WAN HAND
ワンコ中心のブログです
we're not alone
今日は 一時的に帰って来ている息子と
色々手続きに回りました。
画像 008

もちろん 大和も一緒に...
画像 009

買い物中も 大和は静かに待ってたようです。
おりこうさん!

ガソリンスタンドの列もほとんど見ませんでした。

スーパーも 大分品物も並んでました。
相変わらず 牛乳と納豆は少なかったですが...

少しずつ少しずつ 元に戻りつつあるのかと
少し ホッとしました。
でも それに変わって
水はありませんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回 売り上げが義捐金になるTシャツを買いました。
裕と大和のもの...
メリーは サイズが...(笑)
画像 015

画像 014

we're not alone
みんな1人じゃないよ!
そんな メッセージ
画像 012

そう みんなが応援してる!
画像 011

頑張れ!みんな!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気持ちを落着けるため
毎日 せっせと編み編みしています。
それも キャバたくさん!(笑)
画像

まだまだ編みますよ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日のおまけ

大和と裕の様子です。
今朝 裕のご飯を狙ったら 裕にガウられてました。
まだまだ 裕には逆らえません。(爆)



ポチが 励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
色々と手続き、お疲れさまでした。
そういえば 引っ越しは無事に済んだのかな?

裕くんも大和も 素敵なTシャツを買ってもらってよかったね。
カッコよく似合ってるよ!

裕くんのことは 怖いのね(笑)
大和がご飯を横取りしようとするから いけないんだよ~
あっ、そうそう 今日 大和の早食い防止用の器を買ったので買わないでいてね。
メリーちゃんのお誕生日プレゼントと一緒に送るから
もうちょっと時間あるけど 待っててね。


ひでちゃん、あまり魂詰めないようにネ。
noriron | URL | 2011/03/28/Mon 19:19 [編集]
No title
おっちょっとひでちゃんママのペースに戻れてきたかしら?
大和もゲージなしで車の中でも留守番できるようになってきたのね。
えらいね~かっちょいいTシャツも買ってもらっちゃって!
裕君とおそろいでいいね「よっ!2兄弟 男前!」
ココ | URL | 2011/03/28/Mon 20:09 [編集]
No title
そう、みんな一人じゃないですよね。
チャミパパ | URL | 2011/03/28/Mon 20:21 [編集]
No title
会津市役所、博物館みたいだねぇ~e-420
素敵な建物だね^^
おりこうさんに車でお留守番できてエライねぇ♪
でも、裕くんの横取りゎダメょ( 艸`*)ププッ

ぅんぅん^^ ひとりぢゃないよぉe-454
ふたりともお似合いょe-266
*mIyu* | URL | 2011/03/28/Mon 23:34 [編集]
No title
Tシャツ似合ってるよ~
我が家は買おうと思ったら売り切れでした…
残念

ひでちゃんに、コロとモモの
そっくりさん編みぐるみ頂いたのちょうど1年前でした
あっという間の1年でした
今、とっても辛い日本ですが
きっとまた、アッという間に1年が過ぎ
逞しく復興している日本であることを祈るばかりです
con spirito | URL | 2011/03/29/Tue 00:58 [編集]
No title
あみいぬかわいいですね!! わたしも何か始めたくなります。
大和くん車で待てるんですか??!すっごいおりこうさん!トフィももちゃも寂しがりやさんなので、誰かひとりいなくなるだけでキュンキュン泣いてパニックですv-356
idogさんの服よく買います!さいきん忙しくてチェックできなかったのですが、そんなのもあるんですね!!かわいいし一石二鳥v-353私も見てみます♪
seicoro | URL | 2011/03/29/Tue 02:51 [編集]
No title
会津の建物はいいですね~☆
市役所もステキだな♪

大和くん、裕君、かっこいいTシャツだわ。
お似合いよん♪

私もね。とりあえず、目の前の事、
一生懸命やろう!と思ってます(^^)
makomikan | URL | 2011/03/29/Tue 09:17 [編集]
こんにちは^^/
市役所?えっ?なの?
すごくステキな建物ですね~v-218

助手席に座る姿はもぅ立派なキャバ姿だね!!
ホント元気に大きく育って嬉しい限りですね
norironさんとひでちゃんさんの二人のママに
愛情たっぷり受けて育ったのがよくわかります!!
今じゃメリー姉さんの優しさも加わって
大和くん幸せですね~(*^_^*)

Tシャツ可愛い!!
二人とも似合ってるね~~~
しかも義捐金になるなんて
一石二鳥ですね!!

キーボードの上に編み犬キャバちゃんの
後ろ姿とあんよ!
この時点で「キャ~!」となってしまうのは
キャバ病も重症です(-_☆

動画面白い!!!
「こっちこないでよ!」って横目で
見てる(ビクビク)大和くん可愛いなぁ~

今日は暖かいです
会津はいかがですか?
シェリカレままん | URL | 2011/03/29/Tue 16:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.