2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


春の味覚

2011.02.09 Wed
昨日は 暖かい日差しがでて
もう春?と思わせるような陽気...
画像 185

大和は 朝散歩したけれど
日中も あまりにポカポカだったので
少しだけ 出ました。
画像 193

画像 187

画像 190

お家に入りたくありません。
画像 192

外が大好きな大和です。
裕もこんど一緒に行こうね。
画像 177

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜 お父さんがお土産に 
イチゴを買ってきてくれました。
春の味覚です。
画像 194

ワンコ達には
小さく切って ヤギミルクを
かけてあげました。
画像 195

まずメリーから。。。
画像 200

画像 201

次は 裕ね
画像 196

画像 199

そして 大和!
画像 204

画像 205

画像 208

裕が少し残しました。
画像 209

たべちゃった~
画像 210

おいしかったね~
画像 202

春 待ち遠しいね~
画像 211

今日は 朝からまた雪が降ってます。
また 冬に逆戻り?
でも そんな中でも 何となく
春の足音が聞こえてくるのは
私だけでしょうか...?

みなさんの所は どうですか?



ブログ村 参加しています。
よろしかったら ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<幸せもの | ホーム | お友達の訪問>>


No title

冬の風の中に
少しずつ春の足音が聞こえてますよね。
いちごのお土産、パパさん優しいなぁ。
そぉかぁ、ヤギミルクをかけてあげたら
さらに喜びますね。
あはは、大和君、残りをもらえてよかったね。
お散歩する姿が少し大きくなったよね。

こんにちは
職場から携帯でINです
インフルエンザ大流行で
お休みの生徒が沢山です

ポカポカお日様が
出ていると、お散歩楽しいよね、大和くん 

そうですね
春はそこまで来ていますね
でも、此方も今週は
雪予報です 

イチゴとっても美味しかったのね
祐兄ちゃん
大和くんの為にわざと
残してくれたのかな 
良かったね大和くん

山羊ミルク
与えている方多いですね
うちの子達にも
飲ませてあげようかな 

No title

わぁ~☆
みんなイチゴもらえて良かったネ♪
満足したお顔がカワイイ~。
ホントに、春はそこまで来てますよね(^^)
横浜も随分、暖かくなってきました。。。

No title

うちも昨日いちご食べました。

メリーちゃんも祐君も大和君も、ちょっとづつ春をかんじているんですね。v-410

No title

裕は小食なの?
うちでは 考えられないなあ 残すのって
たぶん ずっと皿を舐めていると思うなあe-454

No title

耳を澄ましたけど・・・まだ春の足音聞こえないなぁ~
ぽん太地方はもう少し先かな!
3ワン揃って春の味覚を満喫したのねぇ~。
ぽん父はひでちゃんの愛を満喫してたよ(笑)
たくさんありがとうでした~v-411
今日も朝から雪です・・また寒くなるって・・。
でも、こうして雪が降らないと春来ないもんね!

No title

昨日今日と又冬に逆戻りしたみたいに雪が降っていますね。
日曜からは又しても大雪?との予報。せっかく春めいてきた
と思ったのに・・・・もう雪はこりごりですね。

ひでちゃんさんちのワンちゃん達は果物食べるんですね!
うちの子達は皆、果物、苦手みたいです。
うちも、ミルクをかけてあげてみようかな?

私は三頭引きなので、もう少し雪が溶けてからのお散歩開始です。
主人はパピヨン一匹だけなのに怠けて散歩してくれません。
困ったもんです。

本当に春が待ち遠しいです。

No title

おっ、偶然にも我が家のおチビも 同じ日に 春の味覚 を味わいました。
まだ アップできてないけど・・・
大和も初めてのいちご とーっても美味しかったんだね!

なかなかコメ残せず ゴメンちゃい。
肩がバリバリでマッサージに月曜日に行ったら 火、水と揉み返しではないんだけど
なんともいえない痛みに全身を襲われ・・・
3日目にして やっと体調が戻ってきました。
あまりにつらい時は かえってやるもんじゃないねぇ~ 今回痛感したよ。

明日はアンさんに会いにパピーズとエルメ家にお出かけ予定なのに
大雪の予報・・・ アンさん雪まで一緒に連れてきちゃったみたい(笑)
はたして 明日会えるのかなぁ・・・

お返事です

色付きの文字v-286りんごさん
寒いと言いながらも 何となく春近い?...という感じが...
ヤギミルク 大和が来てから 我が家もマイブームです。
喜んで食べました。
大和は順調に大きくなってます。


v-286con spiritoさん
インフルエンザ 流行ってるようdすね。
お互い気をつけましょう。
ヤギミルクは大和が来てから使ってます。
食欲がないときなど フードに混ぜてあげると パクパク食べますよ。
裕は イチゴを残してミルクだけなめました。(笑)


v-286makomikanさん
食べ物で 春を感じます。
イチゴは美味しかったです。
今日は全国的にゆきとか...
いかがですか?


v-286チャミパパさん
イチゴの季節ですね。
春も きっとすぐでしょう...
チャミちゃんも 春感じたかな?


v-286ごくうパパさん
裕は気まぐれで 食べる時と食べない時があります。
この日は ミルクだけ舐めました。
大和は決して残しませんよ~


v-286ぽん母さん
そうね 雪深いとまだまだって感じかなぁ...
でも 何となく気持ちの中で もう少し!って思います。
パパさん 満喫していただけました?
少しばかりで...
ほんの気持ちだけです。


v-286安西さん
また 冬に逆戻りですね。
ヤギミルク いいですよ。
食欲のないときなど 降りかけてあげたりすると
パクパク食べます。
そうかぁ...3頭引きでは もっと足元よくなってからでないと お散歩も大変ですね。
旦那さんも運動不足にならないかなぁ...(笑)
春 待ち遠しいですね。


v-286norironさん
イチゴ 美味しかったみたいで いつまでもお皿舐めてました。
もみ返しは辛いです。
私も以前 次の日に仕事にならなかった経験があるので 今はマッサージはしません。
あまり 肩こりの自覚症状もないからね...(でも 肩はカチコチらしい...)
今日は アンさんとこ行けたのかな?
楽しい時間過ごしてね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/287-1bb2c388
