2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

ストレス

2011.02.15 Tue
昨日は東京でも大雪になって...
ホワイトバレンタインなどと
言ってる場合じゃなかったようですが
みなさんの所はいかがでしたか?

家は昨日 メリーを病院に連れて行きました。
画像 235

いつも飲んでいる 
心臓のお薬を貰いに行くついでに
耳掃除をしてもらおうと思ったのです。
それに 最近 ちょっとチッコが匂うので
気になったのです。
チッコをもっていき 検査してもらいました。
やはり また膀胱炎でした。
画像 239

最近は殆ど歩けなくなり
よく吠えます。
そんなストレスのせいもあると言われました。

耳がただれやすいメリー
痒いストレスも取り除き
足にできていたイボが大きくなり
ちょっと歩くと擦れて血がにじんでたので
このイボも レーザーで取ってもらいました。
画像 237

少しでもストレスをかけないようにと...

この子は この日は留守番
画像 234

クンクン泣き喚いていたようです。
いつも一緒にでかけていたから
行きたかったんでしょうね。
画像 233

かえってきたらこの通り...


これもストレスかなぁ...
と思いますが...
この通り 大丈夫なようです。



むしろ 遊んでもらえない大和もストレスになるのかなぁ...?
これだけ動けば  
それはないか...(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 またお荷物がきました。
北風小僧’のぽん母さんから...
画像 241

大和もクンクン偵察です。
画像 238

荷物の中には ぽん母さんからのが...
画像 243

家のパパさんには 泡盛...
そして 彼女が 会津の父といってくれる
我が家のじいちゃんにも 美味しいチョコレート
そして珍しいお茶まで...
ありがとうございました。

ワンコ達にはオヤツやオモチャと一緒に
リゾット...
早速 この日食べさせました。
画像 242

画像 248

画像 246

ぽん母さん ありがとうございました。

みなさん まだまだ不安定な陽気で
体調崩されませんように...
暖かくして お過ごしくださいね。



ブログ村参加しています。
バナー作ってみました。
よかったら ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<気持ちのいい日 | ホーム | 幸せもの>>


No title

メリーちゃん、お大事にね。

人もワンコも生きてる限り、ストレスゼロってわけには行かないですが、なるべく無しで生きたいですよね。

ま、ぼちぼちいきましょうね。v-410

No title

バナーがめんこすぎて・・・いっぱい押しちゃった~(笑)
メリーちゃんイボも取れて、少しは歩けるかなぁ~?
もうちょっと暖かくなって、雪が解けたら少しずつ歩くかな?
膀胱炎も繰り返しだから・・・がんばれよぉ~メリーちゃん!

大和ちゃんには・・・ストレスって無い様な感じぃ~(笑)
メリーちゃんも「やれやれ~」って思っているのかもね。
そんなやんちゃな姿も、今だけ限定!だよねv-410
青いフードボールは、我が家の小僧’と一緒だよ!
まろんが、かじって壊しちゃったので、一緒に買ってきちゃった~
それ持って、春になった河原に行ってたくさん遊ぼうね、大和ちゃん。
会津のお父さんも一緒にね~v-344

お大事にね!!

メリーちゃん、大丈夫かな。
膀胱炎、早く治るといいね。
お大事にしてください。

それにしても、大和君は元気だね。
メリーちゃんのまわりを、ジャンプしたり、
踏んづけたり。
メリーちゃん、大和君のこと、温かく見守ってあげてね。

バナー、かわいいね。
ほのぼのな2人。とっても素敵、いい感じ。
これからも、また作って、見せてくださいね。v-22

No title

ストレス解消・・・いい方法あったらいいんだけどねぇ~><
春が来るまで、のんびり窓際日向ぼっこでお昼寝かな?e-454

ポチ凸バナーいい感じぃ~のふたりe-343
なんか、孫がかわゆくてしかたないおばぁチャマって感じ?i-237
そんな風に見えちゃったww
あっ!おばぁチャマなんて言ったらメリーちゃんに怒られちゃうかな?i-235

No title

メリーちゃん、体調はどう?
膀胱炎ってほんと繰り返すよねe-443
なっちゃんも一時期、何度もなって病院通ってたよ。

暖かくなってきたら、またお散歩行けるかな^^
うみも雪とけたら、ゆっくりとお散歩させてあげようと思ってます♪

奈良平野も雪景色です

大和君ますます元気ですね
めりーちゃんの周りを走りまくっても
めりーちゃんはやさしい目で見ていますね

めりーちゃんお大事にね
膀胱炎、速く治りますように

No title

バナーの写真かわいいですね~
2ショットいいですね!

メリーちゃん 膀胱炎大丈夫かな?
イボ取れてすっきりしたね。
大和くんの元気パワーもらって 歩けるようになるといいなぁ。
でも無理はしないでね。
のんびりゆっくりだよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286チャミパパさん
具合が悪くてストレスは 可愛そうですね。
言葉がわかればと いつも思います。


v-286ぽん母さん
イボは大きくなってたから サッパリしました。
膀胱炎は 繰り返すね。
上手く付き合ってかなくちゃ...
フードボール 小さいのは持ってたんだけど 大きいの助かります。
ありがとう御座います。
春 楽しみですね。
まってるよ~


v-286よつばママさん
ご心配ありがとうございます。
膀胱炎は 繰り返します。
でも 今回は軽いものらしいので...
大和は凄いでしょう?
ホントは一緒に遊びたいんだよね。
でも そんな動きにも メリーは慣れたようです。


v-286*mIyu*さん
あまり暖かいところは メリーは嫌みたい。
だから 日陰で...(笑)
バナーの写真 うん ばぁばと孫だね。
ほほえましいでしょう?


v-286chiiさん
なっちゃんもそうだったのね。
うまく付き合っていくしかないね。
うみちゃんも 暖かくなったら おさんぽで足鍛えてね。
歩けるうちは一生懸命歩かせてね。


v-286sakkoさん
メリーは大分慣れたようです。
またやってる...なんて 見守ってます。(笑)
膀胱炎は 上手く付き合っていくしかないようです。


v-286maymayさん
バナーかわいいでしょ?
っていうか ほほえましいでしょう?
メリーの膀胱炎は 何度も繰り返してます。
癖になるんですね。のんびりゆっくり...
これが今のメリーには大事です。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/290-8b8e6b1b