2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

幸せもの

2011.02.11 Fri
今朝は 各地冬に逆戻りのようなお天気...
会津は 今は雪が降ってません。
でも 今朝も 大和は元気に散歩行きましたよ。
画像 223

画像 214

必ず散歩に行きたい大和です。
元気一杯歩いてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 お荷物が届きました。
**HANa SORa RUNa no SHIRO**のmIyuさんから...

こんなに~
画像 227

1匹1匹 可愛くラッピングして
画像 228

画像 229

画像 230

可愛いフードボールと
オヤツやオモチャまで沢山!
飼い主にまで...
画像 231

ご当地もの~
うれしい!
なかなか 出会う機会ないものね。

早速 オモチャ...
画像 232

画像 222

カミカミ好きなお二人さん...
喜んで キュッキュッ鳴らしてました。

そして
我が家は 寝る前に
牛乳を飲んで寝ます。
(大和は ヤギミルク)
それぞれ 早速使いました。
画像 217

画像 218

画像 219

mIyuさん ありがとうございました。

画像 213

我が家のワンコ達
本当に幸せなこたちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 幸せな顔して寝ています。
画像 226

最近は随分手作りできる時間が
できました。
また こんな作品作りたいと思ってます。
てづくり



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ストレス | ホーム | 春の味覚>>


No title

今、ポポを抱っこして 外に出してみたら、目をまん丸にして
ビックリしていました。 奈良でも10センチくらいの積雪になり、
まだ降っています。部屋に入ったら、ブルブル震えていました。
大和君の方が たくましく育ちますよ。。。

No title

大和は 雪のなかでも元気に行くんだねv-290
やっぱり 若さ だねー

幸せわんこ、ばんざい!!

たくさんのプレゼント、良かったですね。
お友達って、いいですよね。
みんな、大喜びだね。

大和君、そっちは雪はどう??
こっちはすごく降ってるよ~。
明日は、雪国クッキーだな~。
寒いけど、お散歩がんばろうね。v-22

No title

v-6アリガチョでしたっe-454
相変わらず明るいひでちゃんとのおしゃべり楽しかったゎi-237
喜んでもらえて嬉しいですe-266

大阪も雪積もって、雪遊びできたよぉ~e-257e-420
大和くんゎ吹雪いててもへっちゃらでスゴイねe-350
るぅちん、雪降ってたケド吹雪いてるワケぢゃないのに
もぉブルブル震えてたよi-237
さすが雪んコたくましいねぇ~ってjunjunと言ってたのe-454
サブさにヨワヨワな大阪キャバですwww

No title

プレゼントたくさん、幸せわんこですね。

大和くん雪になれたかな?
こっち昨日から雪で その中のアジ練だったんですが
めい、意地でもお座りしませんでした。(汗)
どうしても濡れるのは嫌のようで。。。
明日不安でいっぱいです。
大和くん 楽しそうにお散歩してるのにねー
めいはぬるま湯わんこで困ります。

No title

編みぐるみですか??!!すっごいかわいいですv-10 仔キャバちゃんのコロンとしたのに萌えますv-10 キャバものってあまり売ってないので、そんなかわいいのがあったら即買いですねv-238 尊敬します!!

No title

幸せたくさんだねぇ~!
お友達って本当に良いね~v-410

大和ちゃん「雪国のワンコ」認定!!
寒い~とかって言ってると、雪国ではお散歩いけないもんね。
ひでちゃん寒いけど、お散歩がんばろ~ね
ぽん母今朝の散歩で・・・・思いっきり尻もち(笑)
あっでも・・・雪はへこまなかったで~すv-221
まろんに負けた・・・。

No title

同じ雪国でも,残念ながらうちのワンコは・・・どうでしょう・・・

お友達の存在がありがたいです。
mIyuさんから,おいしいプレゼントを頂戴いたしました。
嬉しい贈り物です^^

あ,寒い中をお散歩に付き合うひでちゃん,風邪をひかないように
気をつけてくださいね!

お返事です

v-286メルポポさん
びっくりだったんでしょうね。
寒いの当たり前よ。
大和は まだ訳わからないだけかも...(笑)


v-286ごくうパパさん
若いからかなぁ...?
飼い主は 辛いよ。年だしね。(笑)


v-286よつばママさん
思ったほど積もりませんよ。
細かく降ってはいますが...
やはり 少しは暖かくなってきてるんでしょうか?
でも 雪でも頑張って散歩しています。


v-286*mIyu*さん
本当にありがとね。
早速フードボール使ってるよ。
あんなに沢山 大変でした。
今年は大阪も雪積もったんだね。
でも 本来雪国じゃないんだもの 寒くって当たり前よ。
大和は まだ訳解らず散歩行きたいだけだと思うよ。


v-286maymayさん
暖かいところで育ってれば 寒がりになるかもですが
最初から寒いところにきたので こんなものと理解してるのかも...
飼い主のほうが 躊躇しちゃいます。(笑)


v-286せーころさん
編みぐるみ 編むんです。
自己流ですが...
こんど 機会があったら トフィーくん編んでみますね。


v-286ぽん母さん
そうそう 寒がりでは雪国じゃ暮らせない...って 飼い主は十分寒がり...(笑)
私も今朝転んだよ!
しりもちはつかなかったけど 膝と手が痛かった。
大和 ビックリして吠えてた(笑)
お互い気をつけようね。


v-286アンさん
ワンコも人間と同じ...
小さい時は雪大好きでも 大きくなるにしたがって 寒いの嫌いになりますね。
モカちゃんも 暖かい方がいいんだね。
それにしても もう雪いらないね。

No title

うちにもmiyuさんからくうたんへ器がきたんよ~
miyuさんはほんに優しい心の持ち主だわぁ~

みんなミルクを上手に飲めたね♪
かわいいおそろいの器。
ほんとに幸せものやわ!

雪の散歩、頑張ってね~

お返事です

v-286ココさん
くうちゃんとこにも行ったのね。
mIyuさん大変だったと思います。
みんな お揃いだぁ...
嬉しいね~
雪の中の散歩 毎日いってるよ。
飼い主もいい運動だぁ

No title

沢山のプレゼント嬉しいですね

雪国の子はたくましいな~
横浜も、雪降ったのよ
ポコを、少し積もった庭に出したら
ビックリしてすぐ、部屋に飛び込んできちゃった(笑)
冷たかったみたい(^^)

No title

追コメです

コルクマット使ってみようと思います
さがしてみます(^^)

No title

わぁ~☆たくさんのプレゼント♪
みんな大喜びですね~(^^)

ひでちゃんさん。編みぐるみ上手だわ~☆☆
すっごくカワイイ(^^)

お返事です

v-286con spiritoさん
そちらも今年は降りましたね。
冷たい雪にビックリでしょう?
コルクマットは ホームセンターなどにありますよ。
すぐに取り替えられるし 便利です。
是非 探してみてくださいね。


v-286makomikanさん
プレゼント 嬉しい限りです。
編みぐるみは 自己流で 本を見ながら始めました。
随分作ってるうちに 大分オリジナルで作れるようになったんだよ。
いつか みかんちゃんと かんたくんも編んでみますね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/288-c00b3c63