2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


マイブーム

2011.06.05 Sun
前回にも話した
大和のマイブーム...
画像 061
陶器のうつわ
何がいいのか離さない...
画像 067
でも こんな風になってしまうと
どうにもなりません。
画像 069

こまっちゃうね~


いつまで続くか...?
大和のマイブーム!

img_1481000_44318143_0.gif


先日 北風小僧’のぽん母さんから お荷物が届きました。
八戸に行ったおみやげ...
画像 065

いつもワンコ達に 沢山のプレゼント
画像 062

こんなレア物も...
画像 066
画像 068

そしてうわさのせんべい汁
画像 070

それから ぽんちゃんが実践している
ダイエットやアレルギーを改善するメニューレシピ
画像 077

ぽん母さん 先日我が家にいらした時も
しっかりわんちゃんに手作りご飯持参でした。
すごいですね。
我が家も毎日とはいかないかもしれないけど
試してみますね。

早速 おやつをいただきましたよ。
画像 074
画像 076
画像 075

メリーのあごのせに
冷たい枕...
画像 072
このあと ぐっすりでした。

ぽん母さん いつもたくさんの贈りものありがとう。
画像 073

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日の会津 曇り空です。
窓から入ってくる風は 少し冷たいです。

大和 気持ちいいのか
店でぐっすりお昼寝中です。
画像 060
画像 063





しばらくコメントの返事できずにいましたが
今回の記事から お返事したいと思います。
随分 メガネにもなれてきました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<感謝 | ホーム | また よろしくね>>


No title

ほんとにお皿好きなんですね♪陶器のお皿だとけっこう重いですよね??かわいい大和くん☆彡
それより気になったのは、ガムが落ちてること!!うちでは食べ終わるまで絶対離しません!!
食い意地張りすぎ~

かわいい~!!

大和君、器がすご~くお気に入りなのね。
くわえて、移動する姿に、笑っちゃったわ。
でも、結構、重たいんじゃないの??
今から、たくましいキャバちゃんになるように、
特訓してるのかしら。(笑)
これからも、がんばってね。
応援しているからね。v-22

No title

動画を見ながら思わず笑ってしまいました(^^)
ちびのマイブームは年中常時ひたすら「食物」でした(笑)(マイブームっていうのか?)そういう意味ではキャバリアの中のキャバリアって感じでした!
大和君のマイブーム、お皿の次は何になるのかな?
ずっとお皿だったりして(^^;)

眼、無理しないで下さいね♪

No title

大和くん重くないの?e-351
アゴが鍛えられるねe-271
変わったモノにハマっちゃったねww
何か入れてぇ~って持っていかなくちゃねi-237
るぅちんゎおもちゃの破壊ばっかしてますe-447 
陶器がいいかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

ホントだ~☆
大和くん、陶器のうつわが気に入ちゃったのね~♪♪
結構、重いと思うけど・・・力あるなぁ~。
ぽん母さんは、わさお君に会えたのでしょうか。。。
うらやましいなぁ~☆☆

No title

重いだろぉ~よぉ~(笑)
大和ちゃん、あご鍛えて今度はまろんにガウゥ~ってするか?
うつわ持ってると、おいしいぃ~がもらえるって思ってるかな?

わさお、本物はまだ見てないんだよぉ~。
そのうちまた弾丸でビュ~~~ンとわさお見てくるね。
大和ちゃんが気に入りそうなわさおぬいぐるみがあると良いなぁ~。
でも・・・びびるかな(笑)
メリーちゃん今年の夏は、くうちゃん枕に冷たい枕のっけてね!
きっとくうちゃんもひえひえで、気持ち良いね。

我が家の小僧’は100均のどんぶりだよぉ~v-407

No title

おひさでーす !
我が家にも ぽん母さんから美味しいもの便が届きました。
ぽん母さんと電話で話した時に ひでちゃんもわさおに飛びついた!って聞いたよん。私もだった(笑)

大和は 今のうちから顎を鍛えて お転婆なお姉ちゃん達の襲撃に備えているんだよね。
特に 大和のすぐ上の みく姉ちゃんは奇襲攻撃を仕掛けるからねぇ・・・
大和、頑張って鍛えとけ!!!(ちと鍛え場所が違うような気もするけど・・・爆)


お返事です

v-286seicoroさん
何がいいのかお気に入りです。
ガム...最初はなくなるまで噛み続けていたのに 最近は飽きてしまうのか 途中でやめて放っておきます。
それだけじゃなくて フードもあまり食べないんです。
わがまま病かな?


v-286よつばママさん
何を鍛えるのか...?
あごより 心臓をきたえてほしい...(笑)
まだ ビビリちゃんで 困ってます。
クッキー君と会えるか...会っても遊べるのか不安です。


v-286安西さん
チビちゃんは キャバリアならではですね。
食いしん坊だった大和 最近はごはんの食いつきが悪くって...困ります。
食べてくれた方がまだいいかな...?
だんだん大人になったのか ただのわがままなのか...?こまったもんです。


v-286*mIyu*さん
あご鍛えてどうすんだ~?ってね
大和も破壊王です。
おもちゃはみんな中身出しちゃうし ロープはバサバサに解くし...
この陶器もかじってます。
歯はたちませんけどね。(笑)


v-286makomikanさん
そうね 重いですよ。
でも何がいいのか お気に入りです。
ぽん母さん わさおには会ってないみたいだね。
でも なんか嬉しい贈りものでした。


v-286ぽん母さん
この器も多分100均だったような...
メリーが水のみに使ってたんだ。
しばらくくわえて歩いたり 逆さになるとガウガウいいながら怒ってる(笑)
まろんくんにがう~ってできたらたいしたもんなんですが...
わさお 私も1度は会いたいなぁ。。。


v-286norironさん
あごじゃなくて 心臓鍛えて欲しいんだけど...(笑)
お姉ちゃんの襲撃に逃げ出す大和が見える~
弱虫が直らないのよ。
どうしたらいいのか...?
我が家の課題です。
みんなとあったら遊べるかなぁ...
楽しみなんだけど ちと心配です。

No title

ひでちゃん,眼鏡どう?無理はだめよ。
大和くんのマイブーム,かわいくてええよん!
キャバリアのその大きなあんよでお茶碗と格闘してる
姿がかわいすぎ!!

No title

大和ちゃんは知能が高いんだよ
凄いよ~
ご飯の時間に器を持ってくる
それって私の理想だったのよ~
プリンは無理だったけど、ヒエヒエ枕
納得!!
暑くなったらプリンにしてあげます
ぽん母さんの思いやりって凄いよね
真似が出来ない
私も何だか家族の事で一杯いっぱい
駄目だなぁ~
このままじゃ(ーー;)

お返事です

v-286アンさん
は~い 
無理しませんよ~
大和 何がいいのでしょう...
変なこです(笑)


v-286みゆきんさん
ご飯欲しくてするんじゃないのよ。
ただ 持って運んで遊んでるだけ...
最近は ご飯食べなくって...
メリーの枕はいいよ。
アイスノンなんかでもいいかも...
みんな自分のことで精一杯だよ。
それでいいと思うよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/318-2fc3325b
