2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

大和 がんばれ~

2011.10.19 Wed
さて もうひとつの楽しみとは…

今回埼玉まで行くことになり
大和の姉妹
えりちゃん みくちゃんに会うことになったんです。

ホントは 埼玉方面のお友達にも会えれば…
と思っていたのですが
月曜日ということもあり
おそらくお仕事の方が多いと思い
お声をかけませんでした。
時間もゆっくりとれなくて…
ごめんなさい。
今度は ゆっくり時間とれるように行きますね。

孫との初対面のあと
コタンとパパも一緒に 向かったのは
よく皆さんのブログで目にしていた
【FETCH】
広いドックランとプール 室内ドックランまであるところ…

最初行き過ぎてしまい
norironさんに 誘導していただき
無事到着!

norironさんと一緒に 
デイジーちゃんとパパママさんも…
IMG_8847.png

そして はじめましての
ユッケさん
そして アビーちゃんとうさぎちゃんも
来てくださいました。
IMG_8813.png
IMG_8827.png


大和 すぐさま八王子のママ
norironさんに捕獲~
IMG_8818.png

大和~忘れちゃったの~?
あんなに可愛がってもらってるのに…

ビビリの大和
やっぱりダメでした。

最初はこんな感じだったのに…
IMG_8815.png

えりちゃんみくちゃんとも
ちょっとだけ お鼻クンクンしたけれど
あとは 近くに行けない…
IMG_8820.png

その後ドックランに出ても
みんなと走り回らないのです。(グスン。。。)
IMG_8855.png
IMG_8856.png

情けない大和です。
せっかくだから 一緒に撮ろうよ。
IMG_8840.png

見てください。
この通り お姉ちゃん達と
頭の大きさから違うんです。
男の子の大和…
一番大きくなりました。
でも 心臓はきっと一番ちっちゃい…(笑)

大和の変わりに
孫のコタンが走り回ってました。
IMG_8833.png
IMG_8831.png

コスプレも体験
IMG_8866.png
IMG_8869.png
IMG_8873.png

ギャラにおやつももらったね。

今回 女の子ばかりに囲まれて緊張したのかな…
また会ったときには 一緒に遊んでくださいね。
大和ももう少し成長します。

この日の帰り
コタンもこのとおり
IMG_8877.png

大和も私の足元で…
IMG_8875.jpg

たかいびきです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


次の日 朝コタンを連れ
お嫁ちゃんの実家へ行き
エイタンとコタンとしばしの別れ…
そう このとき コタンに後を追われたのです。(泣)

そして 帰り道
途中那須に寄りました。
那須ガーデンアウトレットにいつか行きたい
と思っていたのですが
今回は他の目的で…

ここチロのお家にやってきました。
IMG_8920.png

そう よつばママさんと会うために…
この ドックカフェは よつばママさんが行きつけのお店で
オーナーさんご夫婦が
私と同じ 会津出身とのことで…
折角の定休日なのに ランチを作ってくださったのです。

IMG_8913.png

まずは クッキー君とチロちゃんとご挨拶。
IMG_8904.png

昨日のことがあるため
またダメだろうと思ってたら…
むしろ大和のほうが積極的…
クッキーくんもチロちゃんも逃げちゃう始末…
IMG_8907.png

IMG_8919.png

色々お話してたら
なんと かかりつけの動物病院が同じでした。
わざわざ会津までいらしているとか…
でも このとき あれ?っておもって
帰ってから 写真探したら
やっぱり…
チロちゃんとは 以前病院でメリーが会ってたんです。
(たぶんそうだと…よつばママさん オーナーさんにお伝えください)

その時の写真。。。↓
おともだち102(1)

おともだち101(1)

不思議なご縁ですね。

そして みんなで記念撮影
IMG_8911.png

IMG_8917.png

この日は 男の子ばかりだったせいなんでしょうか?
大和 物怖じせず 大丈夫だったね。

楽しい時間はあっという間…
駆け足のたびも終わります。
かえりに 日光を回り
IMG_8928.png

たまり漬けの美味しいお店により
IMG_8924.png

帰りました。
大和 帰り道は爆睡でした。
IMG_8921.png

今回会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました。
大和もこれからこういう機会を
沢山経験して
少しずつ大人のワンコに成長します。
これからも よろしくお願いします。

IMG_8963.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしかったらもう少しお付き合いください


 


今回 皆さんにまたお土産を頂きました。

デイジーママさんパパさんから

IMG_8880.png

そして norironさんから 沢山のお洋服。
まったく今までの洋服が着れない大和…
大助かりです。
IMG_8882.png

なぜか 我が家のパパさんにまで…
IMG_8878.png

ありがとうございました。

そしてよつばママさんから
IMG_8958.png
ハロウィンの焼き菓子詰め合わせ…
そしてこちらも…
IMG_8950.png

大和に クッキー君がきていた暖かいコート
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして 帰ったらお荷物が…

IMG_8930.png

なんと maymayさんの 【こそどろ部】に入部させていただきました。

入部手続きの写真を撮りましょう…

さて メリー
IMG_8938.png
こそどろ部員らしいでしょうか?

次は大和です。
タルタルが それっぽい…(笑)
IMG_8945.png

そして 裕は入れないのかな~?
補欠部員で お願いします。
IMG_8942.png

maymayさん ありがとうございました。
こそどろ部員として
いつか お会いしたいです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こうして終わった2日間…
大和 昨晩から 
死んだようになって寝てばかりです。
IMG_8935.png


でもきっと 楽しい夢見てると思います。
ながなが お付き合いありがとうございました。



ブログ村参加しています。
応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
<<イベントのお知らせ | ホーム | 孫に会いに…>>


ありがとうございました!!

ひでちゃん、昨日は那須へ立ち寄ってくださって、ありがとうございました。
かわいい大和君とも再会できて、感激でした。
大和君、立派に成長されていて、本当にうれしかったです。
まさか、チロちゃんと同じどうぶつ病院だったとは、夢にも思わず。
初代チロちゃんとメリーちゃんで、出会っていたんですね。
すごいご縁ですね。
チロちゃんオーナーさん、ママさんへ、ご報告しておきます。
ぜひ、またこちらに、遊びに来てくださいね。
いつでも、待ってます。
大和君、クッキーと仲良くしてくれて、ありがとう。今度は、11月に一緒に遊ぼうね。
楽しみにしています。
そして、たくさんのお土産もありがとうございました。これからも、ず~っと仲良くお付き合いしてくださいね。v-22

No Title

月曜日は 飛び入りで 参加させていただいて
元気な大和くんに会えて 嬉しかったです♪
生後1ヶ月の大和くん2ヶ月の大和くんと対面していた私は親戚のおばちゃん気分で 大きくなった大和くんに会えて マーチ父ちゃんに 表情が似てるのを確認できて更に嬉しくなってしまいました。

うさぎが コタンくんを 泣かせてしまって 大変失礼しました(大汗)



No Title

あはは~
大和のnorironさんに抱っこされてる顔ぉ~
ありゃ~ないよね~
死にかけてた大和を寝ずに看病したのはnorironママだじょぉ~

No Title

大和~~ビビリすぎだじょ(笑)
norironママに抱っこしてもらったお顔も・・・(爆笑)
今度は・・・もっと集るんだよ~大丈夫か~?
まずは、行きの車の中で慣れてもらうか!

準備着々・・と言いたいけど・・仮設住宅めぐりして
ドッと疲れが出て、腰痛くって・・整体行って(笑)
後3日で頑張って作らないと・・アセッテル。

お返事です

v-286よつばママさん
大変お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
大和が強引すぎてごめんなさいね。
もう少し大人になったら 仲良く遊べるかな?
チロちゃん 現在のチロちゃんじゃないかなぁ…?
たぶんそうだと思うんだけど…
また 来月お世話になりますね。


v-286ユッケさん
思わぬところでお会いできて嬉しかったです。
アビーちゃんの元気 大和に分けていただきたいくらいです。
親戚のおばちゃんで いつまでも見守ってやってくださいね。
コタンはぜんぜん大丈夫です。
ねっからワンコ好きなので 全く心配ありませんよ。
また どこかでお会いしましょうね。


v-286ココさん
ホントだよね。
もう少し早くに再会させるべきだったかも…
でも 来月は みんなに抱っこしてもらわねば…


v-286ぽん母さん
来月どんなもんだか?
でも いるうち慣れてくれればって思うよ。
まずはぽんちゃんたちに着いて行ける様頑張るよ。
お世話になります。
イベントのほうも どうぞよろしく!
キャラバン隊ご苦労様でした。
だんだん無理はきかなくなるよ。
体は正直だから…

No Title

ああっ~、楽しかった!
大和 目を会わせないんだもん(爆)
でも 男の子同士では仲良くできたみたいだから慣れれば大丈夫だね。
ビビりはかれんママの血を引き継いじゃったんだね。スマン。
メリーちゃん、お目めが・・・爆

No Title

ひでさんはスゴイ馬力だぁ。
大人しいメルポポにもその馬力分けて下さい。

No Title

v-344お孫さん、かわいい~~
おめでとうございま~す!!
えりちゃん、みくちゃんとも会えるなんて、
楽しい事がぎゅぎゅっと詰まった素敵な旅になりましたね。
私もアクティブなひでちゃんを見習わなくっちゃ!

こそどろ隊かわいい~~
裕君、隊長みたい!

No Title

norironさんに捕獲された大和っちの顔( ´艸`)プッ
みゆも抱っこしちゃぉ~っと♪ 覚悟せょ!w
やっぱり男の子だけあって一回り大きいね!
イマイチ想像がつかないけど大きいのねw
楽しみぃ~e-454

大和君

大和君、立派な青年犬になりましたね
でも、一寸「内弁慶」・・・・
これからですよね。
↓エイタン、かわいいですね。
コタンおにいちゃんと仲良く元気に育ってほしいですね。
大和君の写真がいっぱい
大和君ファンとしてはうれしいです
大和君強い大人犬になってね。

お返事です

v-286norironさん
ごめんね~
もっと社交的に育てればよかった。
これからでも間に合うことを願って
今回のオフ会や 来月のオフ会で 大和鍛えなおします。(笑)
ホントにお世話になりました。


v-286メルポポさん
頑張らないと ど~んと年取っちゃうぞ~
って 自分の体力 ごまかしながら頑張ってるんだよ。
メルポポさんも 頑張っておいでよ~


v-286ももママさん
自分で気合入れないと 何もできなくなってます。
でも こうしてブログの友達に誘ってもらって 頑張れるのかも…
ももママさんも ももちゃん大変だけど それが活力になってるんだと思います。
こそどろ部 可愛いでしょう?
裕 特別参加なんですよ。


v-286*mIyu*さん
確保してください!
ただし 力もあるので覚悟して!
何せ ちびちゃん2匹分は軽くありますから…
(それ以上…笑)


v-286sakkoさん
体は成長してるんですが まだまだ子供…
経験が少ないので まだまだ鍛えなければなりません。
でも 元気いっぱいなので 私が振り回されてます。

No Title

東京に行った時もう少し行ったらひでさんとこや
ポン母さんとこだと思ったのですけど、日本も広いや・・

おめでとう(*^^)v

ひでちゃん、またまたたくさんのお友達に
会ってきたのですね♪
大和くん、写真を見ると身体はイチバン大きいのに…(^^ゞ
お姉ちゃんや妹に、圧倒されちゃったかな。

それに、コタンくんに弟が産まれたのですねヽ(^o^)丿
おめでとうございますm(__)m
ますます、賑やかになりましたね~♪

お返事です

v-286メルポポさん
もうちょっとだよ!
1度は東北に遊びにきてくださいね。


v-286yuki-mameさん
大和 なさけないね~
もっともっとこういう機会経験させないとね。
そうです。孫誕生しました。
ますます賑やかです。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/357-1fac1481