2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


まとまりない...反省

2011.09.20 Tue
プレゼント企画に当選された方...
今日 定形外郵便で発送しましたので
もうしばらくお待ちください。

尚 残念賞のかたがたは
もう少し時間下さいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて 今日はまとまりなく
いくつかの話題でいきますので
あしからず...

先週のこと...
裕は7種混合のワクチンでした。

裕は小さい頃アレルギーがでて
あわてたことがありました。
なので いつもアレルギーを抑える注射を
してもらうのですが
この日も大丈夫と安心してました。
ところが 夜になって...
カイカイ...
落ち着きなく かいたりなめたり...
しまいには どうしていいのかわからず
ころがったり...



以前に経験してるので
あまりあわてることはありませんでしたが
夜なので病院に行くわけにもいかず
落ち着くのを待つしかありませんでした。

写真じゃわかりにくいんですが
頭がポコポコ腫れてきます。
注射のせいか 今回はこの程度でした。
最初はもっとひどかったです。

IMG_8411.png

でも 次の日には
なおってました。
病院に電話したら
そのまま様子を見てくださいとのこと...
たいしたことなくてよかったです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて やはり先週のこと...
お友達が来てくれました。
みゆきんさんです。

はるばるとおくから...
プリンちゃんとメロンくんも一緒に...
ほんの1時間もいなかったので
写真があまり撮れてない。

何より 大和 初恋です!
普段他の子のところに行けないのに
このときは プリンちゃんを見るなり
駆け寄り 飛びついたのです。

プリンちゃんの方がタジタジです。

IMG_8423.png
IMG_8420.png
IMG_8418.png

プリンちゃん さっぱり動けなくなりました。
ごめんね 大和強引で...

メロンくんは 静かに私に抱っこ...
ちっちゃくて
重さを感じない...

IMG_8422.png

パタパタと 興奮している間に
あっという間にお別れの時間...

IMG_8427.png

また来てね。
また会おうね。
みゆきんさん 会えて嬉しかったよ~
秋 11月にまた会えるといいね。

お土産までいただきました。
IMG_8429.png
IMG_8430.png


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして 今日...
お荷物が届きました。
seicoroさんからです。
編みぐるみのお礼だそうです。

IMG_8470.png

丸い箱を開けると
ほら...

IMG_8471.png

ぼうしです。
以前から seicoroさんのトフィくんやモチャちゃんが
かぶってるのをみて いいなぁと思ってました。
フェルトでできてます。
小さい帽子屋 DOG BRUNAさんのものです。

早速かぶってみましたよ。

IMG_8473.png
IMG_8459.png
IMG_8468.png

みんな可愛いでしょう?
ちょっと笑える方もいましたが...
感激です!
seicoroさん ありがとう!

この方からも...

IMG_8458.png



きょうは いろいろな話題があり
まとまりのない記事になりました。

なかなか思うように更新できず
切羽詰った記事になり反省です。

今度の日曜は
北へ向かいます。
被災地 あらためて自分の目で見てきます。
どんな感情がでるのか
創造できませんが
見てきます。

またそのときの記事
お待ちくださいね。


ブログ村参加しています。
よろしければ ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントくださる方...
お名前忘れずにいれてくださいね。



<<初めてのオークション | ホーム | 当選者発表!>>


No Title

ゴメン笑っちゃった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
裕ちゃんは元気大丈夫!!
私もアレルギーが沢山だよ
福島大好き
とても有意義な日々を過ごせました。
25日に盛岡のぽん母さん所だね
私が揃ったら、熟女チームの完成かも?爆

No Title

裕君大変だったね~
でも、大事なくて良かった。
ワンコはね~どうすることもできず、落ち着いてがまんするよりないんだもん。
しばらくアレルギーがでないと忘れちゃうというか、もう大丈夫と思うもんね。

大和はプリン姫に初恋かあ~
11月にまた会えるよ!
しかし、嫌われないようにしなくっちゃね!

お帽子かわいいですv-238

ホッ♪

裕くん 酷くならずに良かったですねぇ~

ワクチンした後や お薬飲んでいる時には
解毒力のある食材をどんどん取り入れて
牛蒡や小豆などトッピングでデトックスしてあげると良いですよんv-22
フェルト帽子 すっごい可愛いですねぇ~
なるほど~ ってしみじみと見たけれど
作って被せる子居なかったんだわv-12 寂しいなぁ~ トホホ

素敵なお返し・・・ 嬉しいでしょうv-10
ひでちゃんさんの編みぐるみ可愛いから
みなさんのお気持ちが帰ってくるのよね。

No Title

裕くん、もぉ腫れひいたかな?
他の注射もアレルギー起こしちゃうの?
毎回ドキドキしちゃうねi-195

届くの楽しみだなe-454
ひでちゃんの手作りステキe-420キャバグッズ増殖中i-237ナンテネw

大和っちゎプリンおねぇ様にグラッe-266ときちゃったの?e-446
もちっと男になってから再度アタックだ!

No Title

みゆきんさん!わたしずっとブログ読んでました!わたし、青森生まれなので、どうしてるか気になってたのですが、キャバはつながってますね♪
帽子かぶってもらえて感激です♪大和くんカッコいー♪そして、お顔大きい!トフィがかぶるより小さく感じるw そして裕くんちっちゃいんですね!!みんな元気でありますように☆

お返事です

v-286みゆきんさん
ホントにあえて嬉しかったです。
またいつでも来てくださいね。
大和もう少し大人の男に成長します(笑)


v-286ココさん
今回は2度目なので落ち着いてられましたが びっくりするよね。
でもなのもできないから それが辛いよね。
体調なんかが影響するんだろうね。
大和恋しちゃいました。
あっという間に散りましたが...(笑)


v-286たぶんメルママさん
牛蒡や大豆でデトックスね~
さすがです。
私は何にも思いつかなかった...

帽子可愛いでしょう?
フェルトでできてます。
そのうち作ってみようと思いました。
メルチャンもきっと似合ったと思うよ。


v-286*mIyu*さん
今のところ 7種混合だけ...ってか 狂犬病は免除(心臓のため)してもらってるから...
ダックスはなりやすいみたいね。
でも大丈夫だよ。
大和の恋はあっけなく散りました。(笑)


v-286seicoroさん
そうだったね。
青森出身っていってたね。
みゆきん とてもいい人だよ。
美人さんだし...青森美人?
seicoroさんも きっと美人さんなんだろうな。
帽子似合ってるよね。
んん確かに大和は頭大きいです。
トフィくんはちっちゃいもの~

No Title

台風は大丈夫だった?
すごかったよね
風の轟音にプリンは小さくなってたよ~(^^;;
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/347-74c28fd9
