2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


気持ちのいい日

2011.02.16 Wed
きょうは 最高のお天気でした。
画像 258

この写真を載せたくて
今日も更新しました。

このまま 春になってくれればいいのになぁ...
でも 明日からまた崩れるとの予報...

今朝も散歩に行きました。
画像 253

途中消えたのは
氷で滑ったのです(笑)


午後にも ちょっと散歩しました。
今度は雪のないところ...


早く雪消えればいいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日 また贈りものが...
大和のお姉ちゃん 
Daisyちゃんのママから...
画像 254

お菓子とTシャツです。
Tシャツは ママさんデザインです。
よく見てください。
[WAN HAND]の文字と[YAMATO]の文字が...
最初 わからなかったんです...(ごめんなさい)
画像 250

ステキデスね。
世界で1枚です。
大和 にあうでしょう?
画像 256

ママさん ありがとうございました。
これからも Daisyちゃんの成長楽しみにしています。
皆さんも 是非Daisy4+Wan見に行ってくださいね。





ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ほのぼの。。。 | ホーム | ストレス>>


がんばってるね!!

大和君、寒い中、お散歩がんばってるね。
でも、すってんころりんのところは、思わず、
ぷぷぷって、笑っちゃった。ごめんね。
お散歩の仕草とか、クッキーのパピー時代に似ているよ。
落ち着きがなくて、あちこち歩いて、転んでいたのを思い出しました。
きっと、優しくて元気な男の子になるよ。

今日は、クッキーにも、アサ母さんからのTシャツが届いちゃって。
手作りに感激しちゃった。
私も、大和君にスヌード、送りたいな~。
もしも時間があったら、メールいただけるとうれしいです。
クッキー☆ランドから、出せますので、良かったらお願いします。

メリーちゃん、その後いかがでしょうか。
1日も早く回復されますように、願っています。v-22

No title

滑ったねぇ~ 笑
でも そんなことヘッチャラで あっち行ったりこっち行ったり~
えりみくと同じだわ。
どっちが先に真っ直ぐ 歩けるようになるかな?

大和、よかったね。
デイジーママさんからのプレゼントのTシャツ とっても似合ってて格好いいよ!!!
真ん中には 漢字で“大和”の文字も入ってるのね。

↓ 大和、メリーちゃんの上に乗ってるし・・・
メリーちゃん ゴメンね、これストレスになるよねぇ・・・
メリーちゃんの膀胱炎が早く良くなりますように!

今日 荷物受け取りました。
たくさんの贈り物、ありがとうございました。
あとで連絡させていただきまーす。

No title

磐梯山きれいですね。
大和君はいいなぁ、いつもこんな雄大な景色を見れて。v-410

Tシャツもすごくいいですね。v-392

No title

本当にいい天気でしたね(^^)久々の快晴。
このまま雪が溶けて欲しいです。

大和君とひでちゃんさんはお友達たくさんいて
羨ましいです。オフ会はやっぱり東京近辺で
やる事が多いんでしょうか。
いいなぁ、オフ会。キャバだらけのオフ会なんて
想像しただけでも頬がゆるみます。

メリーちゃん、大丈夫ですか。早く元気になるといいですね。

No title

こんばんは~
雪の磐梯山 絶景ですね~★
寒いのは苦手なので、なかなか雪の中には行かない私ですが
こんな景色 実際に見てみたくなっちゃいます

大和くん もうすっかり雪国わんこになりましたね
寒いのも大丈夫!
先日はこちらでも積もるほどの雪が降り(午後には跡形もなく消えてしまいましたが・・・)あいは雪を見ただけで固まり、その日のお散歩は拒否状態でしたよ(苦笑)

メリーちゃん ちょっと心配ですね
一日も早く快方に向かいますように・・・

No title

こんにちは^^
daisyの飼い主のhanaです。
こちらからキチンと相互リンクをお願いに
伺うのがスジでしたのにご紹介&リンクを
して頂きありがとうございますm(_ _)m

Tシャツのサイズ大丈夫だったみたいで
良かったです♪
『似合う??』と言ってくれてるような
大和君の表情がdaisyと良く似ていてニヤニヤ^^

新米飼い主ですが今後とも宜しくお願い致します。

No title

あれ~磐梯山そんなに近かったっけ?
きれいに見えてますね~。

大和ちゃん凍ってる道路で、ひでちゃんママひっぱちゃ~だめよ!
ぽんちゃんみたいに引っ張ると、転んで腰いたくなちゃうからね~(笑)
ステキなTシャツですね。
しかも・・名前入り~とっても似合ってるよ、カッコいいぞ~大和ぉ~~。

メリーちゃんの膀胱炎その後どう?

No title

Tシャツかっこいいです。
よく似合ってますね。

磐梯山と青い空 見事ですね。
こんなところにいる大和くん幸せですねー
雪 すべっちゃったんですね。
かわいいなぁ。

No title

磐梯山v-10キレイですねーv-353 なんか東京にいると、キレイな景色に感動します。うらやましいです!こっちは毎日ゴミゴミしてます。おさんぽも住宅街みっちりしかないですしv-292私は、青森出身なので、見た記憶はないけれど、岩木山がしっくりきますw 勝手に故郷ぶってますv-389

No title

ぉ山サンv-263キレイだねぇ~e-420
お家から見えるの??
眺めサイコーだねe-454
お洋服も素敵ネe-343
うまくできてるねぇ~名前が顔になるとゎe-350スゴイe-420
かっこいいねぇ~大和くんe-349
ひでちゃん、元気っこのお楽しみの毎日のお散歩の為にも
カゼなんかひいてらんないねi-237
DaisyちゃんもBlogあるんだね^^
チョっくら覗いてみまぁ~すe-317

お返事です

v-286よつばママさん
昨日はメールありがとうございました。
大和も毎日の散歩は楽しみのようで 転んだってヘッチャラ...
とにかくチョコチョコ走りっぱなし...
クッキーくんもそうだったのね。
Tシャツは感激です。
記念にもなるしね。
メリーは 少し落着いています。


v-286norironさん
先日は お電話ありがとうございました。
お洋服間に合ってよかった。
デイジーママさんからのお洋服は感激です。
名前入ってるなんて思ってないから 最初わからなかったよ。
ビックリです。
メリーは随分慣れたんだよ。
だから大丈夫。
膀胱炎は 癖になってるので...


v-286チャミパパさん
この日はまた特別きれいでした。
Tシャツ 世界に1枚です。
嬉しいですね。


v-286安西さん
少しずつ春にちかづいてるんでしょうけどね。
オフ会は 昨年始めて会津でしました。
猪苗代のペンション泊で...
また近くで機会があったら 是非お誘いしますね。
キャバばかりだと 興奮しますよ。(笑)


v-286かおたろさん
絶景でしょう?
あいちゃんも寒いのダメなのね。
大和は全然平気です。
わざわざ雪の上を歩きます。
メリーは落着いてますよ。
ご心配ありがとうございます。


v-286hana401さん
リンクさせていただきました。
Tシャツ ピッタリです。
にあってるでしょう?
ホントにありがとうございました。
最初 文字が入ってることに気づかず 漢字の大和も気が付きませんでした。
全くうとくて。ごめんなさい。
世界に1枚のTシャツ 大切にしますね。
こちらこそ 今後ともよろしく。


v-286ぽん母さん
この日は特に近くのようにハッキリ見えました。
ズームもしてるから...
大和も引っ張るんだけど この日は 大和が滑ったのよ。
前の日は 私が転んだんだけどね。
Tシャツいいでしょう?
世界に1枚だけだよ。
嬉しいね。
メリーは 大分いいようです。


v-286maymayさん
この日は特にきれいでした。
思わずカメラで撮っちゃった。
Tシャツ似合ってますか?
すごいですよね。
メリーは大分よくなってます。


v-286せーころさん
田舎はこんな景色が最高ですね。
せーころさんは 青森で生まれたんですか?
でも 記憶がないのかな?
また 機会があったら 東北にも 遊びに来てくださいね。


v-286*mIyu*さん
家からだと 電柱が邪魔してこんなには撮れないんだけど
ちょっと散歩がてら 撮ってきました。
きれいでしょう?
この日は特にきれいだった。
Tシャツ凄いでしょう?
最初名前気づかなくって...
こんな絵の描ける人尊敬しちゃう。
Daisyちゃんのブログも見てやってくださいね。
大和と同じく大きくなりそうです。

No title

応援ポチリンコ の写真かわいいですね。
(めりーちゃんと大和君)
物語を読んであげているようです!(^^)!

お返事です

v-286メルポポさん
かわいいでしょう?っていうか ほほえましいでしょう?
私も大好きな写真です。
ホントの親子みたいです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/291-35b2349c
