスヤ。。。

IMG_9121.png

たまにはいいね。

img_1487221_50271574_14.jpg


最近作ったもの…

IMG_9075.jpg

IMG_9076.jpg

こんなものも。。。

IMG_9111.png

IMG_9110.png

IMG_9112.png

まったり幸せ時間 過ごしてます。



ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントは タイトルの上↑からお願いします









<<見張り~ | ホーム | 最近のメリー>>


すごい空!!

すごい空だね。UFOからの光、とか。(笑)
でも、自然災害の前兆とかじゃないといいね。
ちょっと、心配だよね。
まだまだ、余震や地震も続いているし。
ひでちゃん、気をつけて、過ごしてね。

ひでちゃんの愛情作品、どんどん増えているね。
すごいかわいいし、上手ですね。うらやましいわ。
いよいよ、土曜日に会いましょうね。楽しみです。v-22

no title

今年は大変だったkら、色んなことを想像してしまいますネ。
人生万事塞翁が馬。 大変なことがあれば、いい事もあります。
大丈夫です。いい事の前兆かもね。
でも、備えあれば、憂いなしともいうか・・・
結局心配させたりして<m(__)m>

no title

まったり時間いいですね~。
私はこの所何かと忙しくて、わんこほっぽり
ぱなしです(^^;
もう少し構ってやらないと、と反省しきり。
紅葉真っ盛り。又、東山にドライブに行こうかな。
今週末気を付けて行ってきてね。思い切り
楽しんできて!!(^^)お土産話楽しみにしているよ。

no title

見たこと無い空だね~。
これは・・きっと・・宝くじが当たるって事なんじゃ~ないの(笑)
なんでも、良い方に考えないとね!
メリーちゃんのボォ~~ってしたお顔めんこいなぁ~。
ちょっとぉ~新作じゃ~ないのぉ~ステキだよ!
バックハンガーでキャバなんて、どこにも無いもんね。
バックにも下げられるの?

no title

ホント、空みたことないです。
きっといいことがあるってわたしも考えたい!

まったり時間いいですよね~
わたしはいつもせかせかしてるのでボーっと過ごしたいなぁ

こんばんは(^^)

何だか不思議な夕焼けですね(・・;
少し前なら「わぁ、綺麗v-353」って思っていったのでしょうが
最近は自然災害が多いので
何かの兆候?って思ってしまいますよねv-356

no title

嫌な感じの雲ですねぇ~
地震雲みたいに見えるわ。 トホホ

こちらでも、 ものすごーーーーーーーーーーく長い
飛行機雲が出て 時間が経つと竜巻雲に変化してたのv-12
その二日後に関東沖で地震が・・・

夕焼け雲で これはあやしいですね。
余震の恐れありますから 十分に気を付けてくださいね。

今は どこって言えないから怖いですぅ~

メリーちゃん お母さんに甘えたさんしているんだっ。
良いなぁ~
私も抱っこしてみたいです(^ム^)

なんの光??

えー。レーザービームみたいな光・・・。
確かに気になる空ですね。
何もありませんように><

メリーちゃん・・・もうなでくりなでくりしたいわー(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)

わんこバッグハンガーいいなぁ。
お店で使ってたらきっと目立つよね~。うふふ。

お返事です

v-286よつばママさん
気持ち悪いよね。
でも 今のところ何もないから 大丈夫でしょう。
もうすぐです。
楽しみですね。


v-286メルポポさん
そうだね よいことの前兆と思うことにします。
…てか 何もいまのところないから 大丈夫でしょう。


v-286テツ母さん
忙しいのは大変だけど 自分の時間も大切にしないとね。
東山 紅葉いいかも…
寒くないときにでも 行ってきてね。
私も清里楽しんできます。


v-286ぽん母さん
いい方向にね。
宝くじかうかぁ?
バックハンガー可愛いでしょう?
ぽん母さんのステンドグラスでもいいよね。
私なりの作ってみたんだ。
これはバックにも下げられます。
予備に買ったものは カニ冠しかついてないものがあるんだ…
また 色々作ってみるね。


v-286maymayさん
いい方向に考えたほうがいいね。
maymayさんは あんなに作ってるんだもの…
忙しいわぁ…
でも あれだけ作れるmaymayさん うらやましいです。


v-286幸さん
そうですね。
災害がなければ きれいって思ったかも…
でも 大丈夫なようです。


v-286メルママさん
もう 大分時間がたったから 大丈夫!
でも 余震が頻繁におこると だんだん慣れっこになってきて…
要注意ですね。
メリー抱っこして欲しいよ。
きっとメルチャンよりズッシリだと思うけど あの重みがいいんだよね。
沢山沢山抱っこしてます。
昨日は 私のお腹の上で クークー寝息立ててました。
なんか 幸せです。


v-286kaokaoさん
あの空見てから 時間たったし 大丈夫だと思うよ。
バックハンガー可愛いでしょう?
なんか私も満足してるんだぁ…
今度は何作ろう…

no title

なんだかレーザービームみたいな夕焼けですね。

メリーちゃんだっこいいね。

no title

本当にちょっと怖いくらい不思議な夕焼けですね。。。

会津はだいぶ寒くなりましたか?
昨日、今日でこちらも急に気温が下がりました。
みんなでまったり~♪いい時間ですよね♪
作品が着々とすすんでますネ~
私は、なかなか進まず、悩んでます。。。(^^;)

お返事です

v-286チャミパパさん
ホント変な空でした。
レーザーかぁ…
そうですね。
最近メリー よく抱っこしてます。
寒くなったから…


v-286makomikanさん
寒くなりましたよ。
しっかり暖房入れてます。
これから 白いものが降ってくるかと思うと…
はぁ いやですね~

no title

こんな空、北海道では見たことないなぁ~
綺麗と言うより何か起こるのかなって空にみえちゃいます。
それよりもみんなマッタリしていて可愛い~
見ていると私も仕事止めてまったりしたくなっちゃうね
起きている姿もいいけど 子たちが寝ている顔や格好がすきですよ

キャババックハンガーやキーホルダーめっちゃ可愛いねぇ~

私は編み物できないので本当に作れるひでちゃんが羨ましいです。
作れるものなら作ってみたい気持ちは強いんだけど・・・
私の姉にあみいぬ頼んだら確かにキャバなんだけど・・・なんかおかしいのひでちゃんに見せてあげたいです。(笑)
作ってくれた姉には文句いえませんでした。見た目は間違いなくキャバなんですけどね
あみいぬって作るの大変だって姉さんが言ってましたよ だからもう頼まないでと言われてしまいました。。。シュン
ひでちゃんすごーいです!!
子たちの首輪に小さいあみいぬなんて付けたら可愛いかもしれないですね
今回裕ちゃん面白い格好していないのね(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/363-112013fb
