2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


嬉しい事。。。

2011.03.03 Thu
今日 ここ会津は
冬に逆戻り...
朝から吹雪いてます。

真冬ほど凍結したりはないものの
かなり寒いです。

でも大和は知ったこっちゃない...
今朝も 寒い中散歩に行きました。
元気一杯の大和です。

帰ってくると メリーが動きたいと吠えていました。
補助具を使って歩かせると
大和も嬉しくってメリーにちょっかいを出します。
すると メリーはうるさい!というのか。。。
一緒に遊びたいのか。。。
凄い勢いで大和を追いかけ始めたんです。
時にはワン!と吠えたり。。。

私は嬉しくって...
動画に撮りたくても カメラはないし
メリーの補助具で手はふさがってるし...
その場面をお見せできないのは残念です。
いい運動になったようです。
 
このあとの2ワン...
画像 348

大和なんか...
じいちゃんに抱かれてうとうと。。。
画像 337

メリー この調子で お散歩行けるまで
頑張って家の中歩こうね。

そんな嬉しい気持ちでいると...
宅急便が...
クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~のよつばママさんから...
画像 336

norironさんのところで生まれた子達にと...
画像 339

名前とワンコの刺繍入りのハンカチ
我が家は メリーと裕の分まで頂きました。
画像 344

そしてオヤツの詰め合わせ...
画像 345

そしてそして...
よつばママさん手作りのスヌード...
ちゃんと よつばボタンも付いてます。
画像 347

早速 モデルの大和さん
かぶってみました。
画像 346

ピッタリです。
よつばママさん ありがとうございました。
画像 349

裕からも...
(メリーの分も御礼をね...)
画像 338

暖かくなったら 必ず会いましょうね。


今日も 2ワン仲良しです。
画像 342



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ぬけはじめ~ | ホーム | 冬に逆戻り>>


No title

春が来たぁ~って思ったのに
また冬になちゃったe-447
大阪も今日ゎ冷え冷えですv-12

メリーちゃんが走ったんだぁ~e-454
スゴイスゴイe-343
コレゎまさに大和っちパワーだねe-284
もっともっとパワー吸い取っちゃえぇ~e-348

No title

すっかりご無沙汰してしまいました~。
ひでちゃん、ご心配頂き、ありがとう~。
まだ、体調はイマイチですが、
おかげさまで大分回復してきました。v-237

なかなか春は来ませんね~。
こちらでも、雪がチラホラ・・・・
でも、メリーちゃんには春がv-238

わかります~
若い仔ならあたりまえだけど、
メリーちゃん、ももクラスになると、
元気に行動してくれる事が何より嬉しいですよね~。

見たかったな~
ひでちゃん、これからはポッケにカメラを忘れずに
入れておいてね。v-278

ありがとう~!!

ひでちゃん、お忙しい中、プレゼントの紹介、
してくださって、ありがとうございました。
そして、お電話もいただき、ありがとうございました。

大和君、スヌード、ピッタリだね。良かった~。
これからご飯の時は、使ってね。
ハンカチも、気に入ってもらえたみたいで、
良かったです。
お出かけの時、使っていただけたらうれしいです。

メリーちゃん、ちょっと運動できて、良かったね。
これからも、大和君と一緒に、たくさん遊んでね。v-22

No title

メリーちゃん走ったんですね~*^^*
大和君から若いパワーを貰ってるのかな、
暖かくなったらお外にお散歩に出られると
良いですね☆

我が家にも可愛いプレゼントが届きました。
お揃いのハンドタオルが嬉しいですね♪

昨日、かれんママの所にお邪魔したのですが
大和君と咲ちゃんの寝顔がホント良く似てて
思わずニッコリしてしまいました*^^*

No title

大和くん、大人しくスヌードするなんてえらいv-10かわいいv-238 うちは、きっと怒り狂ってすぐ取るのが予想できる・・・w
外では大人しくていい子なんだけどな。
会津はまだまだ春は遠いのかな? 一度雪まつり?で行きましたが、にごり酒とミソを塗って食べる団子やさん??が、たまらなかったですv-10泊まった宿は最悪でしたが・・・。また行きたいなぁv-238

No title

お、メリーちゃんいいですね。

あったかくなったら大和君といっぱい遊べるといいですね。v-410

No title

遊びたかったのか 怒ったのかは分からないけど 自分で動くのは良いことだよねv-410
大和の 効果が出始めたねー

No title

ひでさんの家族は元気いっぱいですね。
メリーちゃんも 大和君に影響されて 元気出てきたかな?
メリーちゃん 春はもう少しですヨ。
また、河川敷を散歩する姿みたいなぁ。(^.^)/~~~

No title

本当に又冬ですね・・・いつになったら春めいて
くることやら・・ふぅ~~~

大和君のスヌードいいですね(^^)似合ってますよ~。
いやがらずにかぶってますね。
ちびは洋服着せるといやがって着てくれません
でした^^;
ひでちゃんさんちの子供達は皆いやがらずにお洋服、
着てますね。うちの子達はダメみたいです、洋服は。
(着せたいのはやまやまですが)

メリーちゃん、良かったですね(^0^)多頭飼いは、大変な
ことも多いけど、嬉しい、楽しいことも2倍3倍になるんです
よね。メリーちゃん、その調子!その調子!!

No title

メリーちゃんスゴイ☆☆
きっと一緒に遊びたいんだよね~。
大和くんパワーが、みんなに元気を与えてる♪♪
大和くん、エライぞぉ(^^)
ステキなプレゼントも届いて、
嬉しい事が続きましたネ♪♪

No title

まさに 大和くんパワーですね~

うれしいなぁ。。。
この調子であたたかくなるにつれてもっと元気になるといいですね。
みんなでお散歩できるといいな。

No title

大和くんパワー
どんどん吸収して、リハビリtimeが
沢山増えますように(●^o^●)

メルも、12歳転勤で住んでいた環境が良くて
とーっても元気に 毎日お散歩してました。

大丈夫よぉ~
メリーちゃん。 どんどん大和君から若さすいとっちゃえ~v-221

No title

やっぱり、大和が動くからメリーちゃんにもいい影響があったんやね~
それにそれだけ距離が縮まってるってことでもあるし。
メリーちゃん凄いぞ!無理せず頑張ってね。
若い命って見てるだけで元気がもらえるもん!

寒いですね~

こちらも昨日も今日も寒いです
冷たい風が吹いています

人も若い子に囲まれてると元気になるとか~
メリーちゃん大和くんに元気パワー沢山もらって
良かったね~暖かくなる頃には3ワンズで
楽しくお散歩シーンが見れますね^^

名入りハンカチと柄の可愛いスヌード
手作りは心がこもって嬉しさ倍増ですね~
ままんは手作り出来ないのでスゴイなぁ~と
尊敬しちゃいます^0^

裕ちゃんはメリーちゃんの分まで
お礼ができました^^
モフモフちゃんもツルン子ちゃんも
どちらも垂れ耳族はかわいいなぁ~v-9

No title

春よ来い早く来い♪

プレゼント嬉しいですね
スヌード似合ってるよ大和君
仲良しうれしいな~かわいいな~

応援☆

お返事です

v-286*mIyu*さん
そうなんだ。
メリー走ったのよ。
うれしかったよ。
もっともっと動いて欲しいです。
まだ寒い日が続きます。
風邪ひかないでね。


v-286ももママさん
失敗だよね。
でも カメラ持って メリーの補助具持ってだと
かなり大変なのよ。
でも 次は撮りたいと思います。
ホントに 歩いた走った...そんな事も嬉しくって...
ももママさん お体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。


v-286よつばママさん
本当に ありがとうございました。
スヌードもとても丁寧で 可愛いです。
ハンカチも使わせていただきます。
メリー 今度は河川敷で元気に歩かせたいと思ってます。


v-286hana401さん
お揃い 嬉しいね。
大和の元気が いい方向にいってるのかもしれません。
えりちゃんは ホントに大和そっくりです。
いつか みんなで集まりたいですね。
Daisyちゃんは近くでいいなぁ...


v-286せーころさん
大和も 基本スヌードはあまりスキではありません。
でも ご飯の時はするものと思っているようで
食べ終わるとすぐに取ってしまいますよ。
会津に来たことあるんですね。
田楽かな?
美味しいところもあるので もしいらっしゃることがあったら
案内します。
宿 どこに泊まったのかな?
今度は家に来てくださいね。


v-286チャミパパさん
暖かくなって 雪が解けたら
また河川敷に散歩に行こうと思ってます。
沢山歩かせたいですね。


v-286ごくうパパさん
大和のやんちゃぶり...
おそらくうるさかったのだと思いますが
それでも追いかけようとした事。。。
嬉しかったです。
久々だったので...


v-286メルポポさん
もう少し...
雪が解けたら 河川敷の散歩再開します。
今度は大和も一緒なので 大変ですね。
メリー また追いかけてくれればいいんですが...


v-286安西さん
なかなか暖かくならないですね。
家は 小さい時から洋服着せているので
全く嫌がりません。
自分から頭入れてきますよ。(笑)
そうですね。
大変でも ワンコの数だけ...いやそれ以上に 喜びや
嬉しい事が沢山です。
安西さんの所のワンちゃんとも会いたいです。
今度会いましょうね。


v-286makomikanさん
大和パワーなんでしょうね。
メリー 遊ぼうとしていたのかなぁ...
ホントに 遊べるといいんだけど...
贈りもの 嬉しいですね。


v-286maymayさん
早く暖かくなって みんなでお散歩 楽しみです。
大和のやんちゃ...
役に立つものですね~(笑)


v-286メルママさん
大和がリハビリにいい影響を与えてくれればいいですね。
もう少し暖かくなったら 河川敷でお散歩できます。
早く 春こないかなぁ...


v-286ココさん
大和の影響なんだろうね。
これからも もっといい方向にいってくれればと願ってます。
若いっていいね。
ココさん 私達も負けないように頑張ろう!


v-286シェリカレままんさん
ホント 若いっていいですね~
もうすこししたら 3ワンの散歩 楽しみにしてね。
手作りって あたたかいです。
頂くと その方の心の温かさが伝わってきます。
垂れ耳。。。かわいいよね。


v-286con spiritoさん
ほんとに 早く春来て欲しいですね。
スヌード似合ってるでしょう?
モモちゃんたちは必要ないね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/297-1aef0bed
