2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

しばらくです。

2011.08.06 Sat
しばらくご無沙汰中です。

まずは 今週息子たちが帰省していて
何かとあわただしく...
PCに向かう時間がありませんでした。

そして 実はPC...
今までのものは 上の息子が学生時代に
アルバイトで買ってくれたのもの...
最初はまったく使えなかった私も
2年前から こうしてブログの更新などなど...
毎日のように使ってました。
IMG_8115.png


でも買ってから およそ6年ほど...
最近では 重くって 予想もしないことが起こるし
対処できない私は四苦八苦...
IMG_8114.png

そんななか 今度は下の息子が
就職して初めてのボーナスで
新しいPCを買ってくれました。
IMG_8117.png

IMG_8118.png

そんなことで しばらく更新できませんでした。
今 早速頑張ってますが
今までと操作が違うところもあり
悪戦苦闘です。

まともな更新ができるまで
もうしばらくお待ちください。

ワンコたち元気です。
暑さがぶり返しましたが
メリーもエアコンをかけた部屋で
元気です。
大和と裕は
孫のコタンに振り回されてます。
気の強い裕でさえ コタンにはタジタジです。

そんな様子は
また改めて更新しますね。

とりあえず元気なので
ご心配なく~
(えっ?心配してないって?笑)

皆さん夏ばてしませんように...



ブログ村 参加しています。
応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<夏休み | ホーム | 10歳になりました>>


良かったね~!!

新しいパソコン、買ってもらって、良かったですね。
やっぱり、新しいのは、サクサク動くし、快適でしょ。
これからの、ブログ更新が楽しくできて、いいんじゃないですか~。
私も楽しみにしていますね。
それにしても、暑さが復活ですね。
そして、雷雨もひどいです。そちらはどうですか。
変化の激しい夏、お互い、がんばって乗り越えましょうね。

暫く更新されてなかったのでお忙しいのかなとおもっていました。
パソコン新しくなったのですね
いい息子さんですね

コタンちゃんの可愛い写真のアップを待っています
メリーちゃんも裕君の大和君も元気でよかったです

パソコン慣れるまで大変ですね。
暑い中、頑張りすぎないでね。

何と素敵な息子さんなのでしょう。
初めてのお給料,初めてのボーナス。
自分が買いたい物もたくさんあるでしょうに,親孝行な立派なお子さんです。

私もひでちゃんの更新がなかったので,心配をしていました。
新しいパソコンに早く慣れて,楽しい記事や写真をアップしてくださいね。
楽しみにしてます^^

新しいPCいいな~☆
しかも、息子さんからのプレゼントなら
なおさらですネ(^^)
また、最近暑くなりましたね。。。
ひでちゃんさん、家族のみなさんも
どうぞご自愛くださいネ(^^)

お返事です

よつばママさん
 新しいのはいいのですが 私の頭がついていきません。
 頑張ります。
 会津も暑いです。
 お互い頑張りましょうね。


sakkoさん
 何かと忙しいのもあって なかなか更新できずにいました。
 コタンとの楽しい時間 見てください。
 まだまだ暑いです。
 sakkoさんも夏ばてしませんように...


アンさん
 ほんとに幸せな母ですね。
 今度だめになったら また上の息子が買ってやるよ...
 なんて言ってました。(笑)
 それにしても なかなか頭がついていかなくて.。。
 悪戦苦闘の毎日です。
 アンさんも 子供さんたちと楽しんでるかな?


makomikanさん
 新しいのはいいですね。
 ただ頭がついていかなくて 大変ですが...
 毎日暑いです。
 お互い頑張って乗り切りましょうね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/335-c0fe7dbc