2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


メリー元気だよ!

2011.10.07 Fri
しばらくブログ更新が滞ると
メリーに何かあったかな?と
心配してくれる方が多いです。

ごめんなさい。
なるべく メリーの元気な姿
お見せできるように
頑張りますね。

メリー
元気ですよ!

IMG_8684.png

食欲もあって…
IMG_8670.png
IMG_8673.png

自分のご飯が終わっても
もっと頂戴の催促!!


すこ~しだけ
声が弱くなった気がしますが
でも まだまだ元気に吠えますよ。


食欲の秋だね~
IMG_8674.png

昨日も 店で過ごしてました。
IMG_8690.png

動けないからちょくちょく呼びます。
午前中はなかなか寝てくれませんでした。
だから ちょっと抱っこ。
IMG_8707.png
IMG_8709.png

満足そう!

お母さんの遊びにも付き合ってもらったね。
IMG_8693.png

編んでみました。
可愛いでしょう?
IMG_8699.png

この方たちも一応ね。
IMG_8700.png
IMG_8703.png

そんなワンコたちの横で
お母さんはイベントに向け
せっせと編み編みしてました。
(店は暇なため…笑)

これだけできてます。
IMG_8679.png
IMG_8681.png

もう少し頑張るつもりです。
(ぽん母さん こんな感じですすめてるよん。)

メリーも涼しくなって過ごしいいようです。
でも うまく体温の調節ができないときもあり
急にハァハァしたりもします。
でも 食欲もあり
いいウ○チもします。
これから気温の変化にも気をつけなくてはなりません。
心臓はどうなのか…?
落ち着いているときに 1度検査とは思ってますが…

メリー頑張ってますよ!
まだまだ大丈夫と 飼い主は信じてます。
あまり動けなくなり 
わがまま言ったり(吠えたり)
文句言ったり…
いいよ 元気なら…
そう思える今日この頃です。

みなさんも まだまだメリーにお付き合いくださいね。




ブログ村参加しています。
是非 メリーに応援ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






<<ドライブ~ | ホーム | 残念賞送りました!>>


No Title

たくさん編みましたね~
カメもかわいいです。

メリーちゃん食欲あるのはいいよねー
たくさんおいしいの食べてのんびりいこうね。

かわいい!!

メリーちゃん、元気そうで何より。
おかわりと吠える声も、かわいいね。
ひでちゃんに抱っこされている姿も、
かわいいね。
これからも、体調に気をつけて、過ごしてね。
心臓の検査も、体調が良い時にできるといいですね。
お大事にしてください。
11月、お会いできる日を楽しみmにしていますね。v-22

No Title

元気が1番!!
いっぱい食べてよく寝て~
いっぱいわがまま言って、それで良しだね(笑)

すごい~いっぱいになってる。
ごめんよ~無理言って・・でも楽しみ♪
チラシが出来てきたので、明日ブログにアップするね。
私・・・リード&首輪を出店するよぉ~
まだ、出来てないんだけど(汗)

可愛い~♪

沢山作りましたね~♪
ゆっくり 出来る範囲で頑張って下さいっv-221

頂いたメルちんの編みぐるみも さることながら
亀ちゃんも可愛くて・・・
メルちんカプセルと一緒に 毎日持ち歩いていま~す♪
小さなアンヨ見ていると癒されていますv-10 有難う~です

メリーちゃんのハァーハァー
お腹部分が熱くなっている合図だと思いますv-409
メルちんも体温調整がうまくいかず、ハァーハァーとしてて
涼しい所へ移動させると落ち着いていましたから♪

メリーちゃんの敷き物や枕カバーは サラサラとした綿の生地の方が良いと思いま~す。
動けない子は自家発電して、体温が高くなっても自力で移動できないから~
メルちん 同じ場所に長い時間は無理でした。  トホホ

メリーちゃんの動画見て
メルちんを思い出し 久しぶりに泣きました。
鳴き声 メルちんに似ているんだもん。
頑張っているね   メリーちゃんv-22
首も上がるし 元気だワン








 

おひさしぶりです!

ひでちゃんさん!!本当にお久しぶりになってしまいました!

サマータイムや高校生におつきあいして、
そのうえ仕事がてんこ盛りでつらかったとき、
コメントうれしかったですよ♪ありがとう。

で、やっとちょっと落ち着いたと思ったらpcブロークン(笑)。
本日やっとやっとやっと復活したよー!
相変わらずおかげさまで忙しい毎日を送っています。

メリーちゃん、元気なのですね。
よかったよかったー。
この冬も楽しく越えようね。

No Title

まだまだメリーちゃんには元気でいてもらわないと!
昨年 会津オフ会で抱っこした時のメリーちゃんのふかふか感が
たまらなく可愛くて癒されたんだもん。
これからも何度も抱っこさせてもらわなくっちゃ。

ひでちゃん、無理しない程度に頑張ってね!
って 日がないから無理しないとできないか・・・

No Title

今日は楽しい時間を過ごさせて頂き
有難うございました。その上一杯
頂いちゃって・・。どうも有難う!
メリーちゃん、可愛い声なんで何度も動画
繰り返し見ているよ。さくらんぼの洋服も可愛い!
大和君も可愛かったな。メリーちゃんも一緒に
遊びに来れるといいね。又今度こそゆっくり
遊びに来て下さい。

こんばんは(^^)

カメのマグネット、可愛いe-266
うちの孫、なぜかカメが好きなんですよ・・・
作ってやろうかなe-343

お久しぶりです

元気なメリーちゃんにあえてうれしいです
大和君も立派な青年犬になりましたね。
手編みのお帽子可愛いですね
裕君も似合っている
ひでちゃんはほんとに器用なんですね
どのワンちゃんも可愛いです
メリーちゃん、裕君、大和君のさんワンちゃん並んだ写真がいいです
揃って店番、いいですね
メリーちゃん何時までも元気で居てね

お返事です

v-286maymayさん
食欲の秋…
もりもり食べてま~す。


v-286よつばママさん
元気に吠えてくれることがうれしいです。
心臓は安定しているときのほうが検査はいいとのことなので…
なかなかタイミングがつかめません。
11月楽しみにしています。


v-286ぽん母さん
頑張ってるけど 限界があるかも…
チラシよろしく!
ぽん母さんはリード出すんだぁ…
きっと完売だよ。
もう少し頑張るね。


v-286メルママさん
夕べはメールしちゃってごめんね。
メルママさんのアドバイスとても嬉しいです。
私も反省したり がんばったり…
メリーのため努力ですね。
これからも いろいろ教えてね。


v-286かおかおさん
お久しぶり~
お仕事もお家のことも忙しかったね~
私もなかなか訪問できず…
お互いこれからも頑張ろうね。


v-286norironさん
そうだね。
またnorironさんに会ってもらいたいものね。
ますます ふわふわふにゃふにゃになったかも…
近かったら オフ会連れて行きたい~
でも またきっと…ねっ。


v-286テツ母さん
こちらこそ いきなりお邪魔して…
シロ君の歓迎 のりかチャンにもクンクンしてもらって…
頂き物ばかりのおすそ分け…
気にしないでください。
我が家も助かるので…
今度は必ずゆっくりランチでもしようね。


v-286幸さん
お孫さん カメ好きなんですね。
是非作ってあげてくださいね。
イベントなど一段落したら作りますよ~


v-286sakkoさん
お久しぶりです。
いつも読み逃げしてました。
ごめんなさい。
sakkoさんも元気そうで何よりです。
これから寒くなるので 体調くずしませんように…

No Title

思うよぉに動けないから
ちょっとストレスたまっちゃうかもだけど・・
そんな時ゎワガママ言っちゃえぇぇ~メリーちゃん♪
ワガママだって催促だって・・・なんだって・・
ママにゎ嬉しいはず(*^m^*) ムフッ!
女王様でOKOK e-461 

No Title

私が行った時、メリーちゃんは吠えなかった(≧ω≦)b
裕ちゃんが、びびり吠えしたっけ
メリーちゃん食欲あるから大丈夫
キャバは食べる命です♪

No Title

くうたんのなき声と一緒だわ!
ほんとそっくり!
姿形も益々似てなき方や声まで似てる・・・
キャバだから?
それともメリーちゃんとクッキーはキャバ血筋でもほんと近いのかも

ひでちゃんママ~根つめちゃだめよ!

No Title

ラブのうーりーが14歳を越したんだから 小型犬はがんばらなくっちゃ
メリーはまだ12歳 うーりーから見れば若いぞー

お返事です

v-286*mIyu*さん
そうそう わがままOKOK
元気ならそれだけでいいんです。
みんなそうだよね。


v-286みゆきんさん
メリーは催促するときだけだよ
普段は静かです。
裕は 吠えるのがお仕事だから…


v-286ココさん
メリーとくうちゃんは似てるよね。
最初にくうちゃん見たときそう思ったもの…
どこかで繋がってるのかもね。
大丈夫だよ。
編み編み 前ほどむりきかなくなったもの…


v-286ごくうパパさん
そうですね。
うーりーも頑張ってるんだもの
メリーも頑張ります。
競争だね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/352-ee502dfd
