2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


無事確認!

2011.03.13 Sun
今朝 みゆきママちゃん(みゆきん)無事とのメールはいりました。

よかった!

停電だったようで プリンちゃん メロン君も無事です。

皆さん安心してください。

まだ 安否のわからない方...

きっと大丈夫!

そう信じて みなさんも待ちましょう。

一人でも多くの方が 

救助される事願ってます。




<<今しなければならないこと... | ホーム | お知らせ!>>


No title

ご連絡,ありがとうございました。
みゆきんさんも無事とのことで,安心しました。
ぽん母さんのところに,ダメ元でかけた電話がつながったとき
力が抜けてその場にしゃがんでしまいました。
金曜日,ひでちゃんとの電話がつながったときには
泣きそうでしたけどね。
まだ,安否の確認が取れない方々も多いでしょうが,
ひでちゃんの言うとおり,信じて待ちましょう。
ご存じかもしれませんが,
http://japan.person-finder.appspot.com/
ここを利用して探したり,情報を提供することもできます。

No title

よかったぁ(泣)
ほんとによかった。
ひでちゃん、連絡ありがとー。

メール欄に携帯のアドレス入力しておきました。

No title

ひでちゃん ありがとう。
みゆきママちゃん、プリンちゃん、メロンくんも みんな無事でよかった!

あとは少しでも多くの命が助かることを祈るばかりです。

かなりの余震が続いているので ひでちゃん、くれぐれも気をつけてくださいね。

No title

連絡ありがとうございました

親戚はいないのですが ブログ友達が被災地には結構います
範囲が広いですが みんな無事なことを祈ります

No title

みんな、無事のようで良かった。。。

友達は実家(仙台)と連絡がつかないと言っています。。。

信じて待つしかないですね。。。

無事でいてくれる事を祈るばかりです。

No title

良かったです。
がんばろうね。言葉が見つかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでちゃん、みなさん無事でよかったです!!

こちら北海道も大丈夫です!

一人でも多くの方が助かるように願うばかりです。

No title

福島の原発
ひでさん不安でしょう!!
自然災害は仕方ないけど、原発は人災だよ
地震に津波に原発
悲しい。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/302-70b0fe57
