2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

メリー♪クリスマス

2009.12.25 Fri
クリスマスイブ

我が家も とりあえず メリー クリスマス

お父さんが 買ってきた 我が家のクリスマスケーキ

     ブログ336

モンブランのケーキ...

メリーも裕も 少しだけ食べました。

でも ほら...ばあちゃんが 作ってくれました。

ワンコ用

     ブログ339
ブログ340

ポテトです!にんじんのお星様★

メリーも裕も 完食しました。

よかったね~

メリーは ケーキの飾りで ほら 可愛いでしょ?

     ブログ343

みなさん ステキなクリスマス 過ごせましたか?



        ブログ村参加しています!
        クリスマスに ポチ お願いします!
           にほんブログ村 犬ブログへ
           にほんブログ村



<<コレクション | ホーム | 寝姿>>


NoTitle

ひでちゃん、メリーちゃん、裕くん、メリークリマスv-255
わぁ~おばあちゃん手作りのポテトケーキ素敵☆
良かったねぇ~メリーちゃん&裕くん!

うちはすぴも食べられるようにと無添加のバームクーヘンでした。
鳥太郎で骨付きももを買ってグリルして美味しかったです。
私は早くにシャンパンで酔っ払って寝てしまいました(笑)

NoTitle

e-489メリークリスマスv-255
モンブラン美味しそう~だね。
メリーちゃんと裕君のポテトのケーキも・・・美味しそう。
おばあちゃんすごい!!
素敵なイブの夜でしたね。

我が家は・・・ひっつみ(すいとんの事)と納豆巻きのイブでした~。

>すぴままさん

すぴままさん すぴちゃん メリー^クリスマスv-480
ままさん いい気持ちになって いいクリスマスだったようですね。
メリーたちも ポテト美味しかったようですよ。
クリスマスも終わったら さあ もう今年もおわり!
良いお年をお迎えください。
来年も仲良くしてくださいね。

>ぽん母さん

ぽん母さん ぽん太くん ラッキーくん メリークリスマス!
寒い地方は 暖かいものが1番ですよね。
これからは 鍋がいいですね。
寒いと 掃除もはかどりませんが いい年を迎えられるよう...
これからも 仲良くしてくださいね。

NoTitle

ひでちゃんさん、クリスマスおめでとうございます。

ワンちゃんのポテトケーキ、おいしそう!!!
お星様を食べられるなんて、幸せなこと!!!
お元気に年末を乗り切ってくださいね。

NoTitle

メリーちゃん、裕くん おばあちゃんがヘルシーで愛情たっぷりのケーキを
作ってくれてよかったね。
愛情ケーキをジッと見つめるメリーちゃん、カワユス。
ケーキの飾りも とっても可愛く似合っていますね!!
裕くんも大満足だったかな?

NoTitle

だって女の子だもん^^髪飾りをつけるの大好きだよね^^
おばあちゃんの手作りケーキもいいね。おばあちゃんの愛情を感じます。

NoTitle

メリークリスマス

メリーちゃんも裕君も
ケーキよかったね~

我が家の2匹も
いつも留守番ばかり
今日は私が居たので
スゴーィ甘えん坊です(笑)

>ウッシーさん

ウッシーさんも 年末 お体に気を付けて おまごさんと
いい年を迎えられますように...

>norironさん

ばあちゃん がんばりました。
メリーも裕も 満足でした。

>アンさん

女の子にみえました?
ちょっと 気取ってみました!
ばあちゃん 頑張ってくれましたよ。 

>con spiritoさん

いつも お留守番してるんじゃ この時とばかり 甘えてるんですね。
うれしいんだろうね。
そんな 甘えが また人間にとって 癒しになるんですよね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/36-15677696