2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

ひなたぼっこ

2011.02.23 Wed
今朝も 裕と一緒に散歩~♪
画像 296

朝はまだ寒い ココ会津。。。

でも 日中は 暖かい日差しが入って
ポッかポカ
画像 313

画像 314

大和も ひなたぼっこ。。。
画像 297

画像 299

メリーは 少し日陰が丁度いい!
画像 302

画像 300

画像 301

裕もやってきました。
画像 303

大和ちょっぴりビビってます。
画像 306

店の入り口も あたたか。。。
画像 312

裕はココが好き。
画像 307

画像 309

大和もやってくる。。。
画像 319

もう大丈夫みたい
画像 316

画像 310

今日は一緒に過ごせました。
追いかけない裕 偉いぞ!
画像 315

裕と大和の距離 
急に縮んだようです。
よかった~


おまけ
私も少しずつ 手作り始めてます。
また紹介できる時まで...
画像 282

最近作ったもの。。。
画像 224




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<ワオ~ン! | ホーム | 一緒に散歩行ったよ>>


良い感じですね!!

裕君と大和君。
先日、ロングお散歩をしたあたりから、
すごくいい雰囲気、仲良し度が上がってますね。
すごいな~。わんこなりに、ちゃんと理解して、
成長しているのですよね。
私も見習わなくちゃな~。
これからも、仲良く過ごせますように、願っています。

それにしても、ひでちゃんは、作るのが上手ね。
素晴らしいわ~。
これからも、がんばって作品を作り上げてね。
楽しみにしています。v-22

No title

シクラメンしっかり伸びているね
会社のは ふにゃって曲がっているよv-411

裕と大和 もう大丈夫かな
そうなると散歩も楽しいねv-410

No title

みんな仲良しでひなたぼっこよかったですね。
陽射しが春っぽくなってきましたね。v-410

No title

植物がいっぱぃだぁ~v-22
窓辺のポカポカで緑達も喜ぶねe-343
太陽のぽかぽかって気持ちいいよねぇ~i-1
気持ちよさげに寝てる姿がかわゆぃねe-266
メリーちゃんも、ちょっぴりおにぎりだi-237
メリーちゃん見てると、くうたんとかさなっちゃうe-454
裕くんのお洋服一緒のやつだねぇ~♪

No title

ひなたぼっこみんななかよしv-10癒されます~v-10v-238 うちは日が当たらない家なのでうらやましいですv-292

No title

裕君との距離が良い感じですね♪
ぬくぬくしてる所を見ると本当に幸せな
気持ちになります*^^*

私も多肉植物好きです。
あの『ぷにっ』『ころっ』とした感じが
たまりません。今はデイの肉球にメロメロです。

手作り作品!!凄いですね~
メッチャ可愛い♥

No title

日向ぼっこ♪いいな~♪
私も加わりたい(^^)

ひでちゃんさんの作品楽しみです☆
またアップしてくださいねぇ。

私も多肉ちゃんに挑戦してみようかと・・・
最近思ってます☆☆

No title

裕くんと距離縮まってきたようでよかったですね。
みんな一緒が1番!

うさぎのは小物入れなんですか~?
すごく細かいのにすごい。
あみいぬも相変らず小さくてすごいです。
わたしもがんばろーっと(笑)

No title

あぁ~そこに行って、一緒にまったりしたいぃ~
裕君と大和ちゃん、距離が縮まってきたね!
今度は我が家の3ワンとも、一緒に遊んでほしいなぁ。
メリーちゃんの「何か?」のお顔めんこいよv-238

このまま春になってくれると良いね
でも・・ぽん太地方、、このままで冬終わらないと思う。

お返事です

v-286よつばママさん
急にね~散歩がよかったみたい...
大和はまだ警戒してます。でも それくらいで丁度いいのかも...
今日も 一緒に過ごしてましたよ。
手作りは 自己流だけど 楽しんでます。
色々手をつけて なかなか完成しないのがたまにキズ(笑)
また沢山作ります。


v-286ごくうパパさん
ミニシクラメンなんです。
特に世話もしないけど 毎年花をつけてくれます。
この窓際は 草花にとって とてもいい場所のようです。
裕と大和 もう大丈夫のようです。


v-286チャミパパさん
暖かくなりました。
窓際でまったり...いい時間です。


v-286*mIyu*さん
この窓際は 草花が喜ぶ場所なんです。
アハァ メリーおにぎり?
ほんとね~
うれしいな くうちゃんと似てるかな?
でも 最初くうちゃん見たとき メリーとそっくりって思ったんだ...
そうそう この洋服 おそろいよ。
裕のは 後ろ足部分 切っちゃった。


v-286せーころさん
窓際ってあたたかいよ~
トフィーくんは お散歩バンバンして お日様うんと浴びてね。


v-286hana401さん
多肉 まだはじめたばかりで これからもっと整理してみようとおもってます。
でも そうプリッとした感じが可愛いですよね。
大和の肉球も プリッだ!
ガサガサにならないよう お手入れしなくちゃね。


v-286makomikanさん
多肉 挑戦してみて!
そんなにお手入れ難しくないよ。
日向ぼっこ 一緒にしていると 眠くなっちゃうよ~
これからの季節はいいねぇ
手作りもぼちぼち お互いガンバロウね。


v-286maymayさん
仲良くなりました。
飼い主が 一番ホッとしています。
そう ウサギが12匹連なってます。
小さい小物入れです。
編み編みも なかなか進みませんが 少しずつやってます。
maymayさんのペースのようにはいきませんが...


v-286ぽん母さん
暖かい日が続いてるね。
このまま...は 甘いかなぁ?
裕と大和 じゃれたりこそしないけど 嘘のように 一緒に過ごせるようになりました。
ぽんちゃんたちとも遊べたらいいね。
早く 春本番にならないかなぁ...

No title

メルとポポのひな人形も頼んじゃおかな(#^.^#)

No title

少し、ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
そしたらなんと、裕くんと大和くん、いい感じ♪
裕くんが大和くんを、認め始めたのね^^

こういう姿をみてると、ひでちゃん幸せでしょう^^
わんこ達は、ぽかぽか暖かな場所をよく知ってるね。

手作りも、まぁ!なんとかわいい^^
うさぎさんの、小物入れですか?
バッグかな?
ひとつずつ作って、つなげていくの?
ひでちゃんの手は、ホントに魔法の手だ~ヽ(^o^)丿

No title

みーんな一緒の穏やかな日
これ以上の幸せないですね
メリーちゃんの
まんまるお目目が
なんて、愛らしいことでしょう
裕君、優しいお兄さんになったのね(^^)
偉い
大和君幸せいっぱいね(^^)

新しい作品また見せて下さいネ(^^)

多肉植物ってかわいいね(^^)

No title

ひで母さんの所は春だね
青森は昨日まで春
今日は冬やってます
どうなってんの?この天気
裕ちゃんと大和ちゃんの距離が
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

No title

多肉ちゃんたち大きくなったよね~
ひでちゃんママの趣味はひろいなあ~
裕君と大和坊ちゃん、一緒のお散歩がきいたかな?
仲良くできてヨカッタね~
ポチの編みぐるみ、2匹ともそっくり!
特に大和ぼっちゃま~そっくりやんかあ~

お返事です

v-286メルポポさん
メルちゃんポポちゃんの雛人形...
もうちょっと早くに受け付けないと...
今年は間に合わないよん。
来年かなぁ~


v-286yuki-mameさん
こちらこそご無沙汰しています。
そうなんです。2匹 仲良くなりました。
飼い主 ホッとしています。
ウサギは 1枚布で 繋がってます。
小物入れです。
かわいいでしょう?
なかなか手作り時間が取れなくて...
でも また少しずつ頑張ります。


v-286con spiritoさん
やっと 裕も認めてくれたようです。
毎日 仲良く散歩行ってますよ。
多肉 いろんな種類があって 育てるのが簡単で沢山増やせます。
是非 育ててみてください。


v-286みゆきんさん
会津も 今日は小雨が降ってます。
寒くはないけど やっぱりお日様ほしいね。
大和は何度か 昨日までひなたぼっこした場所に行っては 暖かくないので戻ってきます。(笑)
でも 変な天気ね~


v-286ココさん
多肉は 今あまり手入れしてないんだ。
もうちょっと暖かくなったら 整理しようかと...
やっと裕が大和を認めたようです。
大和は まだ裕に一目置いてるけどね。
ポチの編みぐるみ...
前に編んだ メリーと裕だよん
そうだね 大和も編まなきゃ...
3ワンバージョン作らねばね。

No title

ひでちゃんちの多肉ちゃんたち。お久しぶり^^

それぞれのワンちゃんたちの距離感もだんだんいい感じになってきましたね。

お返事です

v-286アンさん
やっとみんな馴染んできました。
飼い主もホッとしています。
多肉ちゃんたち もう少し整理しなくちゃと思ってます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/294-63308377