2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


楽しい時間

2011.05.12 Thu
先日8日...母の日...
ブログ232
↑ (これはぽん母さんが家の母に下さった花)
ブログ229
↑ (これは 息子夫婦から贈られた物)

この日 岩手から ぽん母さん家族が訪ねて来てくれました。
(着いたのは 前日夕方)
久し振りの再会...
ブログ233
ブログ234
ブログ235

たった一晩だったから あっという間だったよ。

大和: お母さん まだ目の調子が悪いからあまり写真撮ってないんだよね

そう お土産もたくさん貰ったのに
全く写真に収めず お腹に...(笑)

夜は ぽん母さんのリクエストでソースカツ丼...
朝は ぽん太くんの大好きな 家のパパさんの手打ち蕎麦...
昼は以前好評だった 田楽~

なのに全く写真がない...

そしてこの日は 前から約束していた 河川敷の散歩に
みんなで行きました。
ブログ250

この日は 最高のお天気でした。
(晴れ女の 私とぽん母さんだから...)
ブログ245

裕も家ではなかなか仲良く出来なかったけど
散歩はみんなとできたね。
ブログ249

大和もまだビクビクしながらだけど頑張った~
ブログ247

メリーも歩いたよね。
ブログ239
ブログ248

みんな楽しくお散歩できました。
また来ようね。

このあともあまり時間はなかったけれど
一休みして 軽く昼食をとるため 田楽を食べに行きました。
そのあと向ったのは 会津で唯一のドックカフェ
ドックカフェ Kスタイルさん

そう やまとにとっては 初めて...
ドックカフェデビューです。
ブログ231

お友達が待っていました。
ブログ230
ブログ254

大和: ちょっと緊張したけどおりこうさんにできたよ。

メリーは参加できなかったけど
また 行ってみようね。

ブログ236

ここで ぽん母さんとはお別れしました。
あっという間の時間で...
また会うときは もっともっと色んなところに行こうね。
何度会っても 話が尽きないし
時間が足りない...
遠いところ いつもありがとう。

今度はまた 沢山の友達とのオフ会...
必ず実現しましょうね。

このあと 2匹は淋しそうに この通り...
ブログ240
くっついて ぐっすり眠りました。
飼い主も一緒に...(笑)

おまけ

この日の映像ではないのですが
メリーの散歩の様子 見てください。
元気ですよ。


大和は まだまだシッポ下げて オドオドしてますが
頑張ってます。






まだ みなさんのコメントのお返事できずにすみません。
調子のいいときは みなさんのところに
お邪魔しています。
もうしばらく お待ちください。
目のほうは順調ですが まだ眼鏡を矯正できずにいます。
今月末には できると思います。
もうすこしです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<大和はあまったれ | ホーム | 近況報告>>


メリーちゃんすごい!!!
しっぽフリフリとっても楽しそうですね~
大和くんびびってますか?
はなはいまだに外でしっこできないですよ。
やはり怖がりなんだそうです。
徐々によくなると思うんですが。

今朝の目覚ましTVで会津のソースカツ丼見ましたよ~
ボリュームたっぷりおいしそうだった。
ゼッタイ食べに行きますね!
COCOちゃんもかわいい笑顔ですね。

良かったね!!

お友達と会えて、わんこたちも、交流できて。
素敵な楽しい時間でしたね。
ひでちゃん、たくさん癒されたことでしょう。
でも、くれぐれも、無理しないでね。
楽しい報告してくれて、ありがとう。

メリーちゃんも、お散歩がんばってるね。
しっぽふりふり。きっと、うれしいんだろうね。
大和君、しっかり、がんばって。男の子でしょ。
裕君、みんなとペースが合ってきたのかな。
これからも、仲良く過ごしてね。v-22

メリーちゃん、凄い凄い!(^^)なんだか、とっても
楽しそうに歩いてますね!!

(あ、そうそう、先だってはメールありがとうございました!)
どこの河川敷だろう、と思いながら画像見てました。

Kスタイルさんに行かれたんですか!!
私もつい最近までしょっちゅう行っていました。

「ぺロ」というわんこグッズ
のお店はご存じですか?先週はそこに行き、おやつと
リード買って来ました。わんこ達も興奮しまくり、楽しい
時間を過ごしてきました(とは言ってもほんの15分ですが)

ひでちゃん
お友達と楽しい時間良かったですね(^^)

メリーちゃん
スピードある動き感動よ
元気で嬉しい!!
ふふふ
大和君まだ、怖いのね

ポコはお散歩好きになったみたいだけど
まだ、散歩中に
オシッコしないの・・・できないの(笑)
臆病だかららしい(笑)
自宅の庭に戻ってから
モモもポコも、するのよ~

目、まだまだ、無理しないでくださいね
お大事に(^^)

息子さん、お手紙くれてやさしいですね。

大和君もカフェデビューおめでとうございます。

ゆっくりあせらず体調(おめめ)管理していってくださいね。

激しく食って
激しく散歩して
激しく楽しかったんだね
落ち着いたら会いたいね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
しかし、ぽん母さんは、くの一か?
忍者のように、そっちこっちに出没だべさ(*^^*ゞ

岩手からの訪問だったのですかぁ~?!
まぁ☆みんな楽しそう☆良かったですね~(^^)
メリーちゃんも、みんなに元気を
もらえたんですネ♪
ひでちゃんさんも無理せず・・・
お大事にしてくださいネ(^^)

ぽん母さんは嵐のようにやってきて、嵐のように去っていったんやね!
わたしもなあ~もうちょっと近かったら会いにいくんやけどね~ね~
楽しそうでうらやましいよ!
ま、私も昨日からはうらやむばかりでなく、また夢が復活したけどね(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/313-40572369
