2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

大丈夫です

2011.03.11 Fri
心配コメントありがとうございます。
会津は 震度5強くらいでした。
色々落下物はあったものの みんな大丈夫です。
余震が続いてます。
引き続き 気をつけます。

電話 メールも1部繋がりません。
岩手のぽん母さん ピチビビママちゃん
青森のみゆきママちゃん
そのた 北海道 関東方面の皆さんなどなど...
心配してます。大丈夫ですか?

みなさんも 十分気を付けてくださいね。


<<お知らせ! | ホーム | 早く春来ないかなぁ。。。>>


No title

みんな生きてて欲しいですね・・・

よかった。本当によかった。こちらもいままでに経験したことのない揺れで。ただただおろおろするばかり。みんなのこと心配

No title

良かった~
何度も電話をかけましたが通じなかったので
もしかしてと思ってブログに来て良かったです。
余震が続いているようなので気をつけて下さいね。

No title

よかった。。。

こちらも余震続いています。
電車止まってるので 会社に泊まりになりそうです。
帰りたい。

No title

まだまだ余震が続くと思われるので 気をつけてくださいね。
とにかく 無事でよかったです。
知らせてくれてありがとう。

No title

よかった

TVみて言葉が出ません…

No title

無事でよかったぁe-351
こっちも仕事中揺れてビックリだったe-350
3ワンコも大丈夫?怖がってない??
余震が続いてるみたいだし・・・・
気ぉつけてね!

良かった!!

私も、3時過ぎにメールしたんだけど、
ひでちゃんが無事で良かった。
こっちも、家の中、すごい状態だったけど、
大丈夫です。
クッキーも、オロオロしながらだけど、
元気です。
落ち着くまで、ちょっとかかりそうだね。
ひでちゃんも、くれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね。v-22

No title

ひでちゃんさん~~~
福島で強い余震!ってテレビで流れるたび、
大丈夫かな大丈夫かなとドキドキしてました。
大丈夫で良かった!
ホントに良かった…

No title

おお~ひでちゃんママ~
電気が通じてて良かったぁ~
心配したよぉ~
でも、まだぽん母さん、みゆきママちゃんも、ピチビビままちゃんも、大丈夫だろうか・・・
norironさんも電話通じないけど、ひでちゃんママんとこでコメント発見!良かった。

No title

ご無沙汰しています
東北で地震・・・真っ先にひでちゃんのことが心配になりました
みなさん無事でよかった

こちらも震度5強 
恐ろしい揺れでしたが大きな被害はなくあい共々無事です
主人が帰宅困難者となりなかなか帰宅できず
怖がりずっと抱っこ状態のあいと不安な夜を迎えています
このまま余震が落ち着いてくることを祈っています

No title

無事でなによりです・・・
ほっとしました。

こちらも大丈夫です。
取り急ぎご連絡まで。

地震

えらい地震でしたね。
心配でしたがひでちゃんちには
たいした被害が無かったようでよかったです

大和君たちも怖がりませんでしたか

まだまだ余震が続いているようですが
どうかこれ以上の被害が出ませんように

No title

ご無事なようでホッとしましたが
まだまだ余震が続いてます
気をつけてくださいね

こんな中お知らせくださり
ありがとうございます

No title

ひでちゃんさん、ご無沙汰していました。
心配でした。
記事を見せていただきほっとしました。
これからも、お気をつけになってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事で何よりです。

No title

ご無事で何よりです。安心しました。
東京も交通網が完全に止まっていました。
昨夜は怖さと寒さに震えながら道路いっぱいに同じ方向に向かって、
たくさんの人が歩いていました。
歩きながら、年末にお会いした東北の皆さまのことを考えていました。
ブログどころじゃないことは重々承知ですが、
ぽん母さんたちご一家が大変気がかりです。
被災地、被災地に近い方のことを思うと、
どんな言葉を選べばいいのかわかりませんでしたが、
何もせずにはいられず、
配慮の足りない言葉がありましたら申し訳ありません。
くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

No title

今朝もお電話を頂戴しありがとうございました。
テレビを見ていると福島県の震度ばかりが目に入ってきます。
その度にひでちゃんtこは大丈夫かなと心配になります。
少しでも早く収まってくれるといいですね。
お大事になさってください。

心配してました

よかったぁ無事でしたね。新潟も揺れました。
ちびこは昨日集団下校、今日からの合宿も中止です。まだまだ余談はできませんね。

No title

心配だよぉ><
電話繋がらないねe-263 

No title

ひでちゃん、無事だったのね(@_@;)
昨日から、福島の様子をテレビで見ては、
心配で心配で!
しかし、電話はつながりにくいし、
むやみに電話して、緊急用の回線の妨げになってはいけないと、
我慢しておりました。
無事な地方の私たちに出来る事と言えば、
そんな事しかないもんね(=_=)
メールは届きやすいよと聞いて、関東や東海のわん友さんには、
連絡が着いたものの、ひでちゃんの携帯アドレスを知らないんだったー(>_<)
怖くて、ココにも来れなかったのよ!
こんな事なら、もっと早くに見にくればよかった^_^;
ほっとしました、お友達の方も、ご無事でおられますように。

お返事です

皆さん 大変御心配いただきありがとうございました。
TVで中継している場所は会津とはちがい かなりの被害が出ているようです。
会津は 多少の被害が出ているものの 私の住む町は停電もなく ただ揺れが続いているだけで 大丈夫です。
でも 怖かった~
避難準備もしました。
主人が昨晩は泊まりだったため 両親とワンコ3匹 眠れない夜を過ごしました。
何度も外に出ました。
メリーもビックリし 裕も大和も落着きません。
揺れると大和は吠えました。
今日も余震は続いてます。
でも 少しずつ落着く事を願います。
心配していたぽん母さんとも連絡とれました。ホッとしました。
みゆきママちゃん(みゆきん) 連絡とれません。
心配です。
ブログと別のお友達や 友達の御実家...
心配です。
皆さん無事でありますよう...
願うしかありません。
皆さんのところも 十分気を付けてくださいね。
まだまだ余震があったり あちこち震源地も変わってます。
油断しないで下さいね。
御心配ありがとうございました。

No title

ご無事で安心しました♪

札幌は震度3でしたが・・・
電話とネットがやっと 今日使えるようになりました。
携帯もやっと・・・v-22

これ以上 被害が増えませんようにお祈りしています。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/300-5d4ed3ad