2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

12歳になったよ!

2011.04.22 Fri
昨日 4月21日は メリーの誕生日でした。
画像 114

12歳にして 初めてケーキを買ってあげました。
おかずケーキです。
画像 101

メリー 12歳おめでとう!
画像 103

一昨年 乳がんの大手術をして
もうダメかと諦めたときから...
ガンバレ!ガンバレ!と この日を楽しみにしてきました。
画像 102

先代ワンコの ベルとロックが 
共に11歳半で虹の国へ行き...
昨年 お友達のくうちゃんが10歳で虹の国へ...
そのあと チワワのコロちゃんが12歳で...
最近 15歳の誕生日を目前に メルちゃんが虹の国へ旅立ちました。

メリーの12歳の誕生日...
こんなお友達の分も長生きし 迎えられたことに感謝!
そして 何よりも 嬉しくてたまりません。

画像 116

ケーキみんなで食べました。
画像 124
画像 121
画像 123
画像 104

この日 夕方いつもの河川敷へ散歩に行きました。
画像 099

まだまだ頑張って歩きますよ。
画像 079
画像 085

こんなメリーや 退院した私にまで
またまた
たくさんの贈りものが届きました。
画像 071
画像 073
画像 072
画像 069

そして ぽん父さんからも
バレンタインのお返しと言う事で...
(地震で遅れましたとの事...)
画像 070

ぽん母さん ぽん父さん
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます。
近じかお会いできる事 楽しみにしていますね。

そして もうひとつ...
エルメパパさんと ママさんからもいただきました。
画像 076
画像 077

ステキなカードまで
画像 094
画像 097

本当に ありがとうございました。

画像 126

いつも沢山の贈りもの ありがとうございます。
私の目の方が回復したら
みなさんへの感謝の気持ち
何等かで お返ししたいと思ってます。

いつも みなさんに励まされ
楽しく前向きに進めること 幸せに思ってます。
これからも メリー 裕 大和...
共々 仲良くしてやってくださいね。

友達って最高!って思える 今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まだ目の方が 本調子でないため
みなさんのコメントのお返事
また 訪問先へのコメントができずごめんなさい。
でも 時々みなさんのブログは拝見しています。
元気になったら またコメントしますね。
それまで...待っててくださいね。



<<はる~ | ホーム | ご心配おかけしました>>


おめでとう~!!

メリーちゃん、12歳のお誕生日、おめでとうございました。
病気をして、克服して、地震もあって大変な中で迎えたお誕生日。
本当にがんばったね。
きっと、これからもそのがんばりで、元気に楽しく過ごしていけるはず。ずっと、応援しているからね。
ひでちゃんも、その後、体調はいかがでしょうか。
くれぐれも無理しないで、お大事にしてね。v-22

メリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
365カレンダーで28日に載ってたので、その日にコメしようと思ってたら、21日だったんですね☆彡
キャバちゃんで、無事12歳を迎えられたということで、みんなの希望になります。これからも元気で長生きできますようにv-238
大和くん、体重いくつになりましたか?トフィは5キロ超えてきましたよ。 誕生日ケーキおいしそう♪みんなで食べるとおいしいね。

メリーちゃん12歳おめでとう♪
おいしそうな豪華なケーキでお祝いできて良かったですね。
ずっと元気にお散歩できるように応援しています!

大和くん大きくなりましたね。
イケメンだわ。

メリーちゃん12歳のお誕生日
おめでとう!
ひでちゃんおめでとうございます
とっても嬉しいですね
病気克服して
ひでちゃんの祈りが届き
メリーちゃんのお散歩姿も見れるようになって
弟も新たに迎えて、11歳はメリーちゃん
楽しかったね(^^)
12歳の1年も楽しい思いでいぱいになりますように

沢山のプレゼント
良かったですね、嬉しいですね(^^)

コロの分もいっぱいいっぱい長生きしてね
私も、いっぱい応援してるよメリーちゃん

ひでちゃん
その後、目の方はいかがですか
ご自愛してくださいね

さっき、会津の様子をTVで見ました
観光地さびしいですね
会津のペンション夏休みに行こうかなー(^^)

メリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でいてね。

ひでちゃんさんもお大事にしてくださいね。

誕生日おめでとう!!

メリーちゃん、12歳おめでとう(*^^*)
ひでちゃんさんの退院と、ダブルで嬉しいことが
重なりましたね。
わたしの愛しのキャバ、ちびは11歳半で亡くなりました。
どうか、ちびの分まで長生きしてくださいね!!

メリーもごくうと1日違いだったんだねv-291
次は 13歳の誕生日めざして 頑張るんだよー
そうしたら もっと大きなケーキになるよ きっとv-411

メリーちゃん、お誕生日おめでとう~v-238

メリーちゃん、メルちゃん、お友達の分まで、
頑張って長生きしようね。

ももさん、山あり谷ありの14年間でしたが、
15歳を過ぎてから、
絶好調になってきました。
メリーちゃんも、これから色々な事があるかもしれないけど、
ひとつずつ乗り越えて行ってくださいね。

それにしても、素敵なケーキ♪
私が食べたいくらいv-237

メリーちゃん おめでとさん!(^^)!
毛布にくるむ、大和君との写真いいね。

先日はお電話を頂き、さらに記事にもして頂いて
ありがとうございました!
あらためまして、お誕生日おめでとうございます!!!(^o^)丿

つぶらな瞳とお顔周りにウェーブがかかった毛並みの
とっても美人なメリーちゃん、とても12歳には見えません~v-10
ひよっこエルラデュも憧れです♪

美味しそうなケーキを食べて皆でお散歩をして、
素敵なお誕生日を過ごしたのですねe-415

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしていま~す!v-411

e-405メリーちゃん お誕生日おめでとぉ~e-313
後ろにたくさんの後輩キャバちゃん付いてるんだから
まだまだ元気でいてよぉ~e-454
の~んびりメリーちゃんのペースで毎日ぉ楽しく過ごしてねe-348

HappyBirthday

メリーちゃんおめでとう!そしてひでちゃんさんお帰りぃ!

今年のお誕生日は大和くんもいて賑やかなお誕生日になったんでしょうね~
あ~このブログにくるとまたわんちゃんがほしくなるぅ(*^_^*)

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

メリーちゃん12歳のお誕生日おめでとーっ!!
カメラ目線でUPのメリーちゃん初めて見ました
と~ってもガーリーなお顔なんですね~e-328
可愛いリボンもバースデーバージョンかな?
ピンクが似合ってます^^
美味しそうなケーキ(おかずケーキってネーミングが面白いね!)
家族揃ってのお散歩
ステキな誕生日を過ごされましたね!!

ママも4月シェリカレままんも4月
なんか同じ月ってだけで嬉しくなるよ♪♪♪
これからもシェリカレの目標でいてネ!
元気に過ごされますように・・・v-352

メリーちゃん Happy Birthdayv-22

沢山のプレゼントに美味しそうなケーキ・・・
どれもこれも 嬉しく、有難いですねぇ~。
メルの事も書いてくれて有難うございますv-354
昨日、メルちん連れてお泊り&お喋り女子会。 プフッ

メリーちゃん
大丈夫だからね・・・
メルちんの長寿パワー送ってあげるから。

ママさん お体ご自愛くださいね。 

わぁ~い!12歳だぁ~おめでとうv-315
おいしそうなケーキ
きっと・・・13歳のお誕生日にはもっと大きなケーキ
そしたら・・・食べきれないよね!うんきっと食べきれない!!
そしたら・・・みんなで会津に食べに行こう~(笑)

ひでちゃんお返事とか、いらないよ~。
目の方が今は大事なんだからね。

退院&お誕生日おめでとう

メリーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~!
おかずケーキなんて、売ってるんですね(*^。^*)
裕くん、大和くんにパワーを分けてもらって、
ますます、かわいくて元気なメリーちゃんでいてね。

ひでちゃん、入院は大変でしたね(@_@;)
目は、大切です。
私も、ド近眼なんですよ(+o+)怖いです。
でも、みんなが待ってるおうちに帰られて、
それが何よりの、リハビリだよね~(*^^)v
ムリせず、ぼちぼちいきましょう♪

メリーちゃん♪お誕生日おめでとう☆☆
お友達の分まで、長生きしてね~♪♪
みかんもメリーちゃんを見習って頑張るよぉ☆

ひでちゃんさん。無理しないように~
どうかお大事に。。。

メリーちゃん おめでとう♪
ホント、ホント来年は特大ケーキになるようにがんばろうね~
メリーちゃんのお顔がとても元気になってるよね。
大和の効果かなぁ~
やっぱり近くに元気な命があるのは良いことなんやね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/310-33afe930