2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


ドライブ~

2011.10.11 Tue
昨日 3連休の最終日…
私は定休日だったので
ゆっくりしようと思っていたら…
父母が紅葉でも見がてら
ドライブ行こうと誘われ
ワンコ3匹連れて出かけることにしました。

朝のうちは霧がかかっていましたが
最高のお天気になりました。

IMG_8721.png

裏磐梯に 秋の風を感じながら
私もきもちよかった~
途中展望台から…
まだかすんでてはっきりしないけれど
IMG_8723.png
IMG_8724.png

ワンコたちも息抜き…
大和 おりこうさんってほめられたね…(笑)

まだちょっと紅葉には早かった~
IMG_8727.png
IMG_8729.png

でも青空がすがすがしくって
きれいでした。
来てよかったです。

昨年 同級会でも訪れたところ
五色沼のひとつ
毘沙門沼に 行きました。
IMG_8736.png

メリーもカートに乗って行ったよ。
IMG_8732.png

やっぱり外の空気は気持ちいいね。
ちょっぴり興奮気味でしたが
嬉しそうだった…
連れてきてよかった!

お昼は 五色蕎麦…
IMG_8734.png

デザートは ソフトクリーム
大和 またまたぺロリ。。。
IMG_8738.png

小岩井のソフトには負けるけどね。
美味しかったね。
メリーもこの顔ですよ。
IMG_8737.png

たまらないね~
ワンワン催促でした。
裕は 周りが気になって食べなかった…

帰りは疲れて
IMG_8756.png
IMG_8749.png
IMG_8753.png
IMG_8747.png

メリーはとうとう寝ないで帰りました。
IMG_8746.png
IMG_8755.png

窓から入る風に耳をなびかせ
気持ちよかったようです。

でも さすがに家に帰った途端…
この通り…
IMG_8757.png

車の中で少し寝てきた裕は元気!
IMG_8763.png

あとの2匹はグッスリでした。
IMG_8766.png
IMG_8767.png

連れて行ってよかったです。
私も 秋の空気を沢山吸って
リフレッシュできました。

このあと眠いワンコを起こし
シャンプーもしました。

ワンコたちも 疲れましたが
飼い主も疲れて
その晩は早めに休みました。

福島は まだまだ放射能の影響があり
風評やらで 観光客が減ってると聞きます。
でも 結構遠くからいらしてる方も多かったです。
嬉しいですね。
あんなに澄んだ空気なのに
見えない放射能が漂ってるなんて…
気にしたらきりがないけど
私は あんな素敵な自然…
やっぱり行ってよかったです。

やっぱり福島 大好きです!


ブログ村 参加しています。
福島の自然 応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<私事ですが… | ホーム | メリー元気だよ!>>


No Title

このあたり、20年くらい前に、バイクで行きました。
とってもいいところですよね。
福島の自然 応援しています。

No Title

とってもきれいなところですね~
紅葉はこれからですね。
みんなでドライブうらやましいです。

わたしも福島応援しています。

がんばれ、福島!!

家族みんなで、ドライブ、ご苦労様でした。
きれいな山、風、緑。素敵です。
紅葉になったら、もっときれいでしょうね。
私も、母が福島出身だったので、子どもの頃は、いつも福島のおばあちゃんちへ遊びに行っていました。懐かしいな~。
だから、福島はとっても好きなところ。
これからも、がんばってほしいと思います。
ずっと、応援しますよ~。
ひでちゃんも、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

No Title

初めましてと言ったらいいかな?札幌のメルママさんのブログを通して遊びにきたステママと言います。紅葉も綺麗に色ついてなくて残念だったですね、でもメリーちゃん お外へ出て気持ちよさそうでソフトを食べている様子やママさんに抱かれている姿をみると微笑ましくなっちゃいます。

裕ちゃん 大和ちゃんもお外は気持ちいいよね

No Title

ちょっぴり早かったねw
でも、山の上?マイナスイオンが気持ちよさそぉ~e-420
やっぱり、大和っち大きいねi-237
会うの楽しみぃe-454

こんばんは(^^)

ドライブ、良いですねv-353
お蕎麦も美味しそうv-344

やはり、観光客が減ってますか?
放射能の影響でしょうかね・・・

con spirito

ドライブ、お天気良くてよかったですね
雄大な自然画像から分かりますよ~
紅葉狩りにはちょっぴり早くて残念でしたが
3ワンちゃんとご両親と一緒
有意義な連休を過ごされましたね
休みが取れるものなら福島の紅葉見に行きたいな~
震災から7カ月
災害に合われた方々には、ゆっくり感じた7カ月だったかもしれませんね。父兄が、良く、ボランティアで、被災地に行っていますが、復興が進んでいないと嘆いていました。
被災地の方々に平穏な日々が1日も早く戻る事を祈るばかりです。
福島頑張れ!

私も11日ブログ初めて2年になりました
またまた、親バカグッズのプレゼントですが
笑わずに(笑)
ぜひ、参加して下さいネ
アッまだ、記事はUPしてませんが(爆)

No Title

久々の?三匹揃っての外出、良かった良かった。皆楽しそうですね。メリーちゃんが喜んでくれたのが何より一番!
裏磐梯、紅葉まだでしたか。ここ数年は裏磐梯行ってないなぁ・・・。(ついこの間、皆を連れてコンビニで買ったお弁当持って東山の奥に行った位しかない・・)
会津は放射能の影響も少ない方だと思うけれど風評被害って怖いよね。本当に観光客戻ってきて欲しい。頑張ろう福島!私も福島、大好きだよ(^^)

嬉しそう~♪

行楽シーズンとなりましたね♪
3ワンは勿論、両親とお出かけ出来るなんて
私にはとーっても羨ましい話ですよv-22

10日は母の18回目の命日で、
昨日はメルちんの6回目の命日・・・・
いかん いかん 暗い話になっちゃった~v-12

メリーちゃんも良いお顔しているし、
歩け無くても外の空気に触れて 太陽の光と温かさを
体で感じると 目もキラキラして
とっても嬉しそうなのよねぇ~v-10
大好きな物食べられたら もっと満足・・・。

たとえ数分でも良いので、玄関から出て
メリーちゃんにお外の空気感じさせてあげて下さいねv-238

No Title

行きたいぃ~一緒に行きたかったぁ~!
お父さんに会いたいなぁ~。
紅葉には少し早かったけど
みんなウマウマ食べて、ドライブして~。
メリーちゃんも楽しそうだよv-407

ひでちゃんあと少し・・無理しないで
でも・・・頑張ってねぇ~。
私も、頑張ってるけど睡魔に勝てず(笑)

やまと~~ぽんと一緒に今度はどこのソフト食べようっか?
またいっぱいあそぼうぜ!
by ぽん太

お返事です

v-286チャミパパさん
ありがとうございます。
いいところですよね。
そういえば ツーリングでいらしてる方多かったです。


v-286maymayさん
ありがとうございます。
紅葉はちょっぴり早かったです。
でも すごくいい気分転換になりましたよ。


v-286よつばママさん
そうなんですね。
福島には縁があるんですね。
いいところなんですが 原発がなかったら…
なんて今更ながらに思います。


v-286ステママさん
訪問ありがとうございます。
こんなブログですが いつでも見にいらしてくださいね。
メリーも気持ちよかったと思います。
もちろん裕も大和も楽しかったと思いますよ。


v-286*mIyu*さん
ちょっとはやかったね~
でも マイナスイオンは腹いっぱい吸ってきた!
大和大きいよ。
びっくりしないでね。
でも心臓は きっと極小です(笑)


v-286幸さん
素敵なところで 放射能も心配するほどじゃないんでうけどね。
福島一面が汚染されてると思われてますが 残念です。


v-286たぶん con spiritoさん
会津は被害がないので皆さんと同じなんですが 私もこの前行った友人のところを見て 表面上は片付いていても まだまだ何も片付いてないし…
こういう現状を みんな知ってほしいって思います。
みんな他人事なんですよね。
11日で2周年なんですね。
今年も参加させていただきます。


v-286テツ母さん
是非 シロ君のりかちゃん連れて 裏磐梯へGO!だよん。
きっと2ワンも喜ぶよ。
有料道路も 無料になってるし…
紅葉の時期最高だと思います。
お勧めです。


v-286メルママさん
いつもありがとうね。
メルちゃん 今頃お空で楽しんでると思います。
いや まだまだメルママさんと一緒に楽しんでるかも…
今はできる範囲でメリーに色々体験させてあげたいんだ。
もっと元気なときに…って思うけど それはそれで いろんなところ行ったんだよね。
ただ ブログなんてやってなかったから 今になっていろんなこと知って ああすればこうすれば…って…
アイスクリームも 太るからなんてときもあったけど 今は食べさせてあげたくて…(笑)
とにかく 精一杯生きて欲しいって思います。


v-286ぽん母さん
ここは 今度行こうね。
メリーもこの程度なら 何とか連れて行けるかな…
ぽんちゃん 今度は清里のアイスクリームだよん。
ちょっと寒いかもしれないけど 是非食べようね。

No Title

ドライブいいですねー!!ひでちゃん家のみんなも車大好きなんですね♪
裕くんの、お目めピカは笑いましたw
大自然のおでかけいいなぁ。わたしも、また福島行きたいです。

No Title

裏磐梯懐かしいです☆
五色沼も大好きだったんです☆☆
紅葉の時期なんて最高にキレイですよね(^^)
いつかまた絶対行きたいです♪♪

ワンコみんなでドライブお疲れさまでした~。
でも楽しくリフレッシュ出来て、良かったですネ(^^)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/353-aa11fb79
