2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

シャンプ~☆

2011.02.03 Thu
大和がうちに来て1ヶ月...
やっとシャンプーしました。

なかなか寒い日が続いてたし お父さんの休みがとれず
やっと昨日 シャンプーしたんです。

画像 148

初めてのお風呂で 緊張したのか...?
我が家の歴代ワンコにはいないほど
大暴れでした。(笑)
画像 149

お父さん あちこちひっかかれ...
何とか洗い終えたんですが...
画像 151

ドライヤーも 店では慣れてるはずなのに...
大暴れ!
お母さんも 引っかかれました。(笑)
画像 152

まだ 毛が短いので 乾きは早く...
norironママにもらったバスローブを着て
画像 158

ハイ完了!
画像 155

大騒ぎのうちに 終了しました。

そして この前買って来た 
おNEWの洋服...
画像 159

どう 似合ってますか?
画像 160

大和 来たときからなみだ目で 
目薬差してるんですが なかなかよくなりません。
涙やけにならないよう 
気を付けてるんですが...

そんなこんなで 1回目のシャンプー終了です。
画像 161

次は静かに...ガンバロウね!


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<お友達の訪問 | ホーム | 釣れた~>>


No title

大暴れご苦労様e-454大和くんっe-266
でなくて
ひでちゃん&おとぉしゃんご苦労様かi-237
チビッコゎすぐ乾くカラ楽ちんよねぇ~e-420
涙やけ気ぉ使うよね><
るぅちんも涙いっぱぃ出るのe-351
透明でキレイだからいいって先生ゎ言ったけど・・
ブレンゎお顔白いからねぇ~・・そらちんも一時ヒドイ時あったケド
はな嬢のペロペロとフードでキレイになりましたi-239
ちなみに、るぅちんゎ毎日はな嬢のペロペロ攻撃で頭顔ビチョビチョe-327 

No title

初めてのシャンプーか~
気持ち良かったかな?
大和ちゃんにしたら初体験だったので、大変だったね
これから、どんどんシャワーして慣れましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
BYプリン

No title

初めてのシャンプーとドライヤー
暴れるのは 仕方ないねーv-290
あとは 慣れしかない

そう言われれば 涙のあと結構目立つね
ごくうは涙は 全然出ません
時々 乾いた目くそがついているけどねv-410

No title

洗われてる間の
怒ってるような、何かを決意しているような目がっ(笑)
よく頑張りましたねぇ。
でも、ほら!!
すっきりさっぱりぴかぴかの男前になりましたっ!!
気持ちよさがわかれば、次回は大丈夫かもよ。

No title

初シャンプーで
大和君ピカピカね
うん、とっても良い男よ!

ひでちゃんご苦労様
ポコも6カ月でまだ3回しかシャンプーしてない(笑)

お洋服可愛いよとっても似合ってる(^^)

初シャンプー

お早うございます
少しだけ温かくなりましたね
大和君、初シャンプー
一寸怖かったのかな
うちのコロは今でも緊張して、怖そうです。

シャンプー後のバスローブ姿、かわいい
オニューの服もよく似合います

大和君が来てから1ヶ月
もうめりーちゃんとも仲良し
ひでちゃんちの子になりましたね

No title

バスローブ よく似合ってますよ~
スカルのお洋服もいい感じ!

シャンプーは仕方ないですよね~
少しずつ慣れてもらいましょう。
そのうち 気持ちいいって気がつくのでは?

No title

ご無沙汰しています~

大和くん シャンプー頑張ったね
なんだかあいが子犬の頃に初めてシャンプーした時のことを思い出しました
大和くんもだんだんなれてくるかな・・・
あいは未だにシャンプー前は逃げ回りますが、お風呂場に入るとおとなしく我慢しています(苦笑)

すっかり大和くんも雪国のわんこになっていますね
あいだったら雪の上に置いただけで尻尾を下げて固まっちゃいます
暦の上では今日から立春
暖かい春の日がますます待ち遠しいですね

No title

洗うとふわふわになりますよね~v-10
うちも、そろそろ洗わないとv-356
洗ってると助けを求めに乗ってくるので、私もびしょびしょになりますv-292

No title

あらあ~初めてのシャンプーで大暴れ~あはは~
ドライヤーも暴れたのぉ~?ありゃりゃ
お風呂きらいなんかなぁ?
あ~それとも暴れてたんじゃなくて、大和は遊んでたんじゃない?(爆)

No title

大和君、さっぱりしてよかったね~。

抱っこされてる姿見ると、だいぶ大きくなったんですね~。v-410

お返事です

v-286*mIyu*さん
大暴れだったよ~
norironさんとこでは大丈夫だったらしいのにね。
だんだん 慣れてくれるかな。
涙はね~
年中ふき取ってます。ローションも買って来ようと思ってます。
ベロベロ攻撃ね...(笑)
メリーはしないしなぁ...


v-286みゆきんさん
我が家では初めてなんだけど 前のお家ではしてもらってきたんだけどね。
場所が変わったので仕方ないのかなぁ。
次回に期待します。


v-286ごくうパパさん
我が家に来て初めてで 前には大丈夫だったんだと思います。
少し大人になったことと 場所の違いが慣れなかったことと思います。
次回は少し慣れてくれればなぁ...


v-286りんごさん
そうですね。
次回に期待します。
慣れないお風呂場だし 仕方ないです。
気持ちいいのにねぇ。


v-286con spiritoさん
なかなか寒いとね。
でも まだちっちゃいので 扱いやすいです。
ポコちゃんは暴れませんか?


v-286sakkoさん
ハイ すっかり我が家の子になりました。
コロちゃんも シャンプー嫌いかな?
次回はもう少しおとなしくしてくれる事を願います。
やっと 春が見えてきたような気がします。


v-286maymayさん
スカルのお洋服は バーゲンでした(笑)
でも 似合ってるでしょう?
バスローブも イッチョ前!
シャンプー慣れてくれることに 期待します。


v-286かおたろさん
お久し振りです。
あいちゃんもそうでした?
次は 静かに入ってくれるかなぁ。
だんだん はるの暖かさが見えてきました。
いい季節 すぐそこまできてるかな?


v-286せーころさん
そうそう よじ登るのね。
怖いんだろうね。
トフィーくんもそうですか?
でも洗い立ては フワサラだよね。


v-286ココさん
遊んでた?ん~ありえるかぁ?
でも きっと怖かったんだね。
次回は少し違うと思うんだけど...
気持ちいいのが解ればね。


v-286チャミパパさん
サッパリしました。
大分大きくなってます。
っていうか 胴が長くなってきたんですね。
現在 ダックすの裕と同じくらいの長さです。(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/285-c4c3c5c1