2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

お待たせしました~

2011.09.08 Thu
ブログ開設2周年プレゼント企画


お待たせしました!

今月20日 ブログをはじめて2年!
みなさんに支えられて 2年経ちました。

メリーが大手術から元気を取り戻し2年...
でも まだ2年しかたってないのかと思うくらい
いろんな方とお友達になり
いろんなことを教えてもらい
いろんな経験を この年になってさせていただきました。

昨年 始めてのオフ会を 会津で開くことができ
それがきっかけで 2度3度...
何度もいろんな方とお会いできる機会ができました。

日本 広いと思ったけれど
思い切れば会えるんだなぁ...って...

会津にも遠くから来てくださったり
つい最近は 行っちゃったもんね~奈良!
こんなことも ブログやってなかったらできなかったことだろうな。

これからもまた色々企画しています。

こうしてお友達と会うと
なんだかもう何年も前からの友達だったような...
はじめまして!と言っても
初めてではないような錯覚さえ起こします。
これがブログでの付き合いなんだと
改めて感じてます。

そんな中 今年はじめから
我が家にやってきた“大和”
彼がまた新たなお友達を得るきっかけになりました。

そんな感謝の気持ち
幸せな気持ちを形に表したくて
プレゼント企画 頑張りました。

次にあげるご希望の品(番号)を
コメント欄に お願いします。

いつも読み逃げされてるかた...
初めての方...
間違って立ち寄った方...(笑)
是非参加してください!

15日頃まで募集します。

ではでは 私のへたくそな作品ですが
心だけは込めて作ったつもりです。
よろしくお願いします。

***************************************************************************************************


①キャバ編みぐるみ携帯ケース(ピンク)

IMG_8361.jpg

中身はこんなんです。
IMG_8362.jpg


②キャバ編みぐるみ携帯ケース(ブルー)
IMG_8363.jpg

IMG_8364.jpg


③花柄コースター

IMG_8369.jpg

中心には タティングレースの小さいモチーフが付いてます。
IMG_8372.jpg

④いちご柄コースター

IMG_8373.jpg

IMG_8367.jpg

⑤キャバ付きデジカメケース(中ドット柄)

IMG_8354.jpg

トライとルビーです。
IMG_8355.jpg

IMG_8357.jpg


⑥キャバ付きデジカメケース(中花柄)

IMG_8358.jpg

ブレンとブラックです。
IMG_8359.jpg

IMG_8360.jpg



以上の6点です。

何せ手作りなので ところどころいびつだったりします。
それでもいいと言う方...
是非是非 ご応募お待ちしています。

なるべく今回は皆さんに喜んでいただけるよう
後ほど残念賞も考えようかと...思ってます。

それでは よろしくお願いします。
(初めての方は アドレスも入れていただけたらと思います。)


ブログ047



ブログ村参加しています。
よろしかったら 応援のポチ
お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




<<中間発表! | ホーム | 台風一過...>>


さすが、ひでママちゃん
またまたのサービス週間ですか~
沢山の応募があるから私は観戦してま~す。
意図的にだけど(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~い待ってた(笑)
去年は・・・当たらなかったから今年こそは!
本当はさぁ~携帯ケース欲しいんだけど・・
私の入らないと思うので、
今年の「ぽん太いちご」豊作にあやかって
④いちご柄コースターで!!

素敵です!!

ひでちゃん、ブログ開設2周年、おめでとうございます。これからも、ひでちゃんらしく、WAN
HANDを続けてくださいね。ずっと応援しています。
それにしても、プレゼントのグッズは、みんな素敵。相変わらず上手だね。
私はこうして、見せていただけただけでも、幸せを感じています。
誰が当選するか、見守らせていただきますね。

これからも、のんびり、手作りグッズ製作も、
がんばってくださいね。

きゃわいい~(●^o^●)

お言葉に甘えて~
①の携帯ケースが良いな(^ム^)
デジカメケースも可愛いから
悩んじゃうけれど・・・ やっぱり①で♪

当たらなくても 
私も誰が当選するか楽しみにしていま~す。
お忙しいのに、こんなに素敵な作品作って
すごいですっ♪

①は メリーちゃんにソックリで可愛いワン

2周年記念おめでとうございます~~!
エルメママともどもお祝い申し上げます!!

去年は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
カワイイキャバぐるみはテレビの前において
毎日むふむふしてます!

沢山いただいているので私も辞退・・・と
思いましたがお祭り騒ぎは大好きなので
参加させてください~~~!
⑥希望です!当たれーーーー(笑)

おめでとうございます。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
いつも ひでちゃんさんの 心優しいブログを 楽しみにしています。
応募させてください。
?花柄コースター お願いします。
今 自宅のパソコンが調子がわるく 携帯のアドレスで すみません。
ポチは、昼に勤め先のパソコンから させてください。
よろしくお願いします。

うわぁ~ぃ♪2周年おめでと^^
すご~ぃ☆どれもうますぎるぅ~!!
でゎみゆゎ!遠慮なしに・・・と( ´艸`)プッ
№.⑤のはな嬢&るぅちん希望しまぁす☆
当たりますよぉに。。。(*'∀'人)

Blogから始まったぉ友達の輪スゴイよね^^
これからも、こんなふざけた我らですがよろぴくね♪

きゃあ~2番!!
2番キャバ編みぐるみ携帯ケース(ブルー)でお願いします!
絶対当たったな!

ひでさんは 指先動かさないと しんでしまうのでしょうか? イッパイ働きますネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設2周年おめでとうございます(^^)
私も参加させて下さい。ブルーの携帯ケース
でお願いします。

実はブログをさかのぼって読ませて頂いています。
ようやく2010年5月まで読みました(毎日
少しづつ読んでいるので遅いです^^;)
とっても温かい愛情溢れるブログだなぁと思いました。これからも、ひでちゃんらしい温かいブログ
楽しみにしています。

2周年記念、おめでとうございます☆☆
このつながりは、ひでちゃんさんの温かい人柄だと思いますよ~♪♪

プレゼント企画♪
こんなに作るは大変でしたよね。。。
スゴイなぁ☆☆
わたくし・・・②番希望で♪♪
よろしくお願いします(^^)

ブログ開設2周年おめでとうございまーす♪

たくさん作りましたね。
わたしもそろそろ編み物にもどろうかな。

わたしは5番で応募しまーす!!!
当たるといいな!

ひでちゃん
2周年おめでとうございます

またまた素晴らしい手作り
全部素敵です
本当に器用ですね
尊敬です
昨年頂いたもの、丁寧に使う予定が
結構毎日使ってお洗濯なんかしちゃって
愛着一杯です(^^)

携帯入れも、デジカメ入れもものすごーく
欲しい
でも、キャバちゃん愛犬家の方に
当たって頂きたいので
辞退します(^^)
あつかましいと思いつつ
③花柄コースターお願いしちゃいます(^^)
でも、デジカメ入れチワワで作って欲しいな~
勿論お仕事で注文したい位です(^^)

本当に、おっしゃる通り
私も50過ぎて、無理かなーと思いつつ立ちあげた
ブログでした
コロを失った時にブログがどんなに心の支えになったことでしょう。

不思議ですね
顔が見えなくても
なんか人柄が伝わってきたり
こんな風にお友達を作れるなんて
数年前は考えられなかった私です

私がお会いした方は
娘の方が歳が近いチワ友さん
本当に、愛犬家はワンコの話だけで
話尽きること無いから笑っちゃいます

これからも宜しくお願い致します
私も10月2周年
何か考えなくちゃね(^^)
親バカグッツ第2段になりそうです(笑)

祝!!

ブログ開設2周年おめでとうございます!!
ままんも気付かないうちに1年過ぎて
しまいましたが始めて良かったと
つくづく感じています!
この繋がりってなんでしょうかね~
はじめましてなのに心が先に繋がってる感じ?
全国のキャバリア家族が大切な友人や親戚の様な・・・
考えてるだけで温かい気持ちになります!
いつも可愛い癒しのブログを見せていただきありがたいです^^
そして温かいお気持ちのコメントを頂き嬉しい限りです♪
この先もずっとず~~~っと仲良くしてくださいねぇ~^0^

↓ほんの気持ちで申し訳ないです^^;
ストラップを作る友人に話しましたが
断固「ワンコ」と言い張ってます(笑)
垂れ耳の断尾したワンコらしいです(失笑)
ままんとオソロです!使って下さい^^

さて・・・嬉しいプレゼント企画ですが
ウ~~~~~ン!コンデジケース欲しい~^0^
ですがルビー&トライ飼いの方と
ブラタン&ブレン飼いの方がお使いになると
きっとカワイイと思うので今回はガマンしまーす!
みなさん当たるとイイですね~
手作り作品見せてもらえただけで嬉しいわぁ~
(そぅそぅ!以前のWAN HANDショップの化粧ポーチもカワイイね!←これ感動!)

昨日はメールありがとう。
早速 参加しに訪問しました(笑)
①番のメリーちゃん似の携帯ケースでお願いしまーす。

来月はもう1才の誕生日だねぇ~ 早いよね。
大和には たーくさんのプレゼントを用意しているからね!
便乗してで申し訳ないけど メリーちゃんと裕くんのプレゼントも一緒に送るから待っててね!!

おめでとうございます!

はじめまして。
コメントをしたことはないのですが、ブログ楽しく拝見しています。
可愛いワンちゃんたちを見て癒され、あみぐるみなど可愛いハンドメイドを見ては、「いいなぁ」と憧れています。
2周年おめでとうございます。
よろしければ応募させてください。
6番希望です。
どれもかわいいです!
これからもブログ楽しみにしています。

ひでちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿
もう2周年なんだね!

と、ひでちゃんの記事を読んで気づいたの(^^ゞ
私の2周年は、過ぎちゃった(@_@;)
す~~~っかり、忘れてたよ(^^ゞ

いつも見事な、出来栄えにびっくり♪
キャバちゃん付きのは、キャバの飼い主さん達が、
欲しがられるでしょうから、
私は、花柄コースターに応募しま~す(^。^)

お返事です

みゆきんさん
 あらぁ 観戦などといわず参加してよん。
 当たるか当たらないかはわからないけどね。


ぽん母さん
 スマホは入るかなぁ?
 ちょっと余裕があるようには作ったんだけどね。
 今年は当たるかなぁ?
 楽しみにしてね。


よつばママさん
 ありがとうございます。
 ママさんもさんかしてくれて嬉しいです。
 当たるかどうかはわからないけれど
 今回は残念賞も考えてるので...
 のんびり 好きなこと...
 これが1番ね。


メルママさん
 参加してくれてありがとう。
 メルママさんのようにきれいには作れないのよ。
 今 メリーの補助具も作ってます。
 なかなかすすまなくて困りますが...
 当たるかどうか...お楽しみに。


エルメパパママさん
 お祭り参加(笑) ありがとうございます。
 当たるといいですね~
 いつもエヴァン君の成長楽しみに見ています。
 大和より大きくなりそうな...
 いつか会わせてみたいですね。


はなままさん
 今回はコメントと参加ありがとうございます。
 これを機に バンバンコメントくださいね。
 そしていつか ブログ開設待ってます。
 これからもよろしくね。


*mIyu*さん
 ありがとう。
 あっというまの2ねんだったなぁ...
 でも 素敵な2年だった。
 私もふざけたやつです。(笑)
 これからもよろしくね。


ココさん
 当たるといいね~
 でも あまり上手じゃないから...
 気持ちは込めてるけどね。


メルポポさん
 確かに~動かしてないと死んじゃうかも~(笑)
 メルポポさんも参加してよ!


テツ母さん
 え~はずかしいな...
 過去の記事 何かいてたか??
 私もあまり読み返すことないから...
 でも 素敵な友達が増えてきたこと...
 私の宝物かもね。
 もちろん テツ母さんと知り合えたのもね。


makomikanさん
 私というより ワンコノつながりかしらね。
 やっぱりワンコを愛する人に 悪い人はいないんだと思います。
 これって 幸せなことだと改めて思ってます。
 私もへたくそなもので こんなに参加してくださることも
 とっても幸せです。


maymayさん
 参加ありがとう。
 maymayさんのタンク とってもかわいくて...
 あんなに沢山 どんどん作れるってすごいなって思います。
 私は頭で思ってても なかなか手が追いつかなく やっとです。
 へたくそなもので恥ずかしいけれど 当たればいいですね。


con spiritoさん
 参加ありがとうございます。
 昨年のものもそうだけど ホント手作りで雑な仕上がりに
 がっかりされなかったかと思いつつ また今年も矢ちゃ居ました。
 今回キャバでしたが 機会があれば チワワも作ってみようかな...
 ブログってすばらしいね。
 私も 沢山助けられ 楽しい思いさせてもらってます。
 この年になって...そう思うよね。


シェリカレままんさん
 ホントに素敵な友達を得ることができました。
 キャバを通じて 家族のような絆を感じます。
 参加してくださいよ。
 わたしの 雑な作品ですが 是非...
 今回残念賞も考えてるので...
 まってますよ!


norironさん
 もう1年経つんだね。
 ついこの前生まれたばかりだと思ってたけど...
 norironさんは 特に手のかかる大和だったから
 尚懐かしくなるよね。
 プレゼントなんていいのに...
 大和を見守ってくれるだけで 嬉しいです。
 えりちゃんみくちゃんのお祝いしてあげてね。
 合同でできればいいね(孫次第?)
 


あーままさん
 ご訪問ありがとうございます。
 ちょっとブログ拝見しました。
 いろいろ手作りしてらしゃるんですね。
 子供さんとの粘土など...
 可愛い作品たくさん...
 こんなブログですが いつでも覗いてくださいね。
 手作りより ワンコの話題のほうが多いけど...
 当たるかどうかはわかりませんが お楽しみに!


yuki-mameさん
 あっという間に2年経ったよ。
 yuki-mameさんともその頃からだから 2年だね。
 今年はお会いすることもできたし あらためてよろしくね。
 残念賞も考えてるから...
 当たるといいね。


ひでちゃん,おめでとうございます。
早2年,メリーちゃんの手術後の記事から始まったブログでしたね。
メリーちゃんも元気でなによりですし,新しい家族も増えましたね。

いつもお世話になった上に,リクエストするのは申し訳ないと思いながらも,
お言葉に甘えて参加します。

どれもかわいくて全部にエントリーしたいところですが,NYでのカウント
ダウンの時に,デジカメケースを落としてしまったので,⑥でお願いします。

No Title

2周年おめでとうございます!!
お仕事やいろいろ大変な中、続けられてるのはほんとすごいです!!これからも無理せずがんばってくださいね。みんなの成長を見れるのがとても楽しみです☆
そして、わたしもちゃっかり応募させていただいていいでしょうかw 5,6ものすごく悩むのですが、6で!!応募させてくださいな☆

お返事です

アンさん 
 アンさんとは最初の頃からのお付き合いでしたね。
 最初ブログやってなかったアンさんも 今はモカちゃんの
 可愛い様子見せてくれるようになって...
 これからもよろしくね。
 カメラケース当たるといいね。


seicoroさん
 どうぞ参加してください。
 大和とあまり変わらないトフィくんだけど
 すっかり大きさは違ってしまった~
 これからも元気いっぱいな様子見せてね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/344-860993da