04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ほのぼの。。。

夕べからの雨で 
随分 降り積もった雪も
沈みました。

今朝は雨降りで
散歩はやめようと思ったのだけれど
この方は
そんなの関係ねぇ...
画像 269

小雨が残ってましたが
カッパをきて さあ出発!
画像 270

画像 273

画像 272

満足したかな?

昨日から メリー店に来ています。
大和も嬉しいのか
こんな光景が...
画像 276

画像 277

画像 260

画像 274

昨日は裕も...
画像 279

ホントは一緒に遊びたいんだよね。
画像 280

大和はいいね。
メリーも裕もいるから...
淋しくないよね。
画像 281

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の2匹です。
ばあちゃんに抱っこです。
画像 263

裕は なんだか元気がありません。
普通なら 大和にちょっかい出すのに...
画像 267

大和も あれ?って感じ...
画像 268

実は 裕はこのあと病院へいきました。
食欲も元気もないので
連れて行きました。

その結果は 風邪のようです。
熱もあったようで
注射してもらってきました。
うちにかえってから 
グッスリねているようです。

今の会津 吹雪いてます。
朝は風がなかったのに
昼前から 強風が吹いています。
そこに 雪が混じってきました。

皆さんも まだまだ油断せず
風邪ひかないようにしてくださいね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

No title

大和が乗っかって メリー大丈夫かな?v-411
裕 風邪をひいたんだ
大和の元気を分けてもらって 早く良くなってねー

かわいいね^^

大和君とメリーちゃん、ずいぶん仲良くなったのね。
でも、大和君、メリーちゃんに乗っかっちゃって、
重たいんじゃないの。メリーちゃん、大丈夫だった??
裕君は、風邪引いちゃったのね。
いつもの元気がなくて、心配だね。
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。v-22

No title

メリーちゃんの背中に乗った大和l君かわいいですね。
ほのぼのします。v-410

裕君早くよくなるといいですね。

No title

裕君、大丈夫~?
温かくして早く治してね。v-238

すごい雪ですね~。
パパさんの実家も、雪の捨て場が無い~って
言ってました。v-356

大和君、そんなのかんけいねぇだよね。
元気元気で、見ているだけで元気が出てきます。
メリーちゃん、あんよ大丈夫ですか?

風邪

祐君、風邪大丈夫?
早く良くなってね。
大和君は元気ですね。
寒さなんてヘッチャラだい!て感じですね。
めりーちゃんの上に乗っかって・・・・
めりーちゃんは重いだろうが、親子って感じで
ほのぼのしますね。
祐君も大和君と仲良くなれてよかったです

祐君の風邪、早く治りますように

No title

裕くんの風邪はどうですか?元気は出てきましたか?
あったかくして早く治してね。大和くんが待ってるよ!

ずいぶんと距離が縮まってきているように見えますが・・・
みんなが寄り添ってる感じがとてもいいです。

先日はありがとうございました。がんばりますね!

No title

大和君は、素直だね。
メリーちゃんも一緒で嬉しそう。

裕ちゃん、心配でしたね。
具合が悪かったのね
早くよくなりますように。お大事に。
ひでちゃんも気をつけてね。

No title

裕くん、カゼの具合どぉかな?
早くよくなりますよ~にi-176
メリーちゃんと大和くんも気ぉつけてねi-239

大和くんもひっつき虫サンだぁ~e-454
微笑ましいねぇ~e-266
裕くんゎ初の弟くんで戸惑っちゃってるのよねぇ~^^
そらちんも最初の頃そぉだったょe-454 
おもちゃ咥えてる姿ってかわゆくて好きe-343

お邪魔しまぁ~す♪

私のブログに遊びに来てくれて
有難うございました(*^_^*)

メリーちゃんは 可愛い弟達と一緒で
毎日が退屈しないのでしょうね♪
裕くん 風邪とは、可哀そうに・・・
早く治りますようにv-91

ウフフッ・・・ メリーちゃん ちょっとお太りですね。
メルも最高に太っていた頃12キロもあり
子宮蓄膿症で全摘出したあと、太る太る・・・
食事のさせ方悪かったのよねぇ~
今の様に ネットの世界も友達からの情報も無くて
これではいかんと 10キロまで落としました。

メリーちゃんはアンヨの神経は大丈夫なのかしらv-236
立っている時に 前足がビローンと広がって
伏せすることあったら・・・神経が弱って来ている証拠らしいの。

神経も麻痺し始めて来ているから
足腰、心臓の為にはダイエットさせて~と言われて
野菜多めごはんで 1年半かけて2キロ減です。
メリーちゃん お野菜食べて
少しでいいから ダイエットしましょうね。

初めての書き込みなのに、こんな事書いてしまって
ごめんなさい・・・
でも、昔のメル見ているみたいで 心配なのです。

これからも メリーちゃんに会いに来させて下さいね♪
メル共々 宜しくお願いしま~すv-22
リンクさせて貰って良いですかぁ?

お返事です

[色:FF00FF]v-286ごくうパパさん
ダメって言っても また乗っちゃうんだ。
でも メリーもあまり嫌がらないんですよ。
裕も もう大丈夫です。


v-286よつばママさん
一緒に寝ることが多くなりました。
重いと思うんですが 意外と平気みたい。
大和も ママと一緒の感じかなぁ...
裕は やはり元気なほうがいいですね。


v-286チャミパパさん
一緒にくっついてると 確かにほのぼのします。
裕は もう大丈夫ですよ。


v-286ももママさん
今年は凄い雪だったからね。
我が家は 店のため 駐車場に消雪の水出してるので 溶かせますが皆さんのところは 大変のようですね。
大和は元気一杯で 我々も元気付けられています。
裕も大分よくなりました。
メリーも 頑張ってますよ。
ご心配ありがとうございます。


v-286sakkoさん
裕も大分元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
大和は メリーにくっついていたいようで ホントなら一緒に遊びたいんだと思います。
ほほえましいシーンでしょう?


v-286アンさん
裕は随分元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
メリーは大和をかなり受け入れたようで 最近はよく一緒にねてます。アンさん ブログ気楽に頑張って!


v-286りんごさん
大和にとっては メリーは やはりママのようなものなんでしょうね。
甘えてます。
裕は大分元気になりました。
やはり元気なほうがいいですね。
私は大丈夫ですよ!


v-286*mIyu*さん
もう大丈夫ですよ。
やっぱり元気でいて欲しいですね。
大和は メリーの引っ付き虫です。
メリーによくちょっかい出してます。
メリーがもっと歩けたら いい遊び相手になっただろうね。
でも なんかほのぼのするよ。


v-286メルママさん
いらしてくださって ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

メリーも 同じ子宮蓄膿症で そのあと太りました。
ホルモンの影響は大きいようです。
メリーは メルちゃんより
重かったです。
やはり 現在そのときより2㌔はやせました。
それでもまだまだ重いですが...
でも ご飯も随分少ない量でいます。
野菜も食べさせてます。
前足は まだしっかりしているようです。
後ろもしっかり立たせれば 立てるんですが 歩くとガクッと座り込みます。
一昨年の手術で辛い思いをし せっかく乗り越えたので ちょっと甘くなってるのかも...と思いますが...
メルちゃんも 寝たきりでも 幸せそうな顔してるよ。
飼い主も 頑張って見守ってあげましょうね。
これからも よろしくお願いします。[/色]

No title

裕君の風邪は治ったかしら
メリーちゃんの上に乗っかって
眠ってる大和君の画像
最高だわ(^^)

大和君よかったね
お姉ちゃんもお兄ちゃんも優しくて(^^)

その後いかがですか?

先日はプレゼントありがとうございました!
早速使っていますよ!ちびこはタオルハンカチすりすりしていました。
久しぶりにお声も聞けて嬉しかったです。

裕君の体調はいかがですか?
天候も暖かくなったり吹雪いたりと体調を崩しやすいですものね。
お熱下がっているといいな・・・

お返事です

v-286con spiritoさん
裕は すっかり元気です。
ご心配かけました。


v-286まめたんさん
先日は お電話ありがとうございました。
ちびこちゃんの声きけて 嬉しかったです。
裕は もうすっかり大丈夫です。
注射とお薬きくんだね~

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示