WAN HAND
ワンコ中心のブログです
早く春来ないかなぁ。。。
昨日は大きな地震がありました。
みなさんのところは いかがでしたか?
まだ余震が続いているようです。
気を付けてお過ごしくださいね。

私はちょうど買い物中で
店にいたおばさまたちが
パタパタと慌てていましたが
意外とああいう時って 動けないものですね。
じっと揺れの収まるのを待っていました。

さて 最近のお天気は
暖かくなったり寒くなったりで
なかなか“はるぅ~”って訳には
いかないようです。
でも ちょっと日が差すと
大和はひなたぼっこ。。。
画像 378

お口のタルタルがかわいい!
画像 382

ぐっすりです。
画像 383

私もその横で 編み編みタイム~
画像 384

ぽかぽかで気持ちいいです。
最近の作品を...
画像

以前に作った物を見て 注文をいただきました。
気に入ってくださればいいのだけれど...

まだまだ編んでます。
さぁ 次は誰の元にお嫁に行くかは
お楽しみ!

そんななか またまたまたまた...
贈りものが届きました。
メルちゃんポポちゃんのパパさんママさんから
画像 371

こんなステキなもの~
ティッシュペーパーホルダー
画像 374

これは北海道の方の作品らしく
キャバリアバージョンをわざわざ注文されたようで
お耳も立体的でステキデス。
画像 381

お菓子もいただきました。
画像 375

メルポポパパさんママさん 
ありがとうございました。


***** おまけ *****

夕べも 休まず運動会...



メリーもあきれてます。
画像 373

あんなに激しくても
最近はメリーも見守ってる事が多い気がします。
それをいい事に
益々調子にのってる大和...
疲れたら バタンキューです。(笑)
画像 370




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日も会津は雪がちらついてます。

トラックバック0 コメント14 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
こちらこそ色々頂いてお礼が遅れて、申し訳ありませんでした。
メルポポ | URL | 2011/03/10/Thu 14:42 [編集]
すごいね~!!
大和君、大きくなったね。
そして、すごい活動量。
動画を見て、びっくりだよ。
メリーちゃんも、まったくもう~って感じで、
見守ってくれているね。
そして、電池が切れたように眠る姿は、かわいいね。
これからも、健やかに成長されますように。

もう少し暖かくなって、お散歩がたくさんできれば、
夜の運動会は、なくなるかもね。v-22
よつばママ | URL | 2011/03/10/Thu 16:01 [編集]
No title
自然災害は怖いね
今朝も余震があったし、けど何も壊れたり怪我してたりってないから、このまま、納まって欲しいわ。
私にも届いたのよハンガー
嬉しかったわ(*^^*ゞ
みゆきん | URL | 2011/03/10/Thu 16:54 [編集]
No title
たるたるかわいい~~v-10
トフィは、あんまたるってないんです・・・v-292寂しいです。
やっぱキャバは垂れてないとですね。
うちのは、だいぶ限界がこないと寝てくれません。すっごい体力ですv-356
せーころ | URL | 2011/03/10/Thu 23:14 [編集]
No title
こっちも結構揺れました。
怖かったです。

メリーちゃん、うるさいなぁ、わたしのこと踏まないでよー
って思ってるかもしれないけど
優しく見守ってくれてますね。
大和くん元気だなぁ。
大きくなりましたね。
maymay | URL | 2011/03/11/Fri 09:50 [編集]
No title
メリーちゃんにぶつからないか?
心配になり・・・ ハラハラしていましたぁ(^ム^)

やんちゃ盛りの頃ですもんね。
懐かしいなぁ~
メルも生後半年まで、やんちゃで・・・やんちゃで・・・
生後8ヵ月の時に 後ろ両足の膝蓋骨脱臼の手術一度にされて以来
めっきり 大人しくなってしまいました。

今では このやんちゃさが懐かしく思えますv-8
元気パワー どんどんメリーちゃんに注入してあげてね。
メルママ | URL | 2011/03/11/Fri 09:56 [編集]
No title
大和くん、たるたるかわいいなぁ~☆
たるたる。。。たまりませんよネ(^^)
お~☆スゴイ☆
ステキなティッシュホルダーですね。

ひでちゃんさんの作品♪
出来上がるのが楽しみです☆☆
また見せてくださいね~♪
makomikan | URL | 2011/03/11/Fri 10:08 [編集]
No title
余震・・・結構揺れたよぉ~。
夜中、朝方・・まろんがよだれたらしてベットの上で
一人大騒ぎで、ちと寝不足でつ
どうせ騒ぐんなら、母ちゃんのお腹の贅肉の上で騒いでくれると良いのにね(笑)

大和ちゃん、活発になってきたねぇ~
こりゃ~春に会うの楽しみになってきたよ!
我が家のワンパクと一緒に思いっきり走ろうねe-276e-276
メリーちゃん慣れてきたのかな(笑)
ぽん母 | URL | 2011/03/11/Fri 12:13 [編集]
No title
ひでちゃん、こんにちは。
メリーちゃんは少しはお散歩が出来てますか?
動かないと筋肉が弱るような気がしますが大丈夫?
もう少し暖かくなったら外に行けるかな?
早く暖かくなってほしいですね。
すぴまま | URL | 2011/03/11/Fri 14:47 [編集]
No title
ひでちゃん、地震大丈夫だった?
あまりに大きい地震で 驚いたね。
ご家族、メリーちゃん、裕君、大和も何事もないと信じてます。
電話が全くダメなので メールは繋がるようなのでメールしました。
noriron | URL | 2011/03/11/Fri 17:32 [編集]
No title
地震 大丈夫?
海岸通りのほうはかなりひどいみたいだけど 会津も余震はまだあるんだろうね
青森や宮城のほうは全県停電て言っているけど 心配だなあ
NHKのヘリからの映像で 津波の状況をながしていたけど 500世帯位が呑み込まれたみたいだし
人が乗ったままの車が引き潮でながされているのも流してしたよ
どうしてみんな 退避しないんだろうね・・・
ごくうパパ | URL | 2011/03/11/Fri 18:46 [編集]
No title
ひでちゃんみなさん大丈夫ですか
ご家族様に何もないこと心から祈ってます
メリーちゃん裕ちゃん大和くん不安だよね
絶対大丈夫って信じてます
シェリカレままん | URL | 2011/03/11/Fri 19:02 [編集]
No title
ひでさん、原発近くないの?
みゆきママちゃんも ぽん母さんも、ピチビビママちゃんも
何も連絡ないなぁ・・・
メルポポ | URL | 2011/03/12/Sat 15:24 [編集]
お返事です
地震により コメントのお返事できません。
ワンコ達の そして飼い主の笑顔が絶えませんよう
皆さん御無事で過ごされてる事...願ってます。
また 楽しい記事が書けますように...
ひでちゃん | URL | 2011/03/12/Sat 17:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.