2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


お知らせ!

2011.03.12 Sat
今 岩手のぽん母さんと連絡取れました!

ぽん母さん元気です!

停電の為 電話もPCも繋がらず

連絡取れなかったようです。

ご家族 そしてぽんちゃん ラッキーくん まろんくん

みんな元気です。

携帯も繋がりません。

でも 無事なので安心してくださいとのこと...

変わりに更新します。

PC開通したら 連絡くれるよ!

みなさんまっててね~

PS.みゆきママちゃん 元気なんでしょうか?
   心配しています。
   ご存知の方 連絡ください!


<<無事確認! | ホーム | 大丈夫です>>


No title

ひでちゃん、連絡ありがとう。
ほっとして泣きました。
よかった。

みゆきん、、、心配。

No title

ひでちゃん、連絡ありがとう。
ぽん母さん一家が無事でなによりでした。
あとは みゆきママちゃん。
みゆきママちゃんも無事でありますように!

No title

知らせてくれてありがとうございます!
安堵しました。
他に連絡がついていない方も
どうか無事でありますように。
もちろんこちらも安心は出来ませんが、
ひでちゃんさんご一家も引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

No title

おお、よかったです。

No title

ご連絡をありがとうございます!
あー良かった!
ご家族皆様、ご無事で何よりです♪
みゆきんさんもご無事で
ご連絡が取れますように‼
他にも未だにご連絡が取れない方々が心配です...

No title

ぽん母さん~良かった~
一家無事で何よりです。
みゆきママちゃんも無事でありますように!

No title

よかったぁ~e-454
知らせてくれてありがとぉ。。
みんな無事でいてほしぃ・・・

No title

大変なことになり過ぎて
他人事と思えず、胸が苦しいです
連絡取れて良かったですね
みゆきさんも早く連絡取れますように
祈っています

No title

ひでちゃん、よかったです~。
連絡がつかないと嫌な想像ばかりしてしまいますよね。

私の母は、宮城県の名取市で1人暮らしですので、
本当に心配しましたが、昨日、
友達が元気にしている事を確認してくれました。

ライフラインが全く機能していないので
不自由な生活ですが、
ご近所の方々が面倒をみてくださっているそうです。

みゆきママさんとも早く連絡がつきますように・・・
お祈りしています。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/301-71577eb2
