2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

しあわせ

2009.12.22 Tue
今日 メリーは 少し散髪(?)しました

おひげが伸びてたし 首周りが ライオン丸のようになってたので。。。

     ブログ325

ちょっと スッキリしたでしょう?

年末だもの...可愛くしなくちゃね

でもね...よく見ると 頭 段々畑?

     ブログ328

そうなんです。メリーの頭は段々なんです。

だから 短くすると こうなっちゃうんです。

まっ愛嬌ということで...

裕は 刈るところはありません!

     ブログ327




ところで 今日 またプレゼントが届きました!

四つ葉のクローバーみいつけた♪
の まめたんさんから...

     ブログ320

羊毛フェルトの絵が入った 可愛いメッセージカードと...

娘さんの ちびこちゃんからも 四つ葉のクローバーの便箋にメッセージもらいました。

とても 嬉しいです!

     ブログ321

ブタさんです!

ブタさんは円満の象徴だそうで 家族円満!そうなれるよう お守りに大切にします!

一緒に 入浴剤も入ってました!

     ブログ322

すごく いい香りのようです。

たのしみ!

ありがとうございました。

今年は凄く嬉しいことが 沢山で...幸せです。

来年につながるよう 私も しあわせな気持ちになれるような ブログ更新につとめよう!

     ブログ323




     ブログ村参加しています!
     よろしければ ぽちお願いします!
       にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<白いたいやき | ホーム | 今年最後の病院>>


NoTitle

こんばんわ~!
さすがプロの理容師さん!とっても綺麗に散髪されてますね
頭の段々?かわいいじゃないですか~!
メリーちゃんの特徴ですよ^^
裕ちゃんは・・それ短くなったら大変(笑)

↓病院いったんですね
特に何事もなく年が越せそうですね。。
コルクマットうちも二階に敷き詰めています
滑るとよくないですもんね・・

NoTitle

メリーちゃん すっきりとカットしてもらってよかったね!
ママにしてもらえるなんて最高の幸せよ!! メリーちゃん。
かれんがカットしていただているトリマーさんが入院されていて
マーチの行ってるお店で一緒にしてもらったのですが、
1か月経たないのに足の毛がモシャモシャになっちゃいました。
マーチもかれんもやっぱりいつものトリマーさんがいいなぁ~とつくづく思っちゃいました。
(マーチもいつものトリマーさんじゃなかったんです。)

我が家のマーチもメリーちゃんと一緒で頭が段々畑よ(笑)
マーチなんか鼻の上まで段々畑~~(爆)

↓ メリーちゃん、裕くん 来年も元気にのんびり過ごしましょうね。

あっ、リンクさせていただきますね。

NoTitle

あら~すっきりしましたねぇ~
ええなあ~ママのカットが上手でぇ~
私なんか自己流やから出来上がりはいつもかたちんばよぉ~
でも、クッキーもおでこは段々になってるよ
あっそうか裕君はショートやから、切るとこないのね。ええなあ!

NoTitle

メリーちゃん
お正月準備OKですね
裕君バッチリ男前です(^^)

いよいよ歳の瀬
いつもと変わらないのに・・・
何か忙しくなりそう(笑)

私もブログ初めて2ヶ月ちょっと
来年もガンバロー

>しの丸さん

トリマーさんとは 違います!
犬の毛は 人間とはちがい あっちこっち向いてるし
バリカンも 難しいんですよ。
だから 結構虎刈りだったりして...

あと何事もなく歳をこして 来年はいい年にしたいですね。
コルクマット ほんといいです。

>ココさん

ママのカット いいかげんですよ~
ココさんのほうが上手よ。。。
頭の段々は おでぶの象徴のようですね。
裕はらくですね。
くうちゃん 床ずれ痛そうだけど 来年は メリーもくうちゃんも 少しでもいい状態が続き
元気でいられますように。。。
いい年にしましょうね。

>con spiritoさん

もう 1週間です!
私もまだまだ ブログ初心者!
来年も 頑張りましょう。
お友達も増えて 何か年の瀬になってから いいこと多かった。。。
また 更に来年も友達の輪 増やしましょう。

> norironさん

> なかなかトリマーさんのようにはいきませんよ。
> メリーは 毛が厚いので 尚たいへんです!
> 頭の段々は おでぶだから?
> 笑えるんですよねマーチくんもかれんちゃんも いつもきれいにしてるから...
>
> 来年は 元気で ゆっくり過ごせたらいいですね。
> norironさんとこは 2世誕生で 賑やかになるかな?
>
> リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます。

NoTitle

ひでちゃん、こんにちは。
今日の奈良は寒いです~
家の中でもニット帽かぶってます(笑)
でも会津はもっと寒いんですよね~ ご自愛下さいね。

メリーちゃん、とってもすっきりですね!
ワンコのカットは人間とは違うから難しいですが、そこはプロ
やはり綺麗です。
私もすぴをカットしてますが最後は隙バサミで何とかごまかして(^_^;)
病院で爪切り耳掃除、最後まで頑張りましたね~
メリーちゃんにとっては苦しかった記憶がある病院、
行くだけで一仕事ですね。

子ブタちゃん、可愛いです!
なんだかほんわかしちゃいました(*^_^*)

>すぴままさん

きょうは 会津は少しあたたかですよ!
雪も 夕べ降った雨で 大分解けました。

メリーのカットは 難しいです。
人間とは全く違います。
病院も 嫌なようです。人間だっていやだものね。

ブタさん可愛いでしょ?手作りなんですよ。

いやはやお恥ずかしい

メリーちゃんたち病院頑張りましたね。

昔飼っていたポメラニアンのラッキーは、病院にいったら下を向いて先生と顔を会わせませんでした(笑)
風邪をひいて注射を打ったとき等、診察をされているときの切なそうな顔を思い出しました。わんちゃんたちもわかるんですよね~

うふふふ!サプライズv-25届いたようですね!
本当はぶたさんにマフラーなかったんですが、なんだか出来上がったら寒そうでv-12
くりくりおめめがなんとも私達のお気に入りですe-266
そういえばちびこのメモよつ葉でしたね!「ひでちゃんさんちに幸せが訪れますように」って思いを込めてこのメモを選んだそうです。

こうしてお手元に届いたと思うとこちらもすごい感動です!
私のブログへのコメントもすんごく嬉しかったです。
作ってよかたああ☆

>まめたんさん

ほんと ブタちゃんのおめめ クリクリで可愛いです!
主人にも 円満の象徴だってと教えたら お守りに大切にしなさいと言われました。
大切に こうしてブログ書いてる目の前に 飾ってます。ありがとう!

ちびこちゃんからのお手紙も...幸せ 届きましたよ~
ありがとう ちびこちゃん!

まめたんさんも ワンちゃん飼ってたんですね。
人間同様 病院は嫌いですよね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/33-0a8236dd