WAN HAND
ワンコ中心のブログです
報告
私事ですが しばらく更新を
お休みします。

理由は復活した時に
ご報告します。

みなさんのブログは
見ますので...

心配なさらずに...
またね~





管理者にだけ表示を許可する


No title
私も休もうと思ってたのに
先を越された
ひでさん
大変だけど頑張ってね!!
みゆきん | URL | 2011/03/29/Tue 19:59 [編集]
No title
しっかりと体も休めてきてね。
復活、待ってまーす!
noriron | URL | 2011/03/29/Tue 20:39 [編集]
No title
ひでちゃんさん。。。大丈夫?!
ゆっくりして~
またお会いできるのを楽しみにしてます。
会津は、まだまだ寒いかな・・・
風邪ひかにようにしてくださいね。
makomikan | URL | 2011/03/29/Tue 21:02 [編集]
エーッ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
シクシク・・・ですが
メリーちゃん裕ちゃん大和くん
の可愛い姿を待ってまーす!!

会津ももぅ少しで春がきます
どうかお元気でいてくださいね(@⌒O⌒@)/
シェリカレままん | URL | 2011/03/29/Tue 22:27 [編集]
No title
休む時にはしっかり休んでね。
なんてったって体が資本。
復活まってるよぉ~!
ココ | URL | 2011/03/29/Tue 23:20 [編集]
No title
復活待ってるねぇ~^^
体もちゃんと休めてねe-454
*mIyu* | URL | 2011/03/29/Tue 23:42 [編集]
No title
ひでちゃん, 待ってるからね~~!
あわてずゆっくり休んでからね。
アン | URL | 2011/03/30/Wed 08:44 [編集]
No title
すご~~~~~~く淋しいけど
待ってるからね。
ぽん母 | URL | 2011/03/30/Wed 12:22 [編集]
No title
ゆっくり休んでくださいね。
また復活まってます。
チャミパパ | URL | 2011/03/30/Wed 13:15 [編集]
No title
わかりました
復活心よりお待ちしています
con spirito | URL | 2011/03/31/Thu 00:23 [編集]
No title
ひでちゃん、お元気ですか。
大丈夫ですか。
復活を待っています。
ずっと、ずっと待っています。v-22
よつばママ | URL | 2011/03/31/Thu 13:39 [編集]
No title
びっくりしました!
大変ご多忙かと思いますが
ゆっくり休まれてまた元気を下さるブログの復活を
楽しみに待っております!!!(^o^)丿
エルメママ | URL | 2011/04/01/Fri 02:00 [編集]
No title
こんにちは、ご無沙汰しています。

私も、復活~待ってますよ!
suzu☆mama | URL | 2011/04/01/Fri 16:10 [編集]
No title
ゆっくり休んでくださいね。

復活待っています。
maymay | URL | 2011/04/01/Fri 16:31 [編集]
No title
私もしばらく休んでました^^;

ひでちゃんのブログが復活するのを待ってます^^
ゆっくり休んでね。

chii | URL | 2011/04/02/Sat 22:21 [編集]
No title
お疲れが出たのでしょう。
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

メルママ | URL | 2011/04/02/Sat 22:45 [編集]
No title
ひでちゃんさん、こんにちは。
ちょっと前の記事ね、深くうなずきながら読みました。
原発のこと、甚大な被害のこと、世の中のこと、まだまだ心配事はたくさんあるけど、
影響の少ないわたしらが元気出さないとね。

ひでちゃんさんと入れ替わりで、わたしはぼちぼちとネットに復帰です(笑)。
のんびり休んでくださいね。またねっ♪
kaokao | URL | 2011/04/04/Mon 11:51 [編集]
No title
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
元気ですか~
みゆきん | URL | 2011/04/04/Mon 17:07 [編集]
No title
大きな揺れだったけど
大丈夫ですか?
引き続き気をつけてね。
りんご | URL | 2011/04/08/Fri 01:21 [編集]
No title
もうちょっとだね!!
メリーちゃんも裕ちゃんも大和ちゃんも首を長くしてまってるよ~♪
みゆきん | URL | 2011/04/09/Sat 13:20 [編集]
No title
おかえり,ひでちゃんv-300
アン | URL | 2011/04/10/Sun 23:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/11/Mon 10:52 [編集]
No title
e-64 今日ゎひでちゃんブログに
はな嬢がお邪魔しておりますi-237ww
*mIyu* | URL | 2011/04/11/Mon 12:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/15/Fri 22:21 [編集]
No title
体調はどうかな?
メリーちゃん、裕ちゃん
大和ちゃんは元気ですか?
みゆきん | URL | 2011/04/16/Sat 20:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.