2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


雪 ふった~

2009.12.18 Fri
降りました~

一晩でこんなに!

     ブログ298

メリーも裕も 大喜び!

     ブログ294

メリー 意外と雪大好きで 雪の中に 鼻からもぐりこみます。

我が家では それを《スクリュー》と呼んでます!

でも 見てください...

     ブログ292

じゃーん!!!!

     ブログ293

ゆきだるま?って...

このあとが 大変です!

雪球が いっぱい!これが 取れないんです。

裕は 毛が短いので余程いいのですが...

     ブログ296

結構寒がり...

     ブログ297

でも 2匹は元気で 庭駆け回る...まではいかないけれど 雪 好きみたいです!

人間は がっかりですが...

朝から 雪かき開始です!寒いです!身体痛いです!疲れます!etc...

文句ばかりですね。

外は しんしんと雪が降ってます


   ブログ村さんかしています!
   雪かき応援ぽち お願いします!
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





<<プレゼント | ホーム | ただいま~>>


NoTitle

おかえりなさ~い!
今日のブログで雪の写真を始めてひでちゃんママのところで見たよ~
雪よりぃ~メリーちゃんの雪だるま姿に笑ってしまったぁ~あははは~
雪、好きなんやねぇ~クッキーなんて、見てるだけで、いやそうですよ。2~3年前に降った時、庭にもおりなかったから・・・
メリーちゃんええぞええぞぉ~
裕君はやっぱ毛皮がショートやから、ちと寒いんかもね!

NoTitle

おはようございます

メリーちゃん雪すきなんですね(^^)
わんちゃんの種類によって
寒さに強い子弱い子いますものね
足の裏冷たくないのかな~メリーちゃん


かわいいお孫さんいらして
羨ましいです(^^)

NoTitle

はじめまして!
コメントありがとうです。

メリーちゃんの雪だるまさん!かわいいですね・・
でも、後が大変だぁ~取るのに一苦労ですよね
そんなこと関係ないよ~って元気にスクリューするメリーちゃん
そして、裕君!これからもよろしくです。
でも、結構降りましたね。ぽん太地方はさら~~っとって感じですが
気温が低い、最高気温が0℃だそうです。

>ココさん

雪が好き...というより 頭冷やしたいのかな...
もう 何年も前からやり始めました。
笑うしかないよね。
後始末が大変よ。雪球が まぁ取れないんだ~
元気なのは 最高だけどね。
くうちゃんも それくらい元気になること 願ってます!

>con spiritoさん

メリーはすきなんでしょうね。とにかく 頭を冷やしたいのかもぐります。
雪玉をとるのが一苦労ですけど...
元気なのはいいことなので 手間は仕方ありません。

con spiritoさんは娘さんがいらっしゃるんですよね。
娘の子は また可愛いっていいますよ。
いつか そんな日がきますよ!

>ぽん母さん

早速のご訪問ありがとうございます。
会津は 一晩ですっかり雪景色になりました。
いやな季節です。朝から雪かきで 身体が重い...
毎日の雪かきは かなりの重労働ですよね。
喜んでるのは ワンコ達かな?
雪玉 確かに大変です。キャバの毛には付き易くて...
でも 夏に大病をしたメリーが また元気になってくれたことは とても嬉しいことなんです。
寒くなりました。ぽん母さんも 風邪などひかれませんように!

NoTitle

わぁ、さすが~!
積もってますね~。

メリーちゃんの雪球は、どうして取るんですか?
お風呂に入れちゃう?
ゆきの、雪原デビューの為に教えてくださーいm(__)m

NoTitle

おかえりなさい!
この間はどうもありがとうございました。

昨日からとても寒くて,こちらも雪が降りました。
メリだるまちゃん,かわいいですねえ。
今年のお正月に雪が降り,モカも外に出したら,
メリーちゃんみたいなことになって大変でした><

>yuki-mameさん

まず 大きな雪玉を手で取って 小さいのは布(足ふき等)でつまむようにとると
とり易いです。あとは 取れなければ お湯のなかで...最初から お風呂入れちゃったほうが早いけど 毎回ってわけにはいかないものね。
ゆきちゃんも 雪原デビュー 楽しみね!

>アンさん

そちらも雪でしたか...
いやですね~雪道の通勤も大変ですよね。
先日は かえってありがとうございました。

メリーは雪の中にもぐっちゃうんです。鼻先から。。。
モカちゃんは しませんよね。
でも キャバは 大変なことになりますね。
寒いし 冷たいし 人間が億劫になっちゃいます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/29-08bc9a36
