2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


風を感じて…

2011.10.25 Tue
先日 秋晴れとまでは行かない日でしたが

そとの片づけで みんな外に出ていたので

メリーも外の空気を感じさせようと

カートに乗せて出しました。

IMG_8974.jpg

裕もどういうわけか乗りたがり

一緒に乗ってました。

IMG_8990.jpg

なんだかメリー いい顔してたので…

IMG_8979.jpg

IMG_8977.jpg

IMG_8987.jpg

気持ちがよかったのかなぁ?

裕なんてこの通り…

メリーの上に乗ってるし~

IMG_8980.jpg

でも この顔見てください。

裕も満足そう…

IMG_8975.jpg

IMG_8986.jpg

このあと 近くをちょっとだけ散歩しました。
(仕事中のため。。。)

大和は カートに乗りません。

歩いて一緒に…

IMG_8984.jpg

IMG_8982.jpg

IMG_8991.jpg

これから寒くなる会津…

少しでも外の風に触れさせてあげたいと思います。

今日午後から雨になり

寒くなると天気予報で言ってました。

朝も メリー カートの散歩してきましたよ。

もう少し 過ごしいい天候が

続くといいのになぁ…


ブログ村 参加しています。
よろしければ メリーに応援ポチ
お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ここで寂しいお知らせ
先日お友達のももちゃんが虹の橋を渡りました。
大好きなパパさんに抱っこされて…
大好きなバイクでドライブにも行って…
思いっきり素敵な犬生を全うしました。
今度は メリーがももちゃんからバトンを受け取りました。
頑張って メリーもももちゃんのように 思いっきり幸せな犬生
歩いていきたいと思ってます。
ももちゃんのご冥福をお祈りします。


<<お墓参り~ | ホーム | イベントのお知らせ>>


No Title

メリーちゃん、お目目がぱっちりして気持ちよさそうなお顔ですね。

しばらく秋の陽気が続いて欲しいですね。

No Title

メリーちゃん、本当にいいお顔してますね。
(裕君も満足そう)やっぱりワンコも外の空気
に触れると嬉しいんでしょうね。
もうじき冬が来ると思うとうんざりです。
今年は豪雪ではありませんように。

No Title

メリーちゃんの目力・・良いぞぉ~!
とっても良い表情になってる、楽しそうだよ。
やっぱりみんなと一緒にお外に出るのって気持ち良いんだね。

ももちゃん・・ご冥福をお祈りします。
もう~見てきたけど・・涙が止まんない・・。
言葉が・・・出ない。でも幸せな犬生だったんだよね
お顔がとっても穏やかだったもの。
メリーちゃん!ももちゃんからバトンもらったんだから
たくさんたくさん長生きしないとダメだよ~。
きっとももちゃんからのメッセージが風に乗って届いてたんだよね、メリーちゃん。

ショップの様子アップしたからね~。
もう半分売れてたぞぉ~(笑)

いいお顔だね!!

メリーちゃんも、裕君も、とってもいいお顔。
楽しいお散歩になったね。
ずっと、その笑顔を見せてね。
大和君は、元気だから、自分で歩いたのね。
えらいぞ。立派だよ。
これからも、がんばってね。

ももちゃんのブログ、拝見しました。
涙が、止まらなかったです。
ももちゃんのご冥福をお祈りいたします。v-22

お返事です

v-286チャミパパさん
気持ちいいと思ってたら 昨日から急に寒くなりました。
極端です。
でも メリーにとっては 案外過ごしいいのかも…
パパさんも風邪など引かれませんように…


v-286テツ母さん
外は気持ちいいなんていってたのに 寒くなったね~
ホントに今年は少しでも雪が少ないこと願います。
テツ母さんも のりちゃん シロちゃんも 体調崩さないようにね。


v-286ぽん母さん
いい顔でしょう?
でも 昨日から さぶ~い
ももちゃん頑張りました。
メリー勇気もらってたんだ…
これからメリーもももちゃん目指して頑張ります。
何せ ももちゃんの歳まであと3年はあるんだもん。
イベント お世話かけます。
よろしくね。


v-286よつばママさん
みんなでのお散歩 やっぱりいいみたいです。
大和はカート乗ってられないので ひたすら歩きます。
ももちゃんは 頑張りました。
みんな悔いの残らない 犬生を送ってもらいたいね。
飼い主も…

No Title

いい季節は続きませんね。
これから寒い季節になるんでしょうね。

No Title

メリーちゃん とっても嬉しそうでいい表情してるね。
来月ももう少し近ければメリーちゃんにも参加して欲しいんだけどね、人手はあるし・・・

それにしてもメリーちゃん ホントめんこいお顔v-344

No Title

ももちゃんのご冥福をお祈りします。
逝っちゃったのね・・・
でも、今お邪魔して見てきましたが幸せな犬生をおくったももちゃん。
最後まで一緒にバイクでお別れもしてもらって・・・
かける言葉はないけど・・・
メリーちゃんにしっかりバトンをおくっていったのね。
メリーちゃん がんば!
メリーちゃん とってもいい顔してるよ!

No Title

メリーちゃん とても可愛いお顔して舌もペロっと出していて可愛いよぉ~
やっぱりお外の空気は美味しいよね
裕くん メリーちゃんの背中に乗っていてとても満足なお顔していますね
親子みたいだよ 親の背中にのっかるおサルさんみたいだね(笑)

ももちゃんのこと 知りびっくりしました。つい最近歩いたりしている写真をみていたので
今度はももちゃんからバトンを受け取ったので
めりーちゃん頑張ってね
ももちゃん
心からご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

裕ちゃん、良い顔してるね
メリーちゃんと一緒だと安心なのかな?
大和ちゃんは、当然?歩くべし((≧∇≦))

con spirito

メリーちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょう
お外気持ち良かったのねー
裕くんのお目目も
まあ可愛い事(^^)
私も仕事に追われゆっくり散歩できません
可哀想な子供達・・・
狭い庭でごまかしているこの頃です(><)

今年は寒くなるって予報・・・
あたらないといいなー

気持ち良い日が続いて欲しいですね(^^)

まん丸~♪

メリーちゃん まん丸おメメで可愛く撮れていますねぇ~ v-10
お顔もまん丸で・・・ 可愛すぎ~。 フフフッ
お外の風感じて、さぞかしリフレッシュ出来たことでしょうね♪

ももママさんとは仲良くさせてもらっていたので
23日の日記読んだ後 心配になりメール・・・
頂いた返事が ももちゃんの訃報で(@_@;)でした。
でもね、 本当にいろいろあって
良くぞここまで頑張ってくれたという気持ちが強くて~
私の時と一緒の気持ちでお見送り出来たこと聞いて
ホッとしました。
二人で笑いも交えて お話出来たのよん。

ももちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ジョン兄さんの記録を1週間メルちんが延してて
ももちゃんへ繋ぎ、
ももちゃんは15歳10ヵ月という大記録を残してくれたv-22
だから~、受け取ったメリーちゃんは大変よ♪
16歳目指して貰わないとぉ~ 

記録は抜く為にあるものですから、 
ジョン兄さん&メルちん&ももちゃんパワー 貰ったと思って
ファイトですv-221

ももママさんは 暗くなるのが嫌だと思うので・・・
明るく書かせてもらいましたぁ~
私もそうだったから・・・。

どんどん メリーちゃんり笑顔載せて下さいね。
楽しみにしていますよ

No Title

まぁ☆まぁ☆とってもいいお顔でお散歩してますね~♪♪
とっても気持ち良かったんだろうな~(^^)
今年、あまり寒さが厳しい冬にならないと
いいですね。。。。

ももちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。。

No Title

メリー 少し痩せた?
なんか顔が以前よりすっきりした感じに見えるけどv-290
カートに乗ってでも散歩できたらやっぱり嬉しいだろうね
裕 踏んづけたらダメだぞーv-411

お返事です

v-286メルポポさん
寒くなるね~
雪が降らなきゃいいんだけど…


v-286norironさん
メリーはあまり長距離は無理になりました。
やっぱりいつもいるところが安心のようで…
ホントはみなさんに会ってほしかったけど仕方ないね。
もっと長生き頑張るから また会いに来てやって下さいね。


v-286ココさん
寂しいね~
でも ももちゃん最後まで自分の足で歩いて頑張った。
15才は大した物だよね。
みんな飼い主さんはしばらく大変だけど ガンバレ~としかいえないね。


v-286ステママさん
ももちゃん 頑張ったよね。
飼い主さんは寂しいと思います。
でも 頑張ってももちゃんの思い出と向き合っていかなきゃならないし…
さくらちゃんもいるから…
今頃ももちゃん お空駆け回ってるね…きっと…


v-286みゆきんさん
裕とメリーは長い付き合いだからね。
きっと安心なんだと思う。
もちろん大和は歩き…たぶんカートはいやがるんじゃないかなぁ…


v-286con spiritoさん
お仕事忙しいなら仕方ないよ~
でも これから寒くなるから ちょっとでもお天気なら外出してあげたいね。
こんな顔見たらなおさら…


v-286メルママさん
私もきょう ももママさんとお話しました。
やるだけやったママさん 頑張って生きたももちゃん
ママさん元気だったよ。
しばらくは心が重いけど 少しずつ元気になってくれるでしょう。
そうだね。 バトン受け取った…なんて思ったけど 記録伸ばさなきゃね。
メリー あと4年頑張らなくちゃ…(笑)
我が家で1番長生きした子は16年のシーズーがいます。今年の初め 妹のところのミックスが18年でした。
頑張るよ~
メルママさん 色々教えてね。
そう 生きてるものは せめても明るく生きなきゃね。
ももママさんも 大丈夫だよね。


v-286makomikanさん
まん丸でしょう?
外は好きなんだね。
寒くても 雪が降らなきゃいいんだけど…
ももちゃん 頑張りましたよ。


v-286ごくうパパさん
メリー少しずつやせてきてます。
でも 急にとかではないし しっかり食べてるので元気ですよ。
なんかね 年をとったらますます顔が子供っぽくかわいくなってきたんですよ。
いい顔してるでしょう?

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/359-03dca0b7
