2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

また よろしくね

2011.05.30 Mon
長い間 ご心配をかけました。
矯正してお願いしてたメガネができてきました。
画像 043

まだ 慣れないので疲れますが
よく見えます。
少しずつ 復活しますね。

img_1481000_49981922_0.gif

最近 朝の散歩はこんなふうにしています。
画像 033

メリーは補助具で長くは歩けないので
家の前でようをたしてから
あらためてカートに乗ってでかけます。
画像 051
画像 053
画像 046

静かに キョロキョロ辺りを見回しながら...
満足そうに行ってきます。

画像 049

ほんの少しですが
メリーにとっては 嬉しい時間のようです。
画像 055
画像 052

img_1481000_44318143_9.gif

先日 笑顔でいこうのすぴままさんから 贈りものが届きました。
画像 034
画像 035
画像 037
画像 036

ステキな髪飾りをもらいました。
しかし 先日ショートにした私...
きっとまたしばらく伸ばすと思います。
使えるときまで...

すぴままさん ありがとうございました。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。


今日のおまけ

画像 044
画像 042
画像 045

そして 大和のマイブーム
画像 038
セトモノの入れ物...
ナゼかお気に入りで くわえて歩きます。
このとおり はなしません。
画像 039

最近ごはんの食いつきが悪い大和...
あれほど がっついてたのに...
スプーンであげるとたべるんです。
どうしたんだろう...?


**可愛いラインのイラストは楽しい粘土の世界のはっぴぃさんからいただきました。

ブログ村参加しています。
皆さんからの ポチ 励みになります。
これからも よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<マイブーム | ホーム | どんな夢?>>


No title

眼鏡来ましたね。
しばらく目が疲れちゃうかも知れないから、だんだん慣らしていってくださいね。

メリーちゃんもみんなとお散歩できてうれしいですよね。

No title

メガネよかったですね!少しでも楽になるといいですね。
みんなでおさんぽ楽しそう♪
大和くん、たくましくなりましたねー!!カッコイイです♪ メリーちゃんにべったりでかわゆす~!! おかあさんを思い出すのかな??トフィも、若い子より、熟女好きなようですw

No title

やっとできたんだね^^よかったねぇ♪

メリーちゃんもみんなとお散歩楽しいよね^^
大和くんに引っ張ってもらったらi-237
裕くん、風でお耳立ってるの?
うさぎさんだねv-530 
大和くん・・・スプーンって・・・e-350 
と~ちゃんの血受け継いでるぢゃないのぉe-451

お久しぶりでーす^^/

ひでちゃんお久し振りです^^
待ちに待ったメガネが出来上がり
良かったですね~でも引き続き無理は
しないでくださいネ^0^

メリーちゃんみんな一緒は
嬉しいのね~♪
大和くん随分裕ちゃんに
近づける様になったね!!
その調子~~~!

シェリーも1歳のころ
一時的にご飯拒否があって
スプーンであげると食べたり
一粒づつ口に持っていくと
食べてたケド毎日やってあげる
時間も無かったから「食べない仔はあげなーい」と
朝抜くとその日から慌てて食べる様になりました
一概に言えないけど甘えたくなったりママを独占
したくなったり色んな理由が考えられますよね~
マーチくんに似てるよね~^0^

No title

メガネ良かったですね~♪
でも、これからも無理しないでくださいネ。
みんなでお散歩、楽しそう(^^)
メリーちゃんも良かったねぇ。
メリーちゃんに寄り添う大和くん。かわいいなぁ。
まだまだ甘えたいのねぇ~。

No title

うちは食べ渋ったことないから分からないなぁ。。。

めいお耳の毛切っちゃったからか  
すごく大和くんの耳の毛伸びたような気がします(笑)

メガネできたんですね。
ゆっくりならしてくださいねー

No title

ザァ~マス
┏◎-◎┓ メガネだぁ~
私もあります
老眼鏡(*^^*ゞ

No title

眼鏡少しづつ慣れてくださいね無理せずに(^^)

メリーちゃんお散歩楽しそうですね
メリーちゃんにぺったりくっついている大和君
安心するのね(^^)
安らぐ画像です(^^)

最近食欲無い?あらあら心配ですね
スプーンからなら、食べるんですか
甘えているのかしら(^^)
うちのポコ
我が家に来てから1度も食欲が落ちたことありません(笑)

メジロとっても可愛いんだけど
モモを庭に下ろしたら
低空飛行でモモすれすれに飛んできて
物凄く大きな鳴き声上げたのよ
私もビックリした位だから、
モモは怯えてシッコできなくなっちゃったの(笑)

No title

キャバリアが食欲無いとは、元気だったらもんだいないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大和くん大きくなりましたねぇ~v-10

何で?
スプーンから食べられるというのは
甘えているだけかしらね。
メリーちゃんに目がいくから、ヤキモチ
焼いているのかもしれないけど~
他に原因無いといいですね。  トホホ

メリーちゃん
みんなでお散歩嬉しいね。

No title

今日も上品な大和君かな?
そのうち、フォークとナイフじゃなきゃ駄目になったりして~爆

よかったね^^

メガネが、出来たんだね^^
でも、慣れるまでは無理しないでね。

大和くん、メリーちゃんにべったりになっちゃった(*^。^*)
見てるだけで、微笑ましくなるね!
メリーちゃんもひでちゃんも、夏に向かってスッキリ、さっぱりだね(^◇^)

No title

こんばんは
お久しぶりです
めがね、できたのですね
ゆっくり慣らしてくださいね
私は30年もめがね生活です
お大事にしてくださいね
ワンちゃんたち、やっぱり可愛いですね

No title

うひひ!
スプンで食べるのはマーチ坊ちゃまの血だねぇ~あはは~

お久しぶりです

メガネが出来上がった良かったですね
やまと君、男らしくなりましたね。
メリーちゃんも裕君もみんな仲良しで散歩、いいですね。
メリーちゃんと大和君の仲良し、いいですね。
ほのぼのしますね。

ひでちゃん、メガネに慣れるまで無理なさいませんように
ゆっくり慣らしてくださいね。

No title

今日はジッちゃんは元気です
明日、検査だよん(*^^*ゞ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/317-f4f7927d