2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


再出発!

2009.11.15 Sun
   今回は 新しいことに挑戦!

   みなさんが 何気なくやってらした 写真に文字...

   息子に教わりました。
           ブログ001

   こんなもんでしょうか?

   むずかしい...てか なれないと大変!


            ブログ002

   がんばりましょう!!!!

 
   編みぐるみ 大分できました!

   店で 販売しようと思ってます。

   カーブスの友達が もう何人か ほしいと言ってくれています!


            ブログ004

   もう少し 作ってから SHOPオープンしよう...
            ブログ005(1)

   秋の夜長 あみあみします!

   今度 なに編もう...



ブログ村 参加してます!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<親子水入らず! | ホーム | 引越し>>


いーっぱい!

いっぱいある!
これはもうお店に置くしかないと思いますよ~!
かわゆぃな~♪
お店に出すと、買って行かれる人の顔も見られますよね。
それってうらやましいことです。
nacchiはフリマの時くらいしか顔が見れないので…。
また見せてくださいね♪
…先日、めいっこが念願のカメを買ってもらいました。
(ずっとずっとずっとずーーーっとカメ好きな3才の女の子ですe-330e-330
カメのしっぽを初めて見て…「きも!」ってビックリしました。
あれは別の生き物だ…

>nacchiさん

自分の作ったものを 使ってくれてるって なんか嬉しいよね!
それが 楽しいのかな... 
私も最初は 自分のためだったけれど 今は幸せのおすそわけ...みたいな...
めいっこちゃん かめさん好きなんだ...
私の作ったかめちゃん あげれたらいいね。本物みたいに グロテスクじゃないものね。
まだまだ 作りますよ~

No title

できてる!できてる~!
ちゃんと写真に文字もできてますね!
編ぐるみ~いっぱい~
あは!かわいい~v-238

No title

ヒィェ~凄い!凄いです、ひでちゃん!
こんなに沢山作っておられたのですね。
これは絶対売れますよ!(^^)!
最後のお写真、・・・ただ今制作中・・・これお客様用の
葉書や印刷してチラシ風、お店に置いておくなどにイイと思います。
写真に文字入れも以前からされているような、とってもバランスがイイですよ~
初めてとは思えません。
制作、頑張ってくださいね!

No title

こんばんわ~!

文字いれ上手ですよぉ~!
初めてやったとは思えませんよぉ~!

おお~!
すごい数のあみぐるみちゃん達!
あざらし~?ありますよね
めっちゃかわいい・・・(^^)
こんなすごいの見ると
自分の下手さに泣けてきました;;

>ココさん

毎日 すこしづつ作ってます!
しばらく こんなことで暇つぶし...
今 キャバリアいないんだな~
作らなきゃね。おでぶさんにしようかv-392

No title

こんばんは~
先日はブログお引っ越しのご連絡ありがとうございましたv-237
画像に文字・・・すごいですーっv-218
私はまったく出来ません・・・
このサイズでは作るのもとても大変そうですが
あみぐるみストラップ すごくかわいいですね~v-238

>すぴままさん

まだまだ 技術が伴わないのに 売り出していいんだろうかと...
でも こんなんでも 使ってくださる方がいらっしゃるって 幸せですよね。
これからも頑張ります!
スピッツも作ってみようかな?!

>しの丸さん

ごまちゃんいますよ!
しの丸さんだって かわいいゴールデン作ったんだから 何でも作れますよ!
また 作ってください!

文字入れ まだまだです。
写真も大きくしないと だめですね。
頑張ります!

>かおたろさん

私も息子が教えてくれなきゃ ブログすらできません。
でも 覚えると楽しくて...
編みぐるみもやり始めたら 可愛いサイズで止められず...
あんなに できちゃいました。
ブログで友達になった方の影響もありますが...
かおたろさんも 作ってみてください。
パッチワークの大作は 私は無理...飽きっぽいので...

素晴らしい!

あみぐるみが、こんなにたくさん!
かわいいです~!
ウエスの予定は、ないですか?(^^ゞ
文字いれも、バッチリだし、
フレームもおしゃれに、できてますね♪
ひでちゃんさん、一度で覚えちゃったんですね。

すぴままさん、こんにちは~m(__)m
私も、すぴままさんのアイデアは、とってもステキだと思います。
カードにするとか、お店の鏡前に置いておくと、
「うちのワンコもお願い」なんてことになるかもしれませんね~。

>yuki-mameさん

まだまだ手探りで 肩が懲りそうです!
でも 何でもやってみな...と息子に言われてるので 少しずつ挑戦します。
また わからなくなったら おしえてくださいね。

ウエス 挑戦してみます!
ブログで友達になった方の 愛犬たちもつくってみようかな...
また できたら アップしてみますね。
カードも がんばってみます!

すごーい。

わー。いっぱいですね~。
どれもかわいい!

そうですねー。
あっという間に完売しそうなので、
もうすこし在庫があったほうがいいと思います。o(>▽<)o
ご近所だったらのぞきにいくのにな~。

>kaokaoさん

完売...それは夢ですね~
在庫も必要です!
でもなかなかはかどらず...
この歳になると 身体が追いつきません!
今 時間が欲しい...頑張ります!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/3-2cb20fc5
