2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


思い出をたくさん ありがとう (奈良 3)

2011.07.23 Sat
さて ココさんとの別れを惜しみ
伊丹空港をあとにした ぽんカー

変なおばさんが乗り込むと
ラッキーくん
画像 299

ゴメンネ 
狭くしちゃって...
画像 300

でも ラッキーくんとまろんくんは仲良しで
いつもピッタリくっついて寝てるの。
ぽんちゃんは この位置
画像 302

ぽんちゃんの特等席だそうです。
サイズがピッタリです。(笑)

そんなお邪魔虫をのせ
北陸道で一路会津へ...

滋賀県あたりを走ると
土砂降りの雨...
台風の影響なのか...?
なんか 追いかけられてるような...
随分激しくなってきました。

でも どうしてもあいたいかたがもう一人...
福井のアンさん...
ぽん母さんたちは 来る時に会っていらしたんですが
私も モカちゃんに会いたくて
わがままいって 待ち合わせていただきました。

途中SAで 待ち合わせ!
モカちゃん はじめまして。
画像 346

すごくおっとりさんで ラブリー
画像 342

会えてよかった!
アンさん ありがとうございました。

ぽんちゃんとも 記念撮影ね
ぽんちゃん スキスキ光線...
画像 352
画像 354

ここ福井は ぽん母さんと私の晴れ女パワーなのか
雨はピタッとあがったんです。
でも 今回このパワーも台風には勝てなかったなぁ...

さぁ またまた会津に向って GO!

途中 ワンちゃんたちの食事や
我々の夕飯に 休憩しながら...
会津の我が家に到着したのは
夜中の1時半...
出発したのが3時半くらいだったので
10時間の旅...

ぽん父さん 運転お疲れ様でした。

とりあえず 我が家で休んでください。

次の朝...
グッスリ休めたでしょうか?
ワンコ達も集まり
しばし ゆったり時間...
画像 350

ぽんちゃん お疲れのようです。
画像 353

大和 いい気になってぽんちゃんを追いかけてたら
ガウ!と一括されました。(笑)
あとは 近づけない大和です。
画像 355
画像 360

いつものことですが
お父さんの手打ち蕎麦を食べていただいて
ぽん母さんたちは
まだまだ遠い 岩手に向かい
出発されました。

ホントに お世話になりました。
水入らずのたびなのに
とんだお邪魔虫が乗ってしまい...
申し訳ありませんでした。
でも 帰り道 
楽しかったです。

ぽん母さんの 第2の実家...
また いつでもいらしてくださいね。
父共々待っています。


こうして ひょんなことから実現した
奈良 くうちゃんのお墓参り!
沢山の方々に会うことができ
ココさん ぽん母さんにはお世話になって...
皆さんからも たくさんのお土産をいただきました。
画像 369 画像 407

画像 406 画像 405

画像 373画像 378

画像 408画像 404

画像 397画像 409

norironさん たくさんお土産くださいました。
何より このバック
手作りです。

画像 385 画像 390

うれしいです。
亡くなった ベルまでいます。
それには感激です。

こうして 楽しい時間も終わり
また 日常の生活に戻りました。

今回 行こうか行くまいか迷った末
思い切ってでかけ 本当によかった!
思い切らないと これから先行けるかどうか...
とてもいい思い出の旅...
行ってよかったです。

改めて 誘ってくれたココさん ぽん母さんありがとう御座いました。
そして 会いにきてくれた norironさん アンさん
メルポポパパさん ママさん mIyuさん junjunさん
ぷくさん やまとさん yuki-mameさん パパさん
そして 会ってくださったsakkoさん
そしてそして ワンちゃんたち~
みんな お会いできて嬉しかったです。

こういう機会が持てたのも
やっぱり くうちゃん...君のお陰だよ!
くうちゃん022

くうちゃん ありがとう。


我が家の ワンコ達は
いい子にお留守番してくれました。
画像 287
画像 285
裕049(1)

ただいま!



長々と読んでいただきありがとうございます。
これで楽しかった奈良旅行は終わりです。
ありがとうございました。

ブログ村 参加しています
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<夏ばて注意! | ホーム | 奈良観光?? (奈良 2)>>


No title

おっ、ホントだ 一気にアップしたね。
お疲れさまでした&お世話になりました。
楽しかった日はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
次回の集まりを また楽しみに頑張りましょう。

たくさんの贈り物 本当にありがとうございました。
お洋服を着た写真、後ほどアップさせていただきますね。

No title

先日は有難うございました(^^)

ブログを読んでいるだけでも楽しさが十分に
伝わってきます。お疲れ様でした。でも、心地良い
楽しい疲れだったと思います。

会津でオフ会をやる時には是非呼んで下さい!

お返事です

v-286norironさん
お世話になりました。
ホントにあっという間...楽しい時間でしたね。
また次回...次はどこかな?
かえって 沢山お土産頂いて...
いつも感謝しています。
みくちゃん えりちゃん洋服どうだっただろう...?
女のこのものはカワイクッテ...
でも 気の効いたもの遅れなくってごめんね。
また 近いうち会えるの楽しみにしています。


v-286安西さん
突然お邪魔してすみませんでした。
会ってお話しすると きりがないですね。
今度は もっとゆっくり話しましょうね。
会津にまた皆さんが来る時は 是非お呼びします。
キャバにまみれてくださいね。(笑)

No title

遠いところお疲れ様でした。ポン太君とメリーちゃん
大きいなぁ。
またねー。

No title

わお~もう、アップできちゃってるやんかあ~
ひでちゃんママのブログで堪能したよん♪
思い出が蘇るわあ~ホント楽しかったね!
台風も涼しく過ごせたし奈良は被害もなく?ん?東大寺の木が倒れたらしい?けど、東大寺は静かやったよね?
んまあ~生き返りも何事もなく、楽しい思い出が残ってよかった!
またの機会を♪楽しみにがんばろう~おー!!
それにしてもこの写真のメリーちゃんとくうたん、よお似てる!姉弟みたいや!

No title

楽しい素敵な思い出できましたね。
うらやましいです。
わたしももう少したったらいろいろ行けるようになるかな~?

有難うございました

この間、お会い出来てうれしかったです。
そしてお土産をありがとうございました。
台風が来てちょっと残念でしたが、楽しい思い出が出来ましたね。
鹿ともあえてよかったですね
昨夜は奈良県の十津川村が震源地の地震がありました。
震度4でした。
日本全国どこもかしこも、地震が心配な毎日ですね

メリーちゃん達もお利口にお留守番できましたね。
これから夏本番です。
どの子も皆元気に夏を越せますように
ここさんちへの奈良旅行のブログ楽しく読ませてもらいました。
あたしもコロも載せてもらってちょっとうれしく恥ずかしいです

No title

いや~
いっぺんに見たわ
凄いね~楽しかったね
これだけキャバが集まると
どっひゃ~♪
日本中から集まったキャバって感じで楽しくブログを見たよ~
最高だったワン♪

No title

お帰りなさい~☆
まぁ☆☆なんとも楽しそう♪♪
台風を心配していましたが・・・
飛行機も飛んで、無事に行けて良かったですね~(^^)
わらわらとたくさんのワンコ。うらやましい~♪
くうちゃんの力はスゴイなぁ☆☆
くうちゃんも、ニコニコして、きっと参加してましたネ(^^)

お返事です

メルポポさん
 大きいよね~
 メルポポちゃんに比べたら...
 また お会いできる時を楽しみに慕います。


ココさん
 忘れないうちに 頑張ったよ!
 ホントに楽しかった。ココさん ありがとう。
 えっ?東大寺の木?
 よかった ひどくならないうちに見学できて。
 ホントね。メリーとくうちゃん似てるわ。


maymayさん
 思い切らないとなかなか行けません。
 私も1度は断念したんですよ。
 でも行ってよかったです。
 いい思い出になりました。


sakkoさん
 私のほうこそ 会って頂けてとても嬉しかったで す。
 突然訪問したのに 快くお話していただき もっ と時間が会ったらと 名残惜しかったです。
 また きっとお会いできると思います。
 そのときは もっとお花や多肉のことも教えてく ださいね。


みゆきんさん
 みゆきんさんも 一緒だったら楽しかったなぁ。
 みんな ブログのまんまの方ばかりだったよ。
 ワンコ達は みんな小さかった...
 次は 必ずみゆきんも一緒にね。


makomikanさん
 無事行ってきました。
 くうちゃん いましたよ。
 きっと 楽しく過ごしてたと思う。
 くうちゃんとココさんが繋いでくれた縁 大切
 にしなくちゃね。

無理を言ったのは私の方で,帰路を急ぐところを寄り道してくださってありがとうございました。
ひでちゃんにも久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。
モカがじっとしていなくて,写真が上手く撮れなかったですね。
ごめんなさいね。
こんなモカですが,どうかよろしくお願いします。

お返事です

アンさん
 モカちゃんと会えてよかった。
 なかなかワンちゃん連れとなると無理になり
 いつ会えるか解らなかったから...
 アンさんも お仕事忙しい時に ありがとう。
 また いつか 今度は大和に会ってくださいね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/331-711933e5
