2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

一緒に散歩行ったよ

2011.02.21 Mon
今日の会津 穏やかな晴天です。
私も お父さんも仕事が休みなので
散歩に行く事にしました。

大和は毎日私と散歩してますが
裕は 冬の間 殆ど散歩に行かなかったので
久し振りです。

メリーは無理なので今日はお留守番...
ホントは行きたいね。
今度は カートで一緒に行こうね。

家を出ると 裕も大和も
興奮して大変!
勢いよく飛び出しました。
画像 286

画像 290

ワンワン吠えながら...
でも くっついても 争うわけではなく
なんだか楽しそう...


あっち行ったり こっち行ったり...
我先に歩きます。
画像 288

画像 287




仲良く歩きます。
画像 289

随分歩きました。
大和もこんなに歩いたのは初めてです。


飼い主も久々に楽しく
気持ちのいい散歩でした。

裕は頑張って歩いた事もあり
また 久し振りのアスファルトの上だったせいか
肉球が 少し擦り切れて 
血がにじんでしまいました。
(引きずる方の足)
でも 風邪もよくなり
とても喜んでいたようです。
このあと グッスリお昼寝したのは
言うまでもありません。

こんな散歩で 2匹の間も
縮まると思います。
これからの季節 また散歩行こうね。
画像 283

画像 284



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<ひなたぼっこ | ホーム | ほのぼの。。。>>


ご苦労様!!

裕君、大和君、一緒にたくさんお散歩したのね。
2わんとも、とってもうれしそうだね。
動画からも、画像からも、そんな雰囲気が伝わってきました。
きっと、こうして仲良し度も増えていくのでしょうね。
これからも、がんばってね。応援しているよ。
メリーちゃんも、今度はカートでお散歩参加かな。
楽しみだね。
もっともっと、暖かくなればいいね。v-22

No title

裕君も大和ちゃんも楽しそうだね~。
2匹とも、しっぽフリフリだ!
少しずつ、距離が縮まって仲良しになってきたね
メリーちゃんも、少しずつでも歩けるようになると良いなぁ~
でも、無理せずカートのお散歩でも良いか!
早く春来ないかなぁ~一緒にお散歩しようねe-235

パパが一番楽しそう~だよ(笑)

No title

お、仲良くお散歩できて良かったですね。
春が来て、よりいっそう仲良しになるといいですね。v-410

No title

メリーちゃんも 一緒にお散歩行けたら良いのにねv-22

筋力が今以上落ちないように・・・
天気が良くて、メリーちゃんが調子良ければ
介護ハーネス使って少しでも歩かせてあげて~♪

メルの場合、 メキメキと筋力落ちるの早かったから
メリーちゃんはまだ若いし・・・
頑張って欲しいワン(●^o^●)

No title

大和ちゃんデッカクなったね
裕ちゃんよりデッカイ(^-^;
会津にも春が、こっちも水曜まで春だって、で木曜から冬にもどるらしい(┯_┯)

No title

この散歩で一番うれしかったのは裕くんでしょうかね?
楽しそうですね。
大和君といいコンビになりそうです。

No title

裕君 風邪がよくなって安心しました。
でも 今度はあんよが傷ついちゃったのね。
久しぶりのお散歩で楽しくて 走り過ぎちゃったね。

大和も裕兄ちゃんとお散歩できて 嬉しかったね。
でもさ、大和~ 真っ直ぐに歩こうよ! じゃないと いつかママが転ぶからね(笑)
メリーちゃんも もう少し暖かくなったらカートでレッッゴー !

No title

仲良くおさんぽいいですねv-10 わたしも2ワンでおさんぽできたときは、感動でしたv-353
大和くん何キロですか?裕くんが、すごく小さく見えますw しっぽもトフィよりふさふさに見えますv-345 トフィは、まだちょろしっぽv-389 ひさびさに会うもちゃが、すっごいもっさもさに見えますw

No title

一緒にお散歩出来て嬉しそうですね^^
暖かくなってメリーちゃんも一緒に
出かけられたらもっと楽しいでしょうね♪

大和君の後ろ姿にちょっと一安心ww
daisyと同じ位のお尻なんですもの*^^*
二人の体型は間違いなくマーチ父さん
譲りですね^^v

No title

温かくなって会津も雪が溶けたのですね
祐君と大和君、仲良く散歩出来てよかったですね

次はめりーちゃんもいけるといいですね。

みんな仲良しになれて、ホント良かったですね。

No title

本当に楽しそうに歩いているね(^^)
これから、だんだん温かくなり、お散歩も
いっそう楽しくなりますね(^^)

No title

1人より2人、2人より3人のほうがお散歩楽しいよね~

もう大和くんのほうが大きいのかな?
写真見るとそんな風に見えます。
こうやってどんどん距離縮まって 仲良しになるといいですね!

No title

わぁ、すっごく素敵なお散歩ぉ
2匹しかいないとは思えないほど賑やか(^^)
ほんっとに嬉しそうに歩くんだねぇ。

大和君、もう十分大きいみたいだけど
シッポがまだぱぴーだね
みんな仲良しでほんと素敵な家族だね。

お返事です

v-286よつばママさん
案外 大丈夫かもです。
最初はお互い興奮してか ワンワン吠えてましたが そのうち仲良く歩けるようになりました。
随分成長したようです。
裕も大和をあまり気にしなくなりました。
こうして だんだんいい関係が築かれればいいですね。


v-286ぽん母さん
一緒の散歩 いい感じです。
ホントはメリーも参加させたいけれどね...
河川敷に行くようになったら 少しでも歩かせようと思ってます。
そうなのよ。
散歩楽しんでたのは 実はお父さんだったような気がします。


v-286チャミパパさん
暖かくなって お散歩が増えると もっともっと仲良くなれると思います。早く春 来て欲しいです。


v-286メルママさん
メリーはお家でトイレしないので 何度か外に出すんです。
調子がよかったり ウ○チの時などは よく歩きます。
もっと雪が解ければ お散歩コースの河川敷に出掛けられるんですが...
ありがとう御座います。
頑張って少しでも自分の足で歩かせたいと思ってます。


v-286みゆきんさん
そうそう とうとう裕を抜きました。
でも 足の長さが違うから 尚大きく見えるようです。
暖かいね~
このまま春になってもいいのにね。
もう 冬はたくさんだ~


v-286メルポポさん
裕は 大和に負けじと頑張って歩きました。
お陰で 肉球擦り切れちゃったけどね。(笑)
いいコンビになってくれればいいんですが...


v-286norironさん
裕も大和には対抗意識を持ってるようで いい刺激です。
そうなのよね~
真っ直ぐ歩かないし 急に止まるし。。。
そのうちこけそうです(笑)
でも 嬉しくって仕方ないみたい。
こっちも嬉しくなっちゃうよ。


v-286せーころさん
トフィくんはちっちゃいものね。
大和 昨日体重量ったら 5.8キロでした。(が~ん)
裕は ちょっと軽いくらいです。
でも 大和は足と胴が長いようで まだおデブちゃんではありませんよ。


v-286hana401さん
Daisyちゃんも同じおちり~
マーチ君譲りね。
昨日体重量ったら 5.8キロでした。
同じくらいだね。
でも お散歩沢山したら おデブちゃんにはならないよ。
頑張ろうね。


v-286sakkoさん
仲良く散歩できました。
随分距離が縮んだようです。
今度は メリーも一緒に行きたいです。


v-286con spiritoさん
暖かい季節になると お散歩も楽しくなります。
もっともっと 歩きたいようです。


v-286maymayさん
一緒の散歩は楽しいようです。
大和 逆転しました。
足と胴が長いので尚そう見えるようですが...
体重も 少しだけ裕より重くなりました。


v-286りんごさん
ワンコだけではなく 飼い主も楽しんだ散歩でした。
ワンコが嬉しそうだと 飼い主までHAPPYになります。
これからもこういう機会 楽しみたいと思います。

No title

天気も良くて 楽しそうだったねー
あとは メリーも 出かけられたら良いのにね
裕の足の裏 大丈夫かな?v-292

No title

温かいコメントありがとうございました。
そろそろ復活です♪ぐふふ♪

大和くん、裕くんとお散歩出来てよかったねん☆
これから暖かくなって、お散歩が楽しい季節~♪
また仲良くお散歩に行けるのが、楽しみねぇ(^^)

No title

おひさで~す!
お散歩、いいなあ~
めっちゃ元気やね~(笑)
このパワーを守するのは大変だぁ~
いっぺんに前のも見てきたよ。
メリーちゃんの膀胱炎、大丈夫?お薬で早くラクになるといいね。
裕君の風邪は治ったみたいでよかった。
メリーちゃんと一緒に寝んねする大和~仲良くなれてよかったね~

お返事です

v-286ごくうパパさん
散歩にいい季節になってきました。
メリーもそのうち一緒に出掛けます。
裕は 大丈夫ですよ。
靴下はいてでかけます。


v-286makomikanさん
もう大丈夫ですか?
裕と大和 一緒にお散歩行けるんですよ。
こちらも ココしばらくいい天気で お散歩日和が続いてます。


v-286ココさん
ひさしぶり~
メリーも膀胱炎よくなりました。
裕も大丈夫。
大和は この通り元気一杯です。
私も頑張ってま~す。
毎日散歩 裕と行くようになったら 急に大和と裕の距離 縮まったよ~
みんな仲良くなりました。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/293-da9e5563