2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


まだ早い!

2009.12.20 Sun
今日は 自宅のほうで ずっと過ごしてたメリー

時々吠えて 下に来たり 2階に上がったり...(2階が居間なんです)

自分で階段の上り下りはしないので 催促します!

ばあちゃん 重いメリーを運びます。

夕方 やっと店にやってきました。

     ブログ312

おはよう...いや こんばんは!

     ブログ313

店の玄関で 伸びてます!

ほら 写真撮ろう。。。

     ブログ314

何年か前に作った ツリーだよ!

愛想ないな~

この子のほうが かわいいよ!

     ブログ315

じゃ もう1枚...

はいチーズ!

クリスマスはもうすぐです!

わかってるのかな~?

    メリークリスマス

     ブログ316

楽しい クリスマスを!

    * まだ 早いって...



    ブログ村参加してます!
    よろしければ ぽち お願いします!
      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<今年最後の病院 | ホーム | プレゼント>>


NoTitle

メリーちゃんのやる気なさw?に癒されてきました~
ぷっちんも同じ格好!
いつもへちゃむくれになってつぶれてますw
でもその顔が大好き!
なので、ひでちゃんさんが撮るアングル、
大好物ですw
新潟も雪すごかったんですね~
メリーちゃん、雪が好きなんて!
ぷっちんはお散歩の時肉球が冷たくなると立ち止まって
「もう歩けない」
っておねだりのまなざしを向けてきます。
・・・どっちの散歩…?

NoTitle

おはようございます~

この度はいろいろとお優しい言葉ありがとうございました
すっかり良くなりましたよぉ~
やっとゆっくりパソコンの前に座っていじれます(笑)

このツリーはお手製なんですね!素敵です
ほんと・・なんでも作れちゃうなんて!

メリーちゃんはお店の玄関にこうやっているんですね
お店のドアを開けたらびっくりですね!
でもきっと私だったらびっくりしてそれから
喜んですぐナデナデしちゃうわ~

分身ちゃんもかわいいけどやっぱメリーちゃんの方がいい!



>nacchiさん

ホント 愛想なくへちゃむくれてます。
ぷっちんもそうなんだ...?
雪道 嫌いなんだね。メリーは平気だけど 裕はやっぱり助けてって顔します。
会津(新潟はまめたんです)は 雪はんぱないよ!
nacchiさんとこには かなわないけど...
寒いのは いやだ~
雪かきしなくていいんだと 少しはいいんだけどね。

>しの丸さん

腰良くなってよかったです。あまり無理をしないように...
ツリーは 2.3年前に キットで作ったものです。
今年は 簡単に出して置いただけ...
メリーはあの位置で外を眺めてます。そのまま寝てると 知らない人は
ぬいぐるみと勘違いされます。ほとんど 動かないから...
でも 知ってる方は すぐに なでてくれますよ。

NoTitle

こんにちは ココさん経由で来ましたv-411

会津には ずいぶん前に仕事で行った事があります。
秋に行ったので 川の近くの大きな柿の木にいっぱい実がついていたのを覚えています。あれは鳥の餌になるのかなあ。
それと このとき初めて馬刺しを食べましたが・・・ 

朝の散歩の後 雪かきしたのに また降ってきました。
今日は 札幌は吹雪いています。
街の中は渋滞です。これから打合せ 行きたくないなあ。

>ごくうパパさん

はじめまして!ごくうパパさんは 札幌なんですね。
会津どころではないでしょう?
雪かきはきりがないです!

会津にはいらしたことあるんですね。
柿は 会津身しらず柿と言って 身の程知らずに 沢山の実をつけるというものです。
結構 今は柿を取る若い方のいない家が多く そのまま鳥の餌...ってこともあるようです。
馬刺しはどうでした?
お店によってですが 美味しかったですか?

今度 お邪魔させていただきます。
これからも よろしくお願いします!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/31-91740344
