2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

プレゼント

2009.12.19 Sat
ここ2.3日...プレゼントがたて続きに届きました。

紹介しながら お礼を申し上げます!

まずポメちゃん日記かおたろさんからのプレゼント

     ブログ299

わぁ きれい!可愛い!

お花好きの かおたろさんらしい ステキな手作り!

     ブログ300

ピンクッションと 小さなトレイ!

早速使わせてもらってます。

手作り楽しくなっちゃう!ありがとう


次は クッキーのセカンドライフ~今日はこんなに元気ですのしの丸さんからのプレゼント

     ブログ304

メリーと裕の おもちゃ!

2匹は大喜び!

     ブログ306

待てよ!まず写真撮るから...

はい ポーズ!

裕は待ちきれずに...

     ブログ309

ぶれぶれの写真ですみません。

これから ずっと ボール追いかけています

メリーは ほら...

     ブログ311

何かが乗ってるのに気づいてない?

     



最後に 笑顔でいこうすぴままさんからのプレゼント

     ブログ302

スチームでホイップクリームのように作られたクリームです。

全身使えるようで 手あれのひどい時期 すごく助かります。

髪にも塗れるそうです。

そして ブログでアップした ワンコ達の写真!

絵葉書のように メッセージも書けるよう 作っていただきました。

誰に 書こう!

     ブログ303

ハーブの香りが すごくよく おいて置くだけで ほんのり香るんです。

缶がまた可愛いの

使い切ったら 何か入れて使える おしゃれ缶です!

見て! つるつる ピカピカでしょ

     ブログ305




私にも ステキなクリスマスが来たようです!

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます!

     ブログ301

        ありがとう



      ブログ村参加しています!
      よろしければ ぽちっとお願いします!
       ブログランキング・にほんブログ村へ
       にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村



<<まだ早い! | ホーム | 雪 ふった~>>


NoTitle

お邪魔しまーす! マーチ&かれんの飼い主norironです。
先日はコメ ありがとうございました。

お友達からのプレゼント、本当に嬉しいですよね!

メリーちゃん、可愛いですねぇ~
デカキャパ飼いの私としては一瞬でメリーちゃんの可愛さにノックアウトされちゃいましたv-10

↓ 雪だるまになりかけたメリーちゃん、抱きしめたい衝動に駆られましたよ。
また、お邪魔させていただきます。
これからよろしくお願いします。

NoTitle

ひでちゃん、こんばんは~
UPして頂いてありがとうございます!
私の方は写真が既にあるのに中々UPできなくてごめんなさい<(_ _)>
近い内にUPするよう頑張ります(^_^;)
クリームがお肌に合って良かったです。
ひでちゃん色白だわぁ~ 
私なんてヘモグロビンが多いのか直ぐに日焼けして真っ黒になるんですよ。
この夏なんて何処にも行ってないのに「どこか海外に行かれました?」なんて聞かれたり(笑)
流石に冬場は元に戻りますが色白とは言えません(~_~)

メリーちゃん達にも素敵なプレゼント、良かったですね~
私はかおたろさんのミニトレーに関心しました。
洋裁や編み物をする時に小物を置くのに便利ですね。
私もミニトレー的なもの(使ってないコースター)を活用してみます(*^_^*)

>norironさん

ご訪問 ありがとうございます。
キャバ好きのお友達が増えるって いいですね。
マーチくんと かれんちゃん 2匹仲良し...羨ましいです。
家も去年まで メリーの旦那さん(ベル)がいました。
だから 2匹っていいな...と
私もブログはじめて まだ日が浅く 必死ですv-388
でも 楽しんでます。
これからも よろしくお願いします。

>すぴままさん

毎日 クリーム使ってますよ!
香りが気にいって お風呂上りは足にも塗っちゃってます。
ほんとに ありがとうございます。
すごく 嬉しかったです。

かおたろさんの 手作りすてきでしょ?
トレイは重宝しますよ!
ワンコたちも またおもちゃが増えて 大喜びです!

みなさんからの プレゼント とてもうれしいです。
なんか HAPPYな 毎日を過ごしてます!

NoTitle

わあ~すてきなプレゼントが届いてますね~!
裕君はボールが好きなのですね。
メリーちゃんの背中のぬいぐるみは裕君?ん?お耳が違うけど、なんだか似てるわん。

>ココさん

裕はボールや きゅきゅ鳴るおもちゃが大好きです!
メリーは あまり追いかけたりしなくなったので いただいたワンコにあごのせて
寝てます。
プレゼント うれしいです!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/30-e98f91e8