2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

寝姿

2009.12.24 Thu
年末ということで 今日はちょっぴり忙しく...

なので メリーの 寝姿アップします。(いつもだよね~)

夕べ...最近すぐここにのぼります。

ばあちゃんの椅子です。

     ブログ332

○○は 高いところに上りたがるとか...?

でも ぴっちぴっちだね~

     ブログ331

そして今日...

店のすぐ隣の部屋で...

今まで店に置いてたベットで...

     ブログ335

結構大きいんだけど なぜかすみっこに...

何かに くっついてると安心なのかな?

     ブログ334

今日は 寝姿だけで ごめんなさい!

またの ご訪問お待ちしています。

今夜は クリスマスイブ

  みなさんのもとに ステキなサンタさんが 現れますように

     MERRY X'MAS


       ブログ村参加しています!
       よろしければ ぽち お願いします!
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          にほんブログ村



<<メリー♪クリスマス | ホーム | 白いたいやき>>


NoTitle

メリーちゃん、カワイイ寝姿e-328
まるでマーチを見ているようだわぁ~
今晩 このカワイイ寝顔のメリーちゃんのもとにも
サンタさんからの素敵な贈り物が届きますように♪

NoTitle

いやん。メリーちゃんかわいすぎるv-344
すみっこが好きなところもかわいい~。

みんなが寝ている間に、サンタさんが来てくれるといいですねっ。
素敵な夜をお過ごしください♪

NoTitle

メリークリスマス

メリーちゃんに
サンタさんは来るかな~

NoTitle

寝てる姿って,もう見てるだけで充分に癒されます。
メリーちゃんをなでなでして,お鼻をつんつんしたいわあ^^

ひでさん,メリーちゃん,裕くん,
☆Merry Christmas☆

NoTitle

メリーちゃん サンタさんの夢見てるのでしょうね。
会社からポチンです。

NoTitle

いすに乗れるメリーちゃんがすごい!
クッキーは10cmはもう無理やわ・・・7~8cmくらいなら乗り越えていけるけど・・・いすは無理よ!

うちにもたこやき機はあるんだけど、もう、焼かないわ~焼いてもちょっとしか食べないから、おいしいのん買ってきます。
クッキーもたい焼きは好きなんだけど、一番すきなのがどら焼きなの・・・太鼓焼きより、おはぎよりきんつばより・・・どら焼きなんです。もちろんケーキやシュークリームよりもどら焼きがすきなので、今もこれだけのダイエットしてても、朝夕2切れどら焼きを食べれるので我慢もできるのかもしれません。(爆)
反対に言えば、この4切れのどらやきがなければ、もっと痩せれるかも・・・?

>norironさん

ほんと マーチくんと似てるよね。
デカキャバは みんな同じに見える!
マーチくんとかれんちゃんにも サンタは来ましたか?

>kaokaoさん

kaokaoさんも 親子でクリスマスいかがでした?
娘さんと 食べ放題行ったのかな?
ステキなクリスマスを!

>con spiritoさん

メリーは 美味しいプレゼントがいいです!
con spiritoさんは いかがお過ごしでした?

>アンさん

寝顔って 人間の子どもも わんこも同じく可愛いですね。
これが 癒し?って感じ...
ほのぼのします。
もかちゃんも おなじですか?

>メルポポさん

イブもお仕事ですか?
ご苦労様です!
メリーも裕も 美味しいプレゼントもらいました。

>ココさん

メリー 自分でのぼってませんよ~
上げてくれ~って催促します。おりるのは 少しずつ自分でおります。

くうちゃん お薬飲むためには どら焼きも仕方ないよ。
人間も何か1つでも楽しみないと 何もしたくないのと同じ...
1日4切れ?ご褒美だ!元気に 頑張ってる...
家も 甘いのには目がないので...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/35-0462bd6d