2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


メリー 今日も元気です

2011.08.18 Thu
お盆の休みも終わり
いつも通りの日常が戻ってきました。

今日の会津は曇ってて
心なし 暑さから開放されたような気がします。
これから 一雨くるようです。

8月18日
2年前の今日
メリーは乳がんの手術をしました。
(結局は癌じゃなかったけど...)
それから 生死の境をさまよい
元気を取り戻し 2年!
頑張ったよね。
今 こうしてこの時を一緒に過ごせていること...
あの時は想像できませんでした。

でも 昨年の記事を見てたら
メリー まだ一人で歩けてたね。
そのときの記事→
今じゃ 補助具なしでは 歩けなくなりました。

でもいいんです。
元気でいてくれれば...
近くにいてさえくれれば...

ほら 今日も3ワン
仲良く店番です。

IMG_8181.png

じいちゃんたちが出かけてたので
店にいました。

IMG_8184.png

IMG_8186.png

こんな...
ただ居てくれるだけで 幸せだと感じます。

メリー 
まだまだ 元気に わがままいって...
たくさん食べて たくさん寝て...

そんな時間を
お母さんにくださいね。

IMG_8191.png




ブログ村 参加しています。
メリーに応援ポチ おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ただ一緒にいるだけで... | ホーム | 休業中>>


お盆も過ぎて・・・・・

今日は最高に暑いですね
奈良市も最高温度が36.1度です。
でもどこか秋めいてきましたね。
日暮れも少し早くなっていますね。
三ワンちゃん、揃って元気に過ごしていますね。
メリーちゃんを囲んで大和君ももう立派は大人ですね。裕君はしっかり者ですね。
メリーちゃんまだまだ頑張ってね

いっぱいわがまま言って
いっぱいお母さんにお世話かけて
美味しい~をいっぱい食べて
良くねんねして!
いつまでも元気でいなくちゃね!メリーちゃん。

こちらは朝からずっと雨・・
最高気温も22度ぐらいかなぁ~
過ごしやすいを通り越し、少し寒いよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばったのね!!

メリーちゃん、2年前は大変だったのね。
それが、元気に回復して、がんばったのね。
すごいね。えらかったね。
それを見守り支えてくれた、ひでちゃんも、
ご苦労様でした。
ずっと、メリーちゃんの笑顔が見られますように、
願っていますね。
これからも、3わんといっしょに、楽しく過ごしてくださいね。

メリーちゃん!
もりもり長生きして、
お母さんを幸せにしてあげてね♪
ぷっちんも、粗相をしてしまったり、
音が聞こえなかったり、
どんどんこの世と離れて行ってる気がします。
これからの時間は、
神様からの贈り物として考えて…
一緒にいてくれることが、メリーちゃんからひでちゃんさんへの恩返し、ですよね♪

大和君そんなに色白かったっけ?
反対側に模様があるのかなぁ?
写真見てもメリーちゃんの事が好きなのが分かる感じします。

本当にうれしいですね
メリーちゃんは秀ちゃんの愛に応えてくれたのですものね(^^)
うんうん長生きして欲しい(^^)
若い大和君が来てきっと楽しい気分になってまだまだ頑張ってくれるよね

うちのモモもこの頃すっかり歩かなくなりました
4本足全部悪いので仕方ないのですが・・・

メリーちゃん のんびりいつまでも長生きしてね~

大和くんは体、白が多いのですね。
お母さんおやつの写真でそう思いました。
お耳の毛も長くなりましたね~

並んで寝るよぉになってるのねぇ^^
いい光景だぁ♪
大和っちゎ。。。
かぁちゃんに似てたりとぉちゃんに似てたり・・
親子だもんどっちにも似てるに決まってるよね☆
立派になってきた口タプ ぷにゅぷにゅしたいぞぉ~(≧▽≦)

お久しぶりです(^^)

<居てくれるだけでしあわせ>心にしみます
たくさん食べて、たくさん寝て、しあわせな時が長く続きますように…
残暑が続いていますが、秋が忍び寄ってくるのを感じる時がありますね
もうひと頑張りしましょうね
みなさん、お元気にお過ごし下さいね

今日の雨でこっちも大分涼しくなりました。

お返事です

sakkoさん
 昨日から 会津も大分涼しくなりました。
 あつさが終わってしまうと それはそれで寂しいもので...
 勝手ですよね。
 ワンコたちとの時間 掛け替えのないものですね。


ぽん母さん
 昨日から 会津も涼しくなりました。
 冷房も 少し休めてます。
 メリー 今のままでも もっと長生きして
 そばに居てくれればと思います。
 できたら 岩手にも連れて行きたいなぁ...


よつばママさん
 メリー頑張りました。
 だから尚 もう少しと思うのです。
 私はできることは限られます。
 あとは メリーの頑張りだけ...
 動きがとれないけど 元気なので嬉しいです。
 3ワン共々 もっと長生きしてもらいたいです。


nacchiさん
 これからの時間神様からの贈り物...
 nacchiその通りだね。
 大切にしなくちゃ!
 ぷっちんも nacchiとの時間 掛け替えのないものだと思う。
 粗相や耳が聞こえないなんてのも 当たり前って思えば 
 何てことないよ。
 お世話できる幸せ感じようね。


メルポポさん
 大和 白いところが多いです。
 最初違和感があったけど 今は慣れました。
 メリーのこと大好きですね。
 メリーが怒らないのをいいことに チョコチョコ
 いたずらしています。
 会津も 昨日から 大分涼しくなりました。


con spiritoさん
 若い大和の刺激は 確かにあるようです。
 モモちゃん 歩けるうちは たくさん歩かせてくださいね。
 あっという間に弱ってしまいます。
 できれば もう1度自力で歩かせたいですよ。
 でも 今のままでも そばに居てくれれば 嬉しいです。


maymayさん
 ありがとうございます。
 メリーまだまだ頑張りますよ。
 大和 白いところが多い子です。
 メリーやベルとは違うので 最初違和感がありましたが
 いまでは なれました。
 


*mIyu*さん
 3ワン なかなか並ばないけどね。
 最近は 近くに居ることが多くなったから...
 大和 やっぱりパパにもママにも似てるでしょう?
 でも えりちゃんにそっくりなのは ビックリです。
 口タブ プニュプニュしてきたよん。
 触ってほしいわぁ。。。


ウッシーさん
 居てくれるだけで...
 素直にそう思います。
 家族ですから...
 会津は 昨日から大分涼しくなりました。
 ウッシーさんも 頑張ってくださいね。

こんにちは^^

コタンちゃんも帰っちゃったし、
普段の生活リズムに、戻りましたね^^

ひでちゃん、新しいパソコンは、
サクサク気持ちいいでしょう♪
親孝行な優しい息子さんだね!

わんこの3ショットは、見てるだけで
癒されます♪
元気で、そばにいてくれるだけで、
ひでちゃんは、しあわせなんだよね(*^^)v
厳しい夏も、もう少しです!
メリーちゃん、がんばって乗り切ろうね!

メリーちゃん 頑張っていますね♪

ひでちゃんさん・・・
メルちんが使っていた 馬蹄型クッション
( 細長く作って曲げて使用してただけ ) 
を真似して作ってあげて~

寝心地良いと思いますよん.。o○
暑い夏乗り切って 元気に食欲の秋へと
向かって欲しいです。
メリーちゃん 食欲はありますか?

手術から2年
まだまだ元気で長生きしてくれろ~
ひでさんの住む福島・・・
日本人は頑張る
福島の人はもっと頑張る
頑張るのはいいけど、限界だってある
政府よ・・・・
おぉ~総理よ・・・・。

メール有難うございました♪
メリーちゃん 前足 まだ力入るのですね~
だったら まだまだ大丈夫よん .。o○
ごめんなさいね・・・
なんか メルちんとダブってしまって~
前足が心配だったのですぅ ^_^;

前足が ダァーッと開いて力が入らず
そのまま伏せするようになってきたら、前足の
神経が弱ってくるサインだそうですので・・・
気を付けて見ててあげて下さいね~。

あったら便利クッション

近いうちに作って送りますので・・・
愛用してくれますように。  要らないとは言わせませんよ~ (笑)
羽毛は私が使うとします♪   フフッ

こちらも随分涼しくて~過ごしやすいです♪
メリーちゃん、大変な時を乗り越えて、
頑張ってますね。
これからも長生きしてね。
みんなが応援してるよぉ。
メリーちゃんの寝顔は、みんなを幸せにしてくれるよ。。。

お返事です

yuki-mameさん
 台風のようにやってきて 帰っていきました。
 待ってるうちがいいんだろうね。
 
 メリーもここ2~3日涼しくなって 過ごしいいのか  
 スースー寝てます。
 夏乗り切れればいいですね。
 でも また暑さぶり返すとか...
 いやですね。


メルママさん 
 心配とアドバイス とても嬉しいです。
 メリー まだ前足は力が入りますが いつか弱ってくるんだろうと
 覚悟はしています。
 なので メルママさんが言っていたマッサージ
 やってますよ。
 少しでも歩いてほしいから...
 クッション いいんですか?
 とても嬉しいです。
 待ってます。ありがとうございます。
 これからも いろいろ教えてくださいね。
 ここしばらく涼しい日が続いて メリーも
 気持ちよさそうです。


みゆきんさん
 確かに...
 頑張るのも限界ってあるよね。
 今の政府...
 誰のための政治か分からなくなってるから...
 いい加減にしろ!って感じだよね。


makomikanさん
 ありがとう。
 そうなんです。
 メリーの寝顔 私の癒しです。
 一緒に横になると 心地いいんだ...
 だから 少しでも長く頑張ってほしいです。

みんな仲良しでいいねえ。
メリーちゃんのお顔がますますかわいくなってきたね。
メリーちゃん,まだまだいけるよ。いっぱいわがままを言って
ひでちゃんママを困らせてあげてねw

地震の回数が増えているように思いますが,大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/339-e984ff0e
