2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

報告

2011.03.29 Tue
私事ですが しばらく更新を
お休みします。

理由は復活した時に
ご報告します。

みなさんのブログは
見ますので...

心配なさらずに...
またね~


<<ご心配おかけしました | ホーム | we're not alone>>


No title

私も休もうと思ってたのに
先を越された
ひでさん
大変だけど頑張ってね!!

No title

しっかりと体も休めてきてね。
復活、待ってまーす!

No title

ひでちゃんさん。。。大丈夫?!
ゆっくりして~
またお会いできるのを楽しみにしてます。
会津は、まだまだ寒いかな・・・
風邪ひかにようにしてくださいね。

エーッ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

シクシク・・・ですが
メリーちゃん裕ちゃん大和くん
の可愛い姿を待ってまーす!!

会津ももぅ少しで春がきます
どうかお元気でいてくださいね(@⌒O⌒@)/

No title

休む時にはしっかり休んでね。
なんてったって体が資本。
復活まってるよぉ~!

No title

復活待ってるねぇ~^^
体もちゃんと休めてねe-454

No title

ひでちゃん, 待ってるからね~~!
あわてずゆっくり休んでからね。

No title

すご~~~~~~く淋しいけど
待ってるからね。

No title

ゆっくり休んでくださいね。
また復活まってます。

No title

わかりました
復活心よりお待ちしています

No title

ひでちゃん、お元気ですか。
大丈夫ですか。
復活を待っています。
ずっと、ずっと待っています。v-22

No title

びっくりしました!
大変ご多忙かと思いますが
ゆっくり休まれてまた元気を下さるブログの復活を
楽しみに待っております!!!(^o^)丿

No title

こんにちは、ご無沙汰しています。

私も、復活~待ってますよ!

No title

ゆっくり休んでくださいね。

復活待っています。

No title

私もしばらく休んでました^^;

ひでちゃんのブログが復活するのを待ってます^^
ゆっくり休んでね。

No title

お疲れが出たのでしょう。
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

No title

ひでちゃんさん、こんにちは。
ちょっと前の記事ね、深くうなずきながら読みました。
原発のこと、甚大な被害のこと、世の中のこと、まだまだ心配事はたくさんあるけど、
影響の少ないわたしらが元気出さないとね。

ひでちゃんさんと入れ替わりで、わたしはぼちぼちとネットに復帰です(笑)。
のんびり休んでくださいね。またねっ♪

No title

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
元気ですか~

No title

大きな揺れだったけど
大丈夫ですか?
引き続き気をつけてね。

No title

もうちょっとだね!!
メリーちゃんも裕ちゃんも大和ちゃんも首を長くしてまってるよ~♪

No title

おかえり,ひでちゃんv-300

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-64 今日ゎひでちゃんブログに
はな嬢がお邪魔しておりますi-237ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調はどうかな?
メリーちゃん、裕ちゃん
大和ちゃんは元気ですか?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/308-c4a8593e