04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お友達の訪問

ここ何日か 暖かい日が続いてる
会津ですが
皆さんのところはいかがですか?

暖かく いくらか雪も解けてきましたが
降り積もった雪は 
そう簡単にはなくなりません。

先日 きれいな夕日が撮れました。
画像 162

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 昨日久し振りのお友達
COCOちゃんが 遊びに来てくれました。
画像 171

久し振りにあったCOCOちゃんは
すっかり ステキなレディーになっていて
サラサラロングのお耳...
上品な顔立ち...
我が家のやんちゃ小僧
最初ちょっとビビッたものの
慣れたら クンクンついて回って
COCOちゃんが逃げ回る始末...
画像 172

すっかり お姉さまが大好きになった大和です。(笑)

お土産も頂いて...
パパさんにも抱っこしてもらって...
画像 169

初めて メリーや裕以外のワンちゃんと
遊んだ体験でした。

これから 沢山お友達作ろうね。

そうそう 裕も随分大和に吠えなくなりました。
画像 166

時たま ワンワンと行くものの
本気で追いかけることもなく...
少しずつ 少しずつ 距離が縮まってます。

きっと 大丈夫です。


さて 今日の笑いの1枚

おやじなワンコ
画像 165

おっと 隠すの忘れました(爆)



ブログ村 参加しています。
笑えた方 大和に1票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

まあ~cocoちゃんですかあ~可愛いですね~
ホントホントすてきなレディーね
大和は並ぶとよけいにやんちゃ小僧に見えます(笑)
おやじなわんこに爆笑~あはは~

No title

はい、笑わせて頂きました。v-410

大和君、これからいっぱいお友達できるといいね。v-290

No title

なんたって パピーは 怖い物知らずだからねーv-411

裕も大分慣れてきたみたいね

No title

v-410わぁ~COCOちゃんv-238
大和ちゃんと初対面!
もしかして・・・大和ちゃんCOCOちゃんに惚れたか?
「ダメだじょ~ぽん太の彼女だからね~」と
ぽん太が申しておりますので(笑)
レディーとやんちゃ坊主って感じだねv-411
春にはみんなで楽しくお散歩出来たら良いなぁ~。
裕君ともだいぶ距離が縮まってきたみたいだね
最後のおやじ・・・大和ちゃん笑わしてくれてあんがちょ!
お腹の脂肪が燃えたよ~(爆笑)たぶん・・・。

No title

美人なココちゃん
で立派な・・・大和ちゃん
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

No title

おやじな大和くんに笑っちゃったよ~
裕くんともだいぶ距離が縮んできて嬉しいね♪

お友達と遊んだ時間、楽しかっただろうな^^
遊んだ後はグッスリe-261かな?

No title

あら
大和君
初恋ですか(笑)

ふふふ
確かに(笑)
おやじっぷり・・・
笑わせて頂きました(^^)
かわいい~

そうですね、そちらは、お散歩も
まだまだ雪と格闘ですね
ポカポカ陽気の桜の頃には
大和君一人前?ね(^^)
楽しみ(^^)

ポコも少しずつ落ち着いてきました(^^)

No title

大和くんの見~ちゃったwww
おかぁたん、全国に配信しちゃぃやぁん (*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ

きっと、大和くんも来年の冬ゎ
裕くんと仲良く、おこたの管理犬になってるかも( ´艸`)プッ

大和くん、たくさんのワンちゃんに逢って
たくさんの人に抱っこしてもらいなよぉ~e-454
ほんと、cocoチャンのお耳素敵e-420

No title

親父なワンコ!!(爆)
これでパイプなんか咥えたらすっかり親父ですねっ

COCOちゃん♪
ほんとCOCOちゃん素敵なレディーですよね。
可愛いなぁ。
ってか、いいなぁ、会える距離っていうのが羨ましいわぁ。

No title

どっしり座ってかわいいですねw 座りがいいv-218
一緒に暮らすと仲良くなるのもはやそうでいいですね。
お友達たくさんできるといいですねv-238

No title

裕くんエライぞ! 春は大和君と散歩するところ楽しみにしてますよ。

お返事です

v-286ココさん
COCOちゃん かわいいでしょう?
ほんとに大和がやんちゃ小僧に感じます。
初めて他のワンちゃんに触れたので 興奮しっぱなし...(笑)
いい経験だったよ。


v-286チャミパパさん
笑えましたか?
これから 沢山お友達作りたいと思います。


v-286ごくうパパさん
ホント 何にでも興味があるし 怖いもの知らず。
でも 裕は怖いみたい。
大分追いかけられたからね。
でも 裕もあまり相手にしなくなったみたいです。


v-286ぽん母さん
初めてのワンちゃんだったので 興奮しまくり~(笑)
大丈夫 COCOちゃんのほうが 大和を相手にしていません。
でも やっぱり遊んでくれるお友達はいいんだね。
春 みんなに遊んでもらえるの楽しみにしています。
脂肪燃えたって?
私は なかなか燃えない~


v-286みゆきんさん
COCOちゃん 美人さんでしょう?
大和 釣り合うくらい立派になるのは いつのことやら...?


v-286chiiさん
わらってもらえましたか?
初めての経験で 興奮して この後ぐっすりだったよ。
お友達 沢山作りたいです。


v-286con spiritoさん
大和がその気でも COCOちゃんは 相手にしてくれません。
まだまだ 落ち着きがないからね。
こちらは これからしばらく 雪解けで道路がひどいので 散歩が大変です。
はやく 暖かくなって雪が解けてしまえばいいんですが...


v-286*mIyu*さん
見られちゃった~きゃ~
これで恥ずかしいものなしよ!(笑)
COCOちゃん お耳ストレートでかわいいでしょう?
大和は 興奮しまくりでした。
これから 沢山お友達作りたいですね。


v-286りんごさん
パイプね~
確かに最高かも...(笑)
COCOちゃんとは お近くさんで パパさんが当店のお客様です。
COCOママさんとはお友達なんですものね。
機会があったら 会津に...といいたいけれど
りんごさんは無理なのかなぁ?
でも 会いたいですね。


v-286せーころさん
態度がでかいでしょう?(笑)
なかなか一緒に居ても 仲良くなるまで時間が掛かるものです。
裕は 特に難しかった。
お友達 沢山作りたいですね。


v-286メルポポさん
裕も やっとです。
一緒にお散歩行ければ 違うと思います。
春 待ち遠しいです。

No title

おやじ座りかわいい~
まだ子供だから隠さなくてもいいよねー(笑)

COCOちゃん美人さんですもんね。
大和くん一目惚れしちゃったみたいですね。
慣れてきて一緒に遊べたらいいですね。
裕くんも慣れてきたのかな。

No title

まぁ~☆美人さんのcocoちゃんが
遊びに来てくれて、大和くんもうれしかったでしょうネ☆

オヤジ姿でもかわいい~♪
何をしてもカワイイですよねん(^^)

No title

あら~~

ひでちゃんのお家にも、cocoちゃんが~~

ブログにアップした子も、
飼い主さんが、ココちゃんじゃなくて、
cocoちゃんにするって言ってました。

cocoちゃん、超美人さんですね~。
ホント綺麗なお顔だわ~。
大和君の初恋かも・・・v-238

大和君のおっちゃんっぷり
笑っちゃいました。
cocoちゃんにきらわれゃうよ~v-239

お返事です

v-286maymayさん
おやじでしょう?(笑)
お友達は 沢山できるといいです。
裕と遊べれば1番いいんだけどね。
いつになるかなぁ...?


v-286makomikanさん
初めてのよそのワンコだったので...
嬉しかったようです。
確かに 何をしても どんな格好でいてもかわいいものですね。


v-286ももママさん
そうだったね。
アルファベットにするのね。
可愛いよね。
大和のおやじ...笑ってやってくださいね。

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示